柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

何パターンあるんですか。

2009-07-24 22:46:08 | 朱孝天 
短期間でぼろぼろぼろぼろでてきたいろんな風味の孝天。


ねえ、おばちゃん、ぼく、全部の味試したよね?? ←ある日の駄菓子屋の風景

え?まだ?

まだあるの、おばちゃん?

え?また新種類でたの!??


先週も新しいのでたばっかじゃん!




じゃあ、それちょーだいっっ。




って。




う、うわーーーーーーー。




題名 「港で魚介を選別する海のをこと(まえ)」 (←いや、ろくろまわしてますが?)


おばちゃん!おばちゃん、みてみてっ!あたりだよーーーー大あたりでたよーー!!!!!!!



やーん。(変なむきTのくせにー。)





これはもうダメです、黒いのに殺傷能力抜群な輝きを放つ孝天をもはや肉眼でみることはできません。





ほら、お兄さまも。


スーコンで再会したあたりからやたら眩しい孝天に不安を感じ、
いち早く「日食レンズ」を購入しての孝天鑑賞です。


それにしてもお兄さま、几帳面に正しく日食レンズ使いすぎっ。
ああ、なんて身も蓋もないお姿に~~。(笑涙)






一方、




桃花メンバーは。




「僕たちは天哥と共演しているので、




このグラスは欠かせませ~ん。」









サマーパーティー2009に参加された皆様は、無事だろうか・・・。







最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりたい… (kona)
2009-07-26 15:03:10
おばちゃん 私にも、新しいの、箱でお願い!(大人買いします)

渡台なさった、迷様方

スライム状態での帰国と成る事と 思われます
返信する
お腹が (chaeko)
2009-07-27 00:25:23
お、お腹が痛いっ…
笑いすぎて。
もうっ、chocolaさん面白すぎ!
返信する
さらに新種製造中 (ゆうちゃ)
2009-07-27 21:48:44
あちらこちらで、まだまだボロボロ新種発売されていますが、私もこれが大当たり!!
最近の新製品は小奇麗だけど、それはそれでむっちゃおいしねんけど・・・
噛み応えがねぇ(って どこ噛んでんだか)
ちょっと懐かしいくらいがいいですよねぇ。駄菓子って。。
返信する
いつでも、当たり♪ (めりい)
2009-07-28 11:50:50
皆様とおなじく、ほんと、チョコラさんたら楽しい~♪
チョコラさん(&迷の大多数)のツボをツンツンし続ける孝天・・・あんたってをとこは・・・。

で、「あたり」って、「当たり」なんですね♪
新種の孝天を見て、「く~やられた、お腹痛いよう~、あたっちゃった・・・うふふ」なのかと勘違い(本人、おっきいし笑)。
よく焼けてるし~(特に腕とか)、食してお腹こわしてみたいものですね、大味そうだけど、あはは(←痛い人でスミマセン~)。



返信する
*Re (チョコラ)
2009-08-01 00:57:07
 konaさん~。


>大人買い


そ、それってkonaさん、帰って一度に全部あけるんですかっ?


それとも、じりじりと一日一人づつ開封ですかっ??

(ああっ、でも次の日の天が気になって眠れないか~~。)



>スライム


さて、スライム化なさった天迷さまは無事帰ってこられたんでしょうか。

「あたり」かと思ったら「グラサン」だなんて、
いやあ、ビックリしたでしょうねー。



 chaekoさん~。


chaekoさんお久しぶりじゃないですかーー。

お元気そうで何よりです。



「あたり」の孝天、chaekoさんのぽっけにねじこんでおきますね。


ねじねじ~~~~。




 ゆうちゃさん~。


ええ、ええ、ええ、ええ、ゆうちゃさん、見ましたよ。


「あたり」孝天もっていそいそサマーパーティーけしかけたものの、
新種みてぼとっっと落としてしまうぐらいの衝撃でした。(でもがっちり拾います。)


「噛みごたえ」とは。

なんてうまいこというんでしょうっ、ゆうちゃさんてばっ。


懐かしい駄菓子、そしてよく見たらちょっと改良されてたりして、
ああ、同じ姿でもやさぐれ明けのさわやかな笑顔がまぶしーーです。




 めりいさん~。


めりいさん、

孝天は、今年はどれだけお色直しをすれば気が済むんでしょうね。

こんなに楽しませてもらっていいのかしら?と、
「幸せすぎて怖い」をリアルに感じています~。



>あたり


なるほど~~~っ。

そっちで受け取ったんですね。

でももしお腹壊したバージョンだったら、

一日トイレに立てこもりですよ。(笑)



>大味

大味なのに、やめられないとまらない。



言うことやることなんでこんなに駄々ハマるんでしょうね。



返信する

post a comment