柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ぐきっっ。

2010-01-16 13:00:36 | 朱孝天 
またやってしまった、滑り込みアウト・・・。


可是、孝天お誕生日おめでとう~。

何歳になったっけ?

えっっ!!!

まだ31歳???


わかっっっ!


っていう、一人驚愕劇場してました。
昨年は30歳になったんだな~って思ったんだけど今年の31歳はなんだかおさまり悪くて。
それもこれもこの一年が孝天にとって実りのあるものだったからに違いない。
こんなに見てて安心する孝天なかったものね。
やさぐれず(←はい、ここ大事)やるべきことを一つ一つこなしていく孝天は見てて気持ちいいし、
ちゃんと仕事しなきゃね、っていう貴重な姿勢(←はい、ここも大事)も頂けたし。
前から落ち着いてはいたけど精神年齢がぐ~~~んと年を越えてしまったそんな感じで、
とてもとても31歳にはみえません。(笑)

恰幅のいい腹とともにホントいい年のとり方してます。

たぶんね~~アジア一好師な中年を迎えてることでしょう。
(そしたら人気沸騰だな~寂しいな~~~。@熊算用)


そんな孝天を眩しくも安心して見れたので私もいらぬどきどきの必要もなく、
らんらん♪と牛くんと遊んでたらforeverさんでMSNのなんか(←遊んでたので何かはわかんないの~)での孝天を発見。


油断してたとこに。


首をぐきっっと180度根っこからまわされたような衝撃。ひーームチウチー。



うわ~もうなんというをとこまえ・・・。
ストライクど真ん中~~~。
東京審判抜いたかも。(笑)
ほっぺばんざい、ちょいヒゲばんざい。
笑顔ばんざい、腹ばんざい。
(かえってきたほっぺは今のをとこまえバランスにはなくてはならないアイテムです。)





舞台ではどったんばったんをとこまえ振り乱して演じているんでしょうが、
いったん楽屋に戻ればこんな感じなんでしょ?
共演者は身がもちませんね。



そんな目で俺をみるな~~~~そんな笑顔で俺をみるな~~~! ←ええええ、おとこだって落ちるんですよ、春さんみたいに。





飛~。(ぽえ~。)



と思ったら。



かわいかったりっ。なんだその指っなんだその指~~~。


スーはカメラを常にチューリップ(近写)にして撮るに限りますね。
デカければデカいほど近ければ近いほど美しい。
なので縮小するのがもったいない~~~。皺の入り具合までうつくしいのに~。





二本なのに。

千手(観音)にみえるマジックです。





31歳の孝天。



ますますのご発展を。




たまには、リーズナブルに遊んでねっ。(涙)




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
MSNのオトコマエは (ゆうちゃ)
2010-01-16 20:58:37
インタビューの写真です。
これからインタビュー動画を次々とあげてくれるようです。
それとは別に人民網で舞台共演者と受けているインタビュー動画もあがってます。
(うちでリンク貼ってます)
 
いずれもいい感じの野性味
いい感じのほっぺ具合&腹具合。(私個人は出過ぎの腹はいただけませんが、今は許せる範囲内)

30歳越えたら、目の前の世界がまったく違って見えるようになったんだそうですよ。
(字幕がついてないので、身振り手振り込みで判断)
去年の落ち着いた仕事&言動はそのせいなんでしょうか?
今年も、きっと楽しませてくれるだろうと期待してます。
きっとメインは大陸でしょうが、ついてきます
そして日本人も苦労してお金かき集めているのよと、そろそろ気づいてほしいっす
返信する
完全アウトで新年快楽 (ゆう)
2010-01-17 09:59:35
出遅れましたあけましておめでとうございます
いや~まだ31ですか
まだまだこれから脂がのるお年頃ですね~
違う脂はたっぷりと…ゴホゴホ
すみません私をとこまえはほっぺないほうが好きです
天迷見習いにも満たない未熟者です
もっと精進いたしまするるるる~
返信する
*Re (チョコラ)
2010-01-20 10:36:40
ゆうちゃさん~。


いい感じですよね!
いい感じですよね!

この野性味具合で、この笑顔。完璧・・・。


>舞台共演者と受けているインタビュー動画

わー、ありがとうございます!
30越えたら世界が違った、そうでしょうねそうでしょうね。
阿豪とは別人ですよね、見違えましたよ~。
今またスーで集まったらやつぁいい仕事しそうですよね。
(前はやさぐれ末期にスー再結成だったから~。(笑))

ゆうちゃさんのブログいいですね~。
ケンちゃん情報いっぱい~。


>メインは大陸

ソロコンで明言してただけあってどっぷり大陸ですよね。
(あれで覚悟しといてよかった・・・。)
私も大陸からのおこぼれで今年も食いつないでいきますよー。


孝天、早くきてくれないとかき集めたお金、、、遣っちゃうよーー?




 ゆうさん~。


まあ、ゆうさん~~あけおめことよろ~~~。

ええええ、違う脂にまだこれから脂のりますよ。(笑)
脂のミルフィーユですよ。←気持ち悪い?



>をとこまえほっぺない方が


ふふふふふ。

そんなこと言ってても、ある日そのほっぺがなくなると
不安で不安で落ち着かない日々が続いて、
天迷にとっていかにあのほっぺがなくてはならないものだったのかを知りあのほっぺがあったからこその・・・
(と、ほっぺについて一日中語りそうなので以下略。


それにこのリバウンドほっぺは以前に比べてポジティブな張りでいきいきぴちぴち。
あうっまぶしーー。(天迷というより天病)



ゆうさん、今年もこんなんですがどうぞよろしくお願いいたします~。



返信する

post a comment