柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

きのう。

2006-11-09 10:22:35 | 仔仔 
成田空港の到着画像。
動力さんリンクよりお借りしました。謝謝。


また、仔仔くんが来日~~~。

サングラスなしの、ジャッケトの下にパーカー。

うお~~~~!かわいい~~~~!(←パーカーにやたら弱い)


髪型もいつもの前分けペッタンコと違い、
もう少し、人並み(失礼)なラフさだし。

突っ込みどころがないのが少し寂しい気もするけど
たまには素直に褒めてもいいよね~~~♪

何でも、今回の始球式の仕事はやっぱり迷っていたとかなんとか。
そっかー。
でも、いいよいいよ。
練習もしたんだし、後は気にせずおやりなさい。
(お母さん前記事でキツいこといってごめんよ。でも、仕込んどいたら?青いハンカチ。)

失敗しても、仔迷たちがこの出来事を立派に料理してくれるさ~~~。
だって、絶対かわいいよね。
(成功しても「ホッ」と肩落とすとこが見所。)

あ、でも、日本人なので。
野球は遠慮なく日本を応援させて頂きます。 (それはそれ、これはこれ)

最新の画像もっと見る

post a comment