柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

街でみかけたほっぺ。

2010-01-21 00:36:23 | 朱孝天 
英語の文例集にて偶然にも。





「Ken、誕生日おめでとう!あなたのお誕生日をお祝いに行くことはできませんが、
私の気持ちの上では出席しているわ。」
という文例をみつけたのでそのまま使ってみました。(笑)
(滑り込みアウトでお祝いに行くも何もあったもんじゃありませんが。てへ。)

ああ、もうこの笑顔は何回みてもきらきらとまぶしーー。



そうそう、この前コンビニ行ったら男の人が後から入ってきて。
その人みた瞬間からああなんて親近感の湧くお顔なのかしら~~と
まじまじその人を見てたら、、、わかりました。

私の愛すべき下ぶくれのほっぺ。

が、くっついてる。


正確に言いますと、顔のパーツは全く違うんですが縦にも横にも大柄な人で
びしっとスーツを着こなしてて、
髪は中途半端に長く肩あたり、前髪はかきあげ系。←さらさらヘアにはございません。
大柄なのもあってかなり堂々悠々と店内を歩く姿。
それに加えて下ぶくれのほっぺ付き。
ってことなんです。

いやあ、いるんですね~~他にもあんな素敵なほっぺを持った人が!

思わず拝んでしまいそうになりました。


大事にしなよ~そのほっぺ!(ご利益ご利益。)




あんなの見たら早く「生」孝天見たくなっちゃうんだけど。




ソロコン!



緊急告知!



おねがい、きてよ~~~~~~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ… (ゆう)
2010-01-21 15:58:10
チョコラさんほんとにほっぺだけで1日中語りそうな勢いですね
ちなみにその方は何歳位の人だったんでしょうか…?
をとこまえってなんの先入観も持たなければ何歳に見えるのか
ふと気になって
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2010-01-27 10:09:54
うふ。

ぎぶみーほっぺ。


私がみかけたその方は~~何歳なのかな~~。
顔はフツーなんですけどなんせたたずまいがそんなんなもので、
30代後半くらいに見えたけど~~もっと若いかもしれません。(笑)


は~~それにしても、ホンモノからソロコンの連絡こないな~~。


ゆうさんも生天みたいのにねーー。←と、勝手に決め付けます(笑)


返信する

post a comment