柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

うわあああああ。

2010-02-07 01:41:56 | 徐煕媛 
11日から公開っていわれてる「全城熱恋」のバービー。




が、ショートヘアーかわいいーーー。



この映画はオムニバスで、現在フォーリンラブのレネさん目当てに検索してたら、
こんなバービーにでくわしちゃって、テンションアーーップ。
幕后花絮も見に行ったら、本領発揮って感じの役柄で早くこれ見たいです。
首のタトゥーを消さずに撮れる役。(笑)


レネさんもバービーも化けるよなあ~~。(ほう~。)




と、殿方がどれもこれも静かなので、最近は中華の姫君に夢中なこの頃ー。




おまけ。




これまたかわいいしっ。(涙)



そうそう「愛的發聲練習」も何気にさくっっと視聴してた我。
あれはバービーもよかったけど特にエディポンがよかったです!
ハチクロの森田さんも抜群だったし。(危ない役似合うよね~。(笑))
ポンさんの今後が楽しみです。






「全城熱恋」









あがれあがれあがれ~~。←おまじないです、気にしないでください。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~ (のんのん)
2010-02-13 17:38:44
チョコラさん。
あの~まだたぶん3回目ぐらいのコメなんですけど、遠慮なく突っ込んでみていいですか?

バービィはバイクにちゃんと乗れるのかな?
バイクシーンはスタントなのかな?
ちょっと、「戦神」のメイキングシーンを思い出してしまって・・・・ね。すいませんでした。仔迷だもんで~~~
返信する
観たい!! (pluck)
2010-02-14 20:32:41
「保持通話」を観てから最近かなり気になる大S。

しかも「全城熱恋」のキャストの豪華なことといったら

學友さんに彦祖、レネちゃんにビビアンまで

あぁ~!!早く観たい
そして、日本字幕版も出して下さい
返信する
すっかり遅くなりましてー。 (チョコラ)
2010-02-28 12:00:03
 のんのんさん~。


お久しぶりです!
コメレス大変遅くなってしまいましてー。


のんのんさんのコメみてMARSのキラそういえばそうだった!!
と思い出しましたー。
で、ホントどうしてるんだろう~って見にいきましたが、
苦戦してるバービーをみつからず。(残念!)
でもこの映画ではマースどころではないでっかいバイクなので
きっとオールスタントまかせだと思います。(笑)


こんなにでっかくちゃ動かすのすら無理ですよね。



ああ、マースの仔、なつかしーなー、かっこよかったなー、


でかかったなーーー。



のんのんさんいつでもつっこみおーけーですよ~。




 pluckさん~。


ようこそ!バービー仲間のpluckさん~~!



>「全城熱恋」のキャストの豪華なこと


そうそうホンっっトに豪華ですよね。
といっても男性陣しってるの學友さんのみ(とほほ)。
他の人たちは後で調べてへーこの人が有名な~~~。
(名前だけは知ってたり)
あ、でもきかないでくださいっもう忘れてしまったーー。(爆)

pluckさん指導のもと、ちょっとづつ覚えていきます。(おすすめ「彦祖」と・・・。メモメモ。)

いつもお世話さまですっ♪



女性陣はレネさんバービー、ビビアンにと間違いないキャストに新たにあんじぇらべいびーがまたいい感じ
なんですよね~。かわいー。
しかも一番下巻き発音がキレイ!(笑)


私も早くみたいですーーーーー。


返信する
下巻き (チョコラ(訂正))
2010-02-28 12:03:17
舌巻きでした。てへ。
返信する

post a comment