柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

まだこないのね・・・。

2008-09-06 09:27:53 | 隠れ迷的生活  
私ったら、てっきりGEISAIはこの日曜だと思っていたのに。
まだこないのかな~?まだこないのかな~?ギリギリかな~?
って、いろんなトコに孝天来日情報求めさまよっていたのに、
あんまり静かだからさ公式確認しにいったら来週なんだ~~~。がーん。
まだこない、のは、GEISAIのチケットだったんだ。
ギリギリなのはチケット発送日だったんだ。
(参加しないから思いっきり適当に覚えてたみたい。)

は~、なんか力ぬけてしまった~。


仕方がないもう1週間待ってやるか・・・。(涙)




そういえば先日、コンビニの女性ファッション誌の棚にパティさん発見。
すご、パティさん表紙じゃないか~~~ってぱたぱた近づいて凝視したら、
それはパティさんじゃなくて、へんみえみり小姐でした。

なんか色白なのと目元がよく似てたの~。



あと、今朝やってた芸能ニュースで流れたつまぶきくんの映画の挨拶。
前々から似てると思ってたけど、やっぱりつまぶきくんと仔って似てますね~。
目の感じや細身、なで肩、髪型。
なのに、つまぶきくんはとってもお洒落さん~。
おやおやあらあら。
身長は違えど同じ体型なんだし、今度つまぶきくんと服を買いに行ってはいかがかしら~。
あ、違うわ。
仔は私服はそんなに悪くないからスタイリストだ。
スタイリストさんを同じにすればいいんだ~。(日本と台湾で?(笑))

そして、そのつまぶきくんがやってる豚を学校で飼って食べる、という映画。
仔もこういうの出てほしいな~。
この前は台湾が舞台の「闘茶」に出た。
よし、もうちょっとだ。
次は日本制作の日本が舞台の映画だっっ。←カタコトの日本語を喋る台湾人、で、主役



たまにはアンジーから旅をさせましょうよ。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまぶきクン (pluck)
2008-09-07 18:40:27
あ~誰かに似てるって思いながら
彼を今まで見ていたのですが
‘仔’かぁ~

やっと、謎がとけました(笑)

パティさん→えみり小姐
今まで認めたく無かった
確かに似てるんだけど

えみり小姐は大好き

なのに、パティさんは、大嫌い

この違いは何なんでしょ~?
返信する
行ってきました! (midori)
2008-09-07 23:15:04
お留守番ポイントを貯めているチョコラさんに申し訳ないけど、
行ってきました。
「バタネス」
映画は、

打ち上げられたあざらしに
ひいいいいい──Σ(∀゜ノ)ノ──ッ!野獣?!

ベッドシーンに。゜+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゜+.

かっこいい孝天に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして映画の内容は、ほええええ~~

でした。
で、DVD化については準備中みたいなことを
監督さんがおっしゃっていましたよ。
えっと、おみやげを友達から預かってます。
いつもここをロムしているそうです。
明日送りますね~~。
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2008-09-08 00:10:28
おおおおお!!!

pluckさんがNGを出すなんて珍しい~~~。

パティさんダメですか???(笑)

ね?似てますよね?
えみりちゃんとパティさん~。
えみりちゃんがちょっと歳をとるとパティさん~って感じですね。


仔とつまぶきくん。

似てるなあ、と思った瞬間に仔が紫暴走。


日本のスタイリストさん、早くその暴走くんをつかまえるのよーー。(笑)


返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2008-09-08 00:36:15
おかえりなさいませ~~~。

よくぞ、あられもないをとこまえをみてご無事に帰還されました~~。(涙)
今日のBATANESをすっかり忘れていた私。
知らないうちにお留守番ポイント・・・。(虚)


やじう。←野獣
やじう。

いいな・・・。

私も早く野生化した孝天あざらしを見てみたいですっ。
ある意味、一番のみどころですよね?


あと、


ほえええ~~~~~


なんですね?映画の内容は。(笑)

きっと突っ込みどころは満載で。
孝天の演技は大味にして全てが旨しなんでしょうね~。(なんじゃそりゃ)


孝天ならなんでもいいいの~なんでも~~~。(涙)

天子に会いたいよう~~~。



>DVD化

ホントですか!!!
孝天じゃなくて監督が言ってたならホントっぽいですよね!?
(だって、孝天さん儲ける気ないんですもの~)
そして、midoriさんのお友達がおみやげを?!
ですか???
わーーん、すみません~~~。

この場を借りて、midoriさんのお友達の方。
いつも読んでくださりありがとうございます~。


来週、GEISAIの天子ちゃん。
折角だから舞台挨拶とかあればよかったですよね~。

返信する
初めまして (midori的朋友)
2008-09-08 11:56:15
いつも楽しく読ませていただいてます
お土産と言っても大したものではありませんので、
あまり期待しないで下さい
私、Batanesで魂抜かれました
来週本人目の前にして、はぅとか言っちゃわないか…
自信ありません
これからもひっそりと読ませていただきます<(_ _)>
返信する
midori的朋友さま~。 (チョコラ)
2008-09-09 23:29:03
こちらこそ、はじめまして!

いつも、ロムって頂きありがとうございます~。
そして、朋友サマもBATANESよりの無事のご帰還、おかえりなさいませ~♪
(おみやげは、そのお心がとてもうれしいのです~。ホント、すみませんでした。)
朋友サマは、魂根こそぎ抜かれて、日常生活ちゃんと送れてますでしょうか?(笑)


いよいよ来週は生天ですね!

きっと皆、映画の孝天と重ね合わせて溜息割増しですよね~。
存分に生を堪能してきてくださいねーーー。



これからも、ひっそりこっそり遊びにきてくださいませっ。
返信する

post a comment