柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

足踏みいれてしまった。(笑)

2010-07-21 00:35:33 | chocola's break  
先日、胃腸をこわしてひきこもり中(超胃もたれ→二日間絶食→ぺらんぺらん→医者→
点滴&薬→療養という名のひきこもり→復活っ!)に放浪してて見つけた韓の番組。
おもしろそうだし、気持ち悪いけどヒマだし、で見はじめたら・・・。


日本のドラマ分ぐらいの量をお腹抱えて笑いながら見切ってしまいました。


はあ、おもしろかった。



初の韓の番組。
韓番組って、クオリティの高さは日本に劣りませんねー。(少なくとも私が見たのは。)
横から入ってくる効果音とかコメントとかちゃんと的を射ている。
いやあ、中華のゆるさをまた思い知らされちゃいました~。あははははは。

しかも、韓語って聞いてると日本語の読み方まんま&中華の読み方まんま、
と混在してきこえてきたりして聞いてて楽しかったです~。
でも、どっちかというと発音は日本寄りなのかな?
中華みたいにややこしー抑揚は少なそうに聞こえました。
(「にほんじんがしらないにほんご」をせっせと通い立ち読みしてたので余計に
海を渡った「読み方」に思いを馳せてしまいます。(笑) ドラマ、、おもしろいのかな・・・。)


話戻って。


その私が腹をよじったというのが、韓国アイドルグループのリーダーが出てる仮想結婚の番組。
(そうそう、孝天と共にプレゼンターしてた彼らのグループ!)
私、こういうの大の苦手なんですが、、、。
サンチュカップルおもしろすぎなんです。
全ての会話にオチがあるんです。

新郎のあまりの「逸材」っぷり、中華にひきずりこみたくなります。
(でも根がすご~~~~く真面目でストイックなようなので、、、、中華引きぬき断念致しました。)


というわけで、楽しそうなとこつかんでリンク貼ってみました~。
初、韓です。
だっておもしろすぎるから仕方がないです。うんうん。

★ 黄色いピーマンは栄養価が高い。(50秒からはじまります。)

★ 夫人の誕生日はインターネットで→とんぼで脅迫→花札デコピン

★ 踊るサンチュカップルMV



初期のぎこちな~~いときも間違いなくおもしろいけど、

後半の勝負欲むきだし期が特にすき。
二人オリンピックも腹よじれ系です。


最初っから見るのがおすすめで、
全部見て、最終回の登山編で泣いてください。(←散々笑って泣いた人)


そしてそして、この番組出演が終了したきっかけというのが、なんと。
流星花園韓国版、類役が決まったから、と。
え?
類?
韓国版、、、類?


かちゃかちゃかちゃかちゃ。
(脳内にて韓国版ポスター検索、類にずーむいん!じじじじじじじじじじ~~~~~、)







新郎= 類! (やっと同じ顔であることに気がついた。)




ぜ、全然わからなかった・・・。
だって全然違うんだもん。
茶髪で髪の毛だら~~~んと長いのなんかイメージにないしさ、
新郎はヘアピンで前髪とめまくりが似合うしさ、
アンニュイに笑うっていうよりは不敵にかわゆく笑うイメージだしさ。




というわけで長くなったので、思わぬところで韓国の類に遭遇ってとこで次の記事につづく~。






追伸・・・180センチで運動神経よくて美しく走って踊る人、新郎がはじめてだ!(笑)





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良だったなんて~ ()
2010-07-21 09:04:12
チョコラさん、胃腸が大変なことになってたなんて大丈夫ですか?
あのチョコラさんが、ペラペラに…想像するだけで心配で胃が痛くなります。気をつけてね
さて~いよいよ足を踏み入れてしまいましたね(待ってましたよ・笑)、韓国ドラマを見て中華ドラマも見ると楽しみが二倍以上です♪
しかし、足を踏み入れたのが韓国・類~リダくんとはF4が基本なんですね。
返信する
和さん~。 (チョコラ)
2010-07-21 23:42:09
こんにちはー。

そして心配かけてすみません~~。
どうも今年は免疫力が低下しまくってるみたいです。

このときがんばってしごとにいって30分野菜と闘ってみましたが、
巨大キャベツ VS ぺらんぺらん
でまさかのKO負けで、すごすご退勤・・・。
今夏は体力づくりがんばります~~~~~。おー。


和さんも暑さに負けませんように~~~~。


さてっ。


そうなんです、何の因果かまたF4?また類??なんです。(笑)
しかも韓類くんの将来やりたい役っていうのが
「殺人犯や心を病んだ人の役」ってかいてるのみて、どっかの(元)類さんと同じこと言ってまして。
やはり類やるだけあって共通するところがあるんでしょうか~?


>韓国ドラマ&中華ドラマ、楽しみ2倍

そうですよね、絶対楽しいと思います~。
バラエティでもホント楽しめました!
韓類くんとH姐さんはもちろん、編集がすごく上手で、
「やるな~~~製作サイド~~」と何様??なこと思いながら見てました。(笑)


この番組のおかげで韓がかなり近く感じられるようになりました~♪


返信する
日本人の知らない ()
2010-07-22 12:52:18
チョコラさん、私の体力低下が伝染してしまったのかも・・・まずいわ!!

 さて、「日本人の知らない日本語」のドラマ、おもしろかったですよ
 今日2話目ですが、私~周囲に番宣してしまいました
「なるほど」「えーっ?!」「あら・・・」と

一度、時間があい・体調が良い時に(ここ重要です)見てみてください

 では、本当に毎日暑いですから気をつけてね・・・王子くんも
返信する
大変だったのですね。 (ゆうちゃ)
2010-07-22 20:46:07
そうですか、オトコマエが自由すぎて信号無視して怒られたり、自分でミニブログぐっちゃにしていた頃、ぺらんぺらんでしたか、キャベツに負けるほどの
 
私も韓には足を踏み入れないように気をつけていますが(ずぶずぶいきそうだから)
せっかくのお薦めなので全部見てから感想含めてと思いましたが・・・長いし。。多い。。。
でも、実に楽しそうなのではまらない程度に嗜ませていただきます。
 
まだまだ、むっちゃむちゃ暑い日が続きますので、くれぐれも胃はお大事に
返信する
*Re (チョコラ)
2010-07-24 23:13:42
 和さん~。


いえいえっ、和さんと違い、ただの胃弱なので心配しないでください~~。
(逆に和さんの方が心配です~~~。)


>日本人の知らない

あ、おもしろいですか??
人ん家でテレビ雑誌みてたら恋愛相関図みたいなのが出てて、
主役であるはずの生徒がひとまとめに「生徒たち」となってたのみて、
え?そういう話??と愕然としたんです。(笑)


今度、気力がみなぎってるときにみてみます♪



お互い今年の猛暑を乗り切りましょうね。





 ゆうちゃさん~。


そうなんです、をとこまえが信号無視してる間にキャベツに打ちのめされてたんです。
でも、どうにか復活致しました!


>韓に足を

日本語字幕ついてる上におもしろかったのでついつい足を踏み入れてしまいました~。
長いですよね。
療養中でぼんやりすることしかできなかったからこそ全編見れたんだと思います。(笑)

でも、

もしたのしーーとハマったとしても、きっと帰ってこれると思います。

だって、私は普通に「ただいま~」って帰ってきましたから!

それはそれこれはこれ、とどうも区別できるようです。
体が常に中華のゆるさを求めているようで・・・。
(言葉としても中国語の響きが大好きなので♪)


ホントに暑い日続きますね~~。
ゆうちゃさんも体調にはお気をつけくださいねっっ。


返信する
ドボン (ゆうちゃ)
2010-07-25 23:52:30
・・・あまりにおもしろすぎて毎日朝4時まで見てしまいましたよ(当然、翌日仕事にならない日々が続く)
いや、ほんんと楽しくて楽しくて、類ではなく新郎にはまりました。
はまりついでに色々探してまだ楽しんでます。
抜け出せなかったらチョコラさん、責任とってくださいね。
 
新郎の次のドラマは「いたキス」だそうで・・・
本人の意に反してアイドル俳優王道。。
返信する
つられてしまった・・・ (kona)
2010-07-26 12:38:28
チョコラさん、我も見始めたら 止められない

週末、自室で一人腹抱えて グフグフしてました

この新郎さん、天然なのに何故か 男っぽい

歌はCSの番組で聞いた事有ったんですが、気に成らなかったのに~

暫くは、検索しながら楽しみます♪


暑さ厳しきおり、ご自愛下さいませ
返信する
うれし~な~~。(笑) (チョコラ)
2010-07-27 02:41:04
 ゆうちゃさん~。


ドボンして頂いてうれしいです。
誰か一緒に腹抱えて笑って~~~と思っていたので。(笑)


そう、新郎で素を知っちゃってるから類がどうにもこうにも物足りなくて~~~。
あのキャラを生かした類にはできんかったのか?などと。

私も新郎キャラを他でも見ようと検索してみたんですけど、
ないですね、いないですね、新郎~~~。
近いのはあっても最近のはびしーーーっとキメまくっててなんだかさみしい・・・。
日本の番組でサムゲタンを華麗に作る手つきをみて、
ああ、新郎の時はビジュアル無視で具を詰め込んでいたのに~~。
と巣立った子を見る気分で切なかったです。(笑)


>本人の意に反してアイドル俳優王道。

そうここらへんがお国柄なのかしら・・・と。
真面目ですよね。
だからしわ寄せがきちゃうんでしょうかね。
(つくづくこの国の真面目さは自分に向いてない・・・、と思いました。)
無理せず、中華の空気でも吸って挑んでほしいものです。



>抜け出せなかったら


きゃー、ゆうちゃさん、ちゃんと帰ってきてくださいねー。
道々パンなんか落としていったらダメですよ。
きっとをとこまえグッズ落としていって、それを目印に帰ってきてくださいね。




 konaさん~。


konaさんも楽しんで頂けてるよううれしいです~~。
私も夜中に(自室もないのに)ゲラゲラ笑ってました。
相当うるさかったと思います。


>天然なのに何故か 男っぽい

最初はかわいい~ってイメージだったのに、
どんどんどんどん男っぽくなってきましたよね。
H夫人とならんでても年齢が気にならなくなるほどに。
で、天然というか頭がいいというか。
頭いいな~~~~と思います。(笑)



をとこまえは時々ネタを提供しながらも落ち着き払っているので、
その合間に楽しんでくださいね~♪



konaさんもお体にはお気をつけくださいませっ。


返信する

post a comment