柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・さ・し・く (kazu)
2009-07-20 23:54:20
はじめまして いつも楽しくみせていただいてます~。チョコラさんのひっかかりどころが とてもツボで^^。
こっそりのぞいてたのに 今日の表題におもわずコメントしてしまいました。
返信する
プラス (りん)
2009-07-21 19:48:38
おでこ全開もお願いしますm(__)m
足のサイズはいくつなんですか?デカイですよね。それにこの足の組みよう…なんともいえない態度のでかさを表しているような(;^_^A
返信する
おひさ~ (midori)
2009-07-22 22:25:18
孝天ってば(@A@)!!!
なんて長い足!
長い!!
長いいーーーーーーーーーっ!


ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


普段仔仔しかみていないもんで、
つい見慣れない長い足に興奮してしまいました。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
返信する
*Re (チョコラ)
2009-07-31 23:59:48
kazuさん~。


kazuさんはじめましてーーー。
いつも見て頂いてありがとうございます。


賛同して頂けて光栄です。


きっとこの人目の前にしても「まがった蝶ネクタイ」ごと見惚れてしまうことでしょう~。



まがってるくせに生意気だぞ~~~。(←白旗ふるジャイアン)



kazuさんまた気軽にどうぞ~。




 りんさん~。


>脚のサイズ


もつれそうに長い。



>足のサイズ


のしのし歩くのに最適なデカさ。



わーーんごめんなさーいい知りませーーん。




組んでる脚。

いつものラフな服装と違って気品のある態度のデカさがたまりませんよね。

動画もみましたが、本当に華麗にエラそうでした。(笑)




 midoriさん~~~~。


>つい見慣れない長い足に興奮してしまいました。


(爆)



長いのと短いの、猫背とふんぞり返った背、


全然違うのに仲良しな二人がいいですよね~。



ところで、今回の孝天サマーパーティー。
仔のセミヌードお目見えしそこないましたね。

きっと孝天の部屋でぼんやり~した顔で写っていたであろう仔、みたかったです。


残念~。


返信する

post a comment