柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

心配な二人が入れ替わりました。

2008-09-08 01:16:07 | F4  
以前は、ほんの少し前まではガラスのハートの兄やんと、
ネガティブなをとこまえ孝天の心配ばっかりしていましたが。
兄は、ジェイの事務所に入りガードを固め。
孝天はめでたく事務所を離れ、独立=生き生き、ピチピチ。


なのに、なのに。



どうした!?

君らはどうした!?



ヴァネと仔!



なんか、いろいろ心配でしかたないんですけど。
ヴァネはあんまりくわしいことわからないんですが。
新聞とか見てると、ううううう、大丈夫かな~~。


そして。


仔は。


何故、「紫」、なのじゃ!!!


グレーのスーツに薄紫の頭って。
ほら、だから、君はそもそもグレー系とか似合わないんだって~。
しかも、頭まで薄紫になると、もっと顔うつり悪いんだって~~。


せっかくの、美しいお顔がボケちゃうよ~?


ちゃんと、肌の色にあったカラーチェックしてもらって! ね?
(だからといって、生姜色のパンツはやめような)



仔、疲れてないかな~、大丈夫かな~。
なんか、写真見てもパッとしないというか。
もうすぐスーコンでよかった。
仔はやっぱり兄たちに会っていっぱい遊んでもらわないと。
(そして素敵な笑顔をみせておくれ~。)
兄たちも仔で遊んで元気だしてもらわないと。
(ごりごりぐりぐりうりうり)




なんか、来月のスーコン。



F4を見に行く。



というより。




F4を見守りに行く。




ですね。(笑)





最新の画像もっと見る

post a comment