柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

孝天、到着 !!

2007-10-10 15:24:55 | 朱孝天 
とうとう念願の「美味関係」が(JAYのONES演唱会と仲良く手をつなぎ)到着いたしました!(大感動!)
届いた箱を見るも、おやっ、小さい?
開けてみると、おやっ、本もこんなもの?
抱いてみると(そこは、抱いとかないとっ)、うんうん、すっぽり入っていい感じ。

あと、赤帯の中華版にしてよかったです!
表紙の朱がとても美しく映えております。

で、ぱらぱら写真を眺めていて、「きっれ~~~~~」と叫んだりしてたんですが。

な、何より。


(天が)細い!!!


アゴがある孝天見慣れてないから。
「大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?(←料理本です。)つらいの?」
と、お見舞い申し上げたい気分満載。
写真によっては別人にみえてしまったりして、そんな自分にショック。
(リアルタイムだったら全部今の孝天として感動できてたのに~。感動しそこなった~~。
好きになったときにはもう。あなたのアