柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

SUMMER PARTYが終わったら、

2009-07-23 07:34:04 | 朱孝天 
「REMY DANCE PARTY」なのですね。



お酒の会社のイベントのようで、

おうっ、しかも内地(広州)でのお仕事だっ。





広告が、あ、はお~(やさぐれ後期)な孝天の写真使ってくれててちょっとうれしい~。
    ↓ 



ダンス、ダンス~・・・、え~と、ダンス? 社交?


それともダンスだといってるのに、
朱孝天特別枠でまったり歌いきって帰ってくるんでしょうか?
片手にグラスでお酒飲みながら?




・・・わーん、激しく行きたい。




うう、お留守番組、っていうかこんなに遠くちゃあお留守番というよりは指をくわえて眺めてる組~~~は、
酩酊状態で歌を歌って特にテンション上げることもなく低~く響くMCに、
時折「哈哈哈」と笑う孝天(このシチュエーション最高だな。(笑))がどっかに上がることを祈って。




いや、もしかするともしかしないでも普通に明るいイベントかもしれませんが。





志は高く。 ←なんかちがう・・・。






コメたくさんありがとうございます、レスの方もう少しおまちくださいませ~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコラさぁ~ん(T_T) (りん)
2009-07-23 20:58:22
孝天のふみふみ…私の900IS携帯では見つけられませんでした。パソコンからしかだめ? やっとFCらしきとこをみっけたけど、開きませんでした。やっぱりパソコンなのぉ? オバチャンはムリっすよ・。
返信する
りんさん~。 (チョコラ)
2009-08-01 00:06:27
あああああ。


それは残念でしたっ。


(すみません、私は携帯使って世界へはばたかないのでわからないんです~。)



え?


りんさん、もしかしてココ、携帯で見てるんですか??(驚!)



ふみふみはまたどこかでPCに巡り合ったときのお楽しみにしてくださいね~。



返信する
チョコラさん (りん)
2009-08-02 11:44:39
そうなんです、携帯でみてます。。私だけ?
返信する
りんさん~。 (チョコラ)
2009-09-14 14:29:31
自分の携帯で自分のブログみてみましたよ~。(笑)
おおおお!!
ちゃんと画像も見られるんですね!
なんだか感動しました。

きっと他にも携帯でチェックされてる方いると思います。
(私が使わなさすぎなんですよね~)


返信する

post a comment