柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

共通点。

2006-11-07 14:34:45 | 仔仔 
(記事内容とは全く関係ございません。(笑))
第一時間の間奏でジャンプする仔仔がたまりませ~~ん。
ジャンピング仔フェチです。
でも、よくみると仔仔以外のF3のジャンプは随分思い切りがよろしかったのね~。(笑)
ケンちゃん・・・それ着地できるの?!



どうも、私は人にハマると自分との共通点をさがす癖があって、
仔仔とは首長、なで肩、無類の面倒くさがり屋、など。
あまりほめられたものでもない共通点ばっかりなんですけど。(笑)

一つ、「おお~~~」と声をあげたのが。

好きな映画 「ジュラシックパーク」

私はいつも人にきかれて「ジュラッシクパーク」と即答するけど、
大抵「わかりやすくていいね」とか空気を読めない返答をし相手を困らせる結果に。
(だって、恐竜マニアとかでない限り話広がらないしさ~~~)

仔は美味挑戦で答えてました。

「そこに恐竜がいるから・・・。」、と。  (いってません。 正解「すきだから」)

素晴らしい!仔仔素晴らしい!!

そうです。
恐竜と人間が同じ大地に共に立つ、この素晴らしさ。
(Ⅱの話はイマイチ(有り得ない設定)だけど、ノープロブレム!!NYにティラノサウルが降り立ち一吠えする、もうその画だけで、ブラボ~~~~~!グッジョブハリウッド~~~!)

ただ。

「ジュラシックパーク」をすきな映画だとあげる人は真的恐竜迷ではありません!

なぜかって、ホントに好きな人は原作「ロストワールド」を読み、感動し、
映画をみて「なんだ、やっぱり原作が一番じゃないか」とか思うからです!

なので。

私と仔仔がいう「すき」は本当に「すき」程度しかないという。


「いいの、見れたらそれでいいの」



さて、思いを勝手に共有したところで、「おひらき」です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hito)
2006-11-07 15:08:33
ショコラさんBROG始めたばかりなんですね~!私も画像編集とかフラッシュとか作れる様になったら始めたいなぁ~って思っているのですが、なんせPCおんちなんで・・・ショコラさんはジャンプフェチ、ちなみに私は、仔のはみパンフェチ&背中フェチです!!
又、寄らせてもらいます~☆
返信する
hitoさんこんにちは。 (チョコラ)
2006-11-07 20:01:42
コメントありがとうございます!
「ショコラ」だったら感じいいのに若干ヘタれ入ってるので「チョコラ」なんです。(笑)以後よろしくです~。
そうなんです。
仔ブログ、はじめたばっかりで画像とか全然編集とかできません~~。FRASHなんて、夢のまた夢・・・。

hitoさんは背中withパンフェチなんですね~。
(背中見えたら必ずといっていいほどセットで見えてますもんね~~。(笑))
よかったですこの画像どっちも満たしてるんで。(笑)
(うん?見えてますよね??紺色のトランクス?ちがうかな?)

よかったらまた、遊びにきてくださいね。
返信する

post a comment