柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ハードル高いなあ~。(笑)

2008-09-08 18:32:54 | F4  
象さんから、スーコングッズの案内きました。
先行販売してやるっていうからみてきました。



・・・。 (並ぶグッズに言葉を失う。)



い、いや~、さすがジャニさん絡んでるだけあって、
グッズハードル、高いですね・・・。
ビックリです。(笑)


私としては、百均ペンライトにきんきらと文字プレートを入れただけの、
シンプルイズ超低コストの、I・KENペンライトで十分なんですけど。
(原価)安物なのに、しゅりしゅりしたくなるくらい愛着あってこれで十二分なんですが~。



まあまあ、そういわず、奥さん。←誰?



ジャニももうやってないんじゃない?ハードルお薦めは。



四魂ハッピ



こちらはスーコンと四魂(すーこん)をかけた、思いっきり迷目線の駄洒落はっぴ。
こちらの四魂はっぴは、大人の女性もためらいなく羽織れるよう黒を基調とし、
そのモダンな中にもスーを愛するをとめな心をショッキングピンクで縁取りに。
しかし、をとめながらも4人を激しく愛する想いを背中に、四魂 の二文字をあしらうという。

正に、この一着で「あなたの気持ちを代弁はっぴ」という仕上がりになっております。

孝天さんは当日、このハッピを羽織って太鼓を叩くそうです。
ソロコンで浮かび上がっていた「魂」の文字はこの伏線だったそうですよ、奥さん~。






   
     


大人のお洒落をも意識したはっぴは、
スーコンが終わっても秋冬のブルゾンとして何かとお役立ち!






さて、次のドン引きアイテムは。
これはみたことある、さわったことあるよ、なジャニ風ペンライト。
(この頭でっかちバランスの悪さ抜群のペンライトは、別名「京都タワーmodel」ともいわれています。)
経験上、頭のキューブはくるくるぴかぴか回っちゃうかも、光っちゃうかもっ。









そして、電光版禁止してるだけあって。
はっぴに、ペンライト、光るうちわと、金払わせて光らせようグッズ満載。
(はっぴもきっとどこかが光ると、そう踏んでいるわけです。)


の、その光るうちわ、が。


う~~~む、ヴァネ買っちゃいそう。(笑)






だって、うちのをとこまえは。



ほら。







何故、この画像をっ??(涙) 




でも、このうちわ、肖像権あるから旭兄のがないんだよね。
こういうとこすごく寂しかったりします~。
JVRが粋な旭グッズを作成してくれるかしら?
(とはいうものの、ジェイグッズ偏ってたなあ~。(笑))



さて、人ごみも並ぶのも大嫌いな私は、折角のグッズ先行販売ここで購入しておかないわけにはいかず。
文句ばっかりもいってられないのでどのアイテムでF4を応援するか決めてしまわないとなりませぬ。
うちわはとりあえずくまのケンちゃんうちわがあるからいいかな~。(うふふふ)
はっぴは根性なしなのでスルーで(笑)、問題は京都タワーmodelのペンライト。
ああ、あんなの買っても帰って置くとこないのよぅーー。


でも、一つくらいスーコングッズもっておかないと寂しいですよね??





う~~~~~~~~む。(知恵熱。)






最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応じぇり迷です (fuimei)
2008-09-09 08:47:06
MWからも昨日コンサグッズのお知らせありました♪
ウチワは近日、撮り下ろし写真を使ったものをMWで発売するそうです~。当然の如くハードル高いんでしょね~。
今回のコンサ、どれもこれも「退職金稼ぎか?」なお値段で、迷の足元を完全に見られちゃってますね~。悲しいながらも思惑通りの買い物をしちゃってます~
返信する
どうせなら・・・ (pluck)
2008-09-09 20:51:38
背中に「四魂」じゃなくて

「旭」「仔」「天」「豪」とかぢゃダメなんですかね~

なんか、杰倫のファンミの時ハッピをプレゼントしてた気が

ひょっとして

法被って流行ってる?
返信する
*Re (チョコラ)
2008-09-09 23:54:33
fuimeiさん~。


>一応じぇり迷

大丈夫です、ちゃんと認識してございますよ~。(笑)


わー、じぇりさんもうちわ作成するんですね~。よかった~。
しかも、撮り下ろし写真を使うなんて非常に羨ましいっ。
孝天もうちわ用に撮りおろしてほしい~~。(切願!)


