柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

4ever モバイルサイト。

2006-12-28 08:16:05 | F4  
を、ご紹介頂いたのでがんばって携帯iモードへ続くボタンをカチッ!

そして。

そこは・・・私の知らない危険な空間でした・・・。

315円という高額料金と引き換えに得られる情報の数々。(←完全に時代に取り残されている)
早速、ケンちゃんが語ってくれるという動画へGO!
いましたいました。
「メリークリスマス!」と中国語で語る孝天に、例の「お仕事してるけどまだ教えられないよ!」ってやつ。もっさいのに、もっさいのに、なんて素敵なんでしょう~~~。シャツの上ボタンをハズしたちょっとラフなお姿にクラクラ~~~。はっ。神に向かってなんてことを!煩悩退散!煩悩退散!
チェカスーチェーチェカチェカスーチェー。(真言を唱えている)

画像も冷静な判断の上、何枚か取り込んで。
でも、彼を携帯に置いてたら何かの拍子に家族に見られるかもしれない。
さあ、君たちPCへお引越しだ!!ついてこい!
っていってたら、友人に「ジャニサイト関係のものは転送不可処理してあるけど、F4は大丈夫なの?」って。ま、マジっすか!と早速メール送信を試みると。ダメだった・・・。仕方ないので彼にはフォルダ引越し、「デコメールピクチャ」フォルダにてミッキー&ミニーデコと同居してもらうことになりました。ここならみつかりにくいし寂しくないだろう??

ちっ。法外(?)な情報料をとっておいてなんて仕打ちだい。(PC愛用者には考えられないできごとばかり)

で。私の携帯は一番安いプランなので怖かった。
孝天だけでも結構なページ数あって(動画は香港コンサでの活きのいいケンのメッセージもDLしました)、ごめん、仔仔・・・。君んとこ行く余裕が・・・。でもなんでだろう。君の動画ってほとんど見たことあるよ?やっぱり仔のファンは逐一あげてくれてたのかしら?

着メロを1曲プレゼント企画では、念願の「第一時間」を手に入れれて嬉しい~~。
孝天の「晴天」もほしいな・・・。

危険だわ~~~あのサイト本当に危険だ~~~。
(来年から旭の画像を取り扱えなくなるってみて本当に寂しくなった。看板息子が~~。でもSJでがんばってるものね。(涙))


このサイト知らない方は是非!(え?みんな知ってる??)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたか! (たいよう)
2006-12-28 16:08:02
チョコラさん、こんにちは。
私もあのメッセージ見たさに登録したんですよ!
もちろん、画像も取り込みましたよ、吟味して(笑)。
見れば見るほど、なんて素敵な男なんでしょうね~、孝天。
あー、ソロコン行きたいよ~~!
でも、私もチョコラさん同様everの高い壁が(爆)。
なんでもっと早く出会わなかったんだろ、トホホ・・・。
返信する
モバイル (ゆうき)
2006-12-28 18:03:06
チョコラさん、こんばんは。

モバイル~いいですよね、あの話声と画像保存して……もし携帯変えると寂しいのでSDカードに閉じ込めてます!

あのこもったような低いような高いような声がいいですよね

でも悲しいのはあと一年でファンクラブがなくなるから……今のうちに。

旭お兄ちゃんの分は今月いっぱいらしく…旭迷友はガッカリしてました。

F4となるとがまんがきかなくなりちょっと怖い私です。
返信する
おはようございます~。 (チョコラ)
2006-12-29 08:58:00
>たいようさん

本当に情報ありがとうございました~。
もう感謝感謝ですよ。
画像はPCにもってけないとわかった時点で更に泣く泣く削除しました・・・。そうそう。ソロコンですが私もeverさん入ってないし関係ないや~~って思ってたらなんと一般発売ありますね!でも、東京だし・・・で、微妙なところです~。1月の発売日に私がどうでるか?(ぴあに電話するか否か?)判断はそのときの私に任せることにします。(笑)たいようさんもあきらめないで~~。


>ゆうきさん

え、SDカードにケンちゃんを軟禁??←こら。
それは、素晴らしいです。
iモーションも何件かいれただけでもうMAXになるしSDにした方がいいんでしょうね。(仔の入る余地が・・・)
ところで「こもったような低い声」の孝天、あの人いつのまにあんなに大人なおっとこまえになっちゃったんでしょう?香港コンサのケンって約一年前ですよね?まるで数年前動画みたいな違いが・・・。
旭迷友さんのお心お察し致します。(涙)でも4人まとめての写真はきっとUPしてくれますよね!(例えば来日とかコンサとか)ああ、寂しい~~。
ゆうきさん、がまんがきかなくなるって・・・もしやSJ入るんですか!?(かっちょいい~~)
返信する

post a comment