柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

おしらせ。

2007-10-08 04:29:13 | 隠れ迷的生活  




いつもお読み頂きありがとうございます。

この度、当brogはジェイこと周杰倫くんを微妙に独立させることにしました。
前々から、杰倫くんには「ハマった、ハマったとかいいながら俺ばっかりいじって、
作品について何も触れていない。」とお叱りを受けていたので。
でも、そうなると本当にスーとジェイがごちゃまぜになるし~~。
ごちゃまぜあんまり好きじゃないので、じゃあ、ってことで彼の居場所を作ってみました。(笑)
(要は当初の憂いどおり目にあまっちゃったんですねー。)


ただ、向こうは作品中心にして、
ジェイいじりはこっちメインで続けようと思うので、
以降もジェイを暖かく見守ってあげてくださいね~。さめざめ。




重箱の隅。



書きたくなったら、書いてます。
お気軽にどうぞ~。
もちろん、ジェイに興味のない方も大歓迎です!
そして、遠慮なくオチてください。(笑)
落とし穴には及びませんがつまづく小石ぐらいは~~~。・・・ないかな。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (大仏金魚)
2007-10-08 08:35:09
「重箱の隅」と同じ方だったんですね!気付きませんでした。「楓」MVで、同じ感想を持った人がいるんだ!と独り喜んでいたんです。こちらにも、また、遊びに寄らせていただきますね。
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-09 00:09:22
大仏金魚さま~。

こんばんわっ。
またのお越しありがとうございます。
と、いいますか、既に「重箱」を覗かれていたとは、私も驚きました。(笑)

試験的にちょこちょこ記事あげてたのでこっちとのつながりには触れてませんでした。

>「楓」

わ!やはり、ストーカーだと思いましたか??
そうですよね!!
こわいですって、一面写真!(笑)


また、どちらも気楽に遊びにきてくださいね。
(ブログされてるの気付きませんでした~~!
 また覗かせてもらいますね~~。(楽))
返信する
うおおおおっ! (midori)
2007-10-14 23:52:58
二つのブログを?
すごいっす~~!
私、一つだけでひいひい言ってる~~笑
返信する
いえ・・・。 (チョコラ)
2007-10-17 01:14:56
別にしたものの、思いっきり、滞ってます・・・。


まあ、書きたいときに気楽にやろうかな~と~。
思ったわけなんですよ。
また、冷やかしにきてくださいね。(笑)



>一つだけで


は!


midoriさん、アドレスおっことしていってください。(笑)

返信する

post a comment