柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

大役を勤め上げ、帰ってゆく仔仔。

2006-11-14 20:33:32 | 仔仔 

そんなこんなで始球式も立派に勤め上げ(涙)、台湾に帰っていく仔仔です。

到着した時は、とても自然に作り上げていた髪型やメイクですが。


そうそう、これこれ。

肩の荷下りて、安心して髪の毛ぺっちゃんこで帰ってます。(笑)
表情もぼんやりしてて、最高です。
お洒落さんの仔仔ばっかり見てると、ちょっと寂しくなるもんですね~。
やっぱり、最後は「お洒落に興味のない」仔仔を見ないとね~~~。

しかし。

この帰りの服、かわいいぞ。
外のは、スタンドで着てたやつに似てるけど????(ちょっとちがう?)
中は黒のパーカーだし。

いい感じ。



よし、この勢いで黒皮ジャケット捨ててまえ。

最新の画像もっと見る

post a comment