柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

職業、プレゼンター。

2010-07-06 10:21:58 | 朱孝天 
プレゼンターは雨の日でも華麗でなくてはならない。







プレゼンターは例え与えられたのが赤の番傘でなくても、

百均のビニール傘であろうともとこまえアイテムに変身させなければならない。



そしてハンサムプレゼンターはその完成度を見せつけるべく、
数日前に野生化した自分を仕込むなど前準備には余念がない。








プレゼンターは現役アイドルの見せ場を温かく見つめる姿も麗しい。

(きっと、がんばれおまえたち、とか思ってるのでしょう。
疲れるだろうなおまえたち、とか思っているのでしょう。)



もちろん、脚も長い。長いったら、長い。






ではプレゼンター朱プロの仕事ぶりを拝見。



では、いよいよ受賞者の発表です。




さ、現役アイドルからどうぞ。(その手っその手っっ)

かさかさかさ・・・




と、紙を開くだけ開いたら。




カンコクジンダカラヨメマセーン。 ←そういう段取りだったのか??



現役アイドル「ヨンデ!ヨンデ!」




そして全く同じ行程を経て、二回目の。




カンコクジンダカラヨメマセーン。 ←だからそういう段取りなの!?





では、朱プロのこのアメリカンなリアクション!

WOW~! (な姿に、PCに向かっておひねり投げる天迷多数。)

現役アイドル「スゴイ?ソンナニスゴイヒト?」




こんな完璧なプレゼンター、早く番組もってください。
(とりあえず中華版「世界の海岸から」←公私混同レポーター)







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意! (kona)
2010-07-07 14:27:27
チョコラさん、番組持ってくれたら、是非是非日本でも放送してちょ♪ と、お伝え下さい

そう言えば昔、Ken Zhu in National Geographic channel なんてのやって居たっけ

http://www.youtube.com/watch?v=BMMt_VK0-yg&feature=related

こう云った番組、好きだって言って居たけ

日本各地廻って、紹介して下さってもOKよぉ~
返信する
konaさん~。 (チョコラ)
2010-07-10 16:30:35
konaさんこんにちわっ。


>Ken Zhu in National Geographic channel


そうそう!

あの感じです~~~~。

今だったら渋みが加わってもっといい感じになりそうですよね♪


あと、語り系トーク番組。


人の話をきいて一喜一憂するをとこまえー。



これだったらスケジュール的に波乗りしながら続けられると思うんですが。(笑)




返信する

post a comment