柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

スタンド観戦する仔仔

2006-11-14 10:54:35 | 仔仔 
始球式分とともに画像は動力さんUPのものをお借りしました。謝謝~。

キレイにおめかししてのスタンド観戦。
服装といい、髪型といい、グッジョブニッポンスタッフ!!(ジャケット説得成功ね!)

そして、おめかしした状態での半顔熊くんとツーショット~。
こうやって顔アップの写真を見てると、思った以上に堀が深くて驚くわ。(目も眉毛も・・・)

横顔が本当にキレイ~~~~~。

でも、やっぱり気をぬいて引き笑いする仔仔、お持ち帰りで。



そういや。
仔仔がもし体鍛えまくってて胸板厚くなったら。
実写版「エロイカより愛をこめて」のエーベルバッハ少佐ができるんでは?と思う。
顔立ち、堀の深さ、身長、(演技の時の)冷たい目は申し分ないし。
あ~でも少佐はドイツ人だから、設定をアジアにしてもらって・・・。(←って。ドイツでなければなんの意味が・・・?)



最新の画像もっと見る

post a comment