>退職金稼ぎ

確かに。(笑)
ツアーの追加に次ぐ追加といい、これらの高級グッズ(!?)といい。
日本迷はいいように振り回されてますよね~。
悔しいけど、私も何か買ってしまうと思います。

何か買うから。

退職金がっぽり稼いで、
後は嘱託アイドルとしてのんびり活動してほしいです~。




 pluckさん~。


ファンミで法被(←こんな字だったんですね!)。

ジェイくんそんなもの渡していつ着ろと??(笑)
「はっぴ」って日本独自のものですよね??
ってことは、ジェイくんの中で「アイドル=はっぴ」なんでしょうか。
ああ、教えてあげたい。
「祭り=法被」であることを・・・。


でも、そんなジェイはっぴ。

デザインがものすごく気になります。(笑)

返信する
ご相談。 (めりい)
2008-09-10 01:06:55
チョコラさん。
ほんと、困ったことになりましたね・・・。
こんなの(失礼)が売り出されようとは!
コンサ終了後、いったいどこに隠しておけと?
そんでもって、万が一発覚した場合、家族に何て弁明しろと?
私も知恵熱・・・出そうです、いろんな意味で(泣)。
返信する
デザイン♪ (pluck)
2008-09-10 05:29:13
確か、これも「黒地」でした

で、背中に金で

「杰倫」

これは、私欲しかったんですが

「参加される方のみ」ということで断念しました

企画された方が始めに

「夏だから、法被着て神輿を担いでお迎えしませんか?」って事が発端だったと記憶してます

あと、祭りとか色々写真を(迷からの)プレゼントしてましたよ~

・・・でも、いつ着るのかしら?
返信する
言葉が~ ()
2008-09-10 11:55:25
チョコラさん、お久しぶりです。
なんの情報もないままゲイサイですが…突然舞い込んだハッピとペンライト…
思わず春に振り続けたペンライト手にとり…これがいいのにと独り言を
なのに…主人にこんなおすすめ商品が!?と画像を送ったら『コンサートといえばハッピなの?そうか~楽しみだな~』と着る気のようで、速攻『たぶん着ないよ』と、すると『当日欲しくなるかもしれないよ』ですって…ないわ~、四魂がね…。
会える日楽しみにしてます~。
返信する
*Re (チョコラ)
2008-09-13 11:20:21
めりいさん~。

ああ、めりいさんもグッズ隠し派ですか~~~。
そうですよー、発覚したらどうしてくれるんだーー。(涙)


はっ!


もしかしたら、そういうことも考慮して。
「四魂」などと、中華迷にしか解読できない二文字を入れたんでしょうか!?
ある意味、、、やさしさ?(←ポジティブシンキング)

しかも、見てると、ずーーとはっぴみてると。
着たら、楽しいかも・・・?とか思いっきり魔が差したりして。(笑)
Yahooのモデムみたいにレンタルでいいのに。
いらない人は会場にて返却、いる人は各自で引取り。
それでいいんじゃないの?

たぶん、ペンライトは買ってしまいそうな予感がするので(ギリギリまで悩みます。)、
これは最悪、2009の初詣に破魔矢と一緒にそっと置いてこようかと思います・・・。



 pluckさん~。


あ、ごめんなさいっ。
私思いっきり間違えてましたか?
はっぴは迷からジェイへのプレゼントなのですね??
失礼しました~~。

黒字に金。

うん、、うん、これはすきです~。
かっこいいです~~~。
ショッキングピンクでラインなんて入ってないんですよね。(涙)

そんなシンプルなはっぴなら。
CNNで着てくれればよかったに~~~。(笑)



 和さん~。


いよいよ。

GEISAIですね、和さん~~~。

ああ、なんて羨ましいんでしょう~~~。
私も孝天に会いたいです~~。

うえ~~んうえ~~ん。←最後の悪あがき泣き

毎度のことですが、天オーラ目一杯浴びてきてくださいね。
そして、孝天、スーコンまでのダイエット経過報告、お待ち申し上げております。
(さあ、アゴは丸いか尖ってるか!?)


>はっぴ

もう、旦那様いいですわ~。
この世に、あのはっぴを見せられてドン引きしない旦那さまがいるなんて!
これはもう、和さん(自身の着たくない、思惑はさておき)着ない理由はありませんよーー。(笑)


私も会える日を楽しみにしております~。




返信する

post a comment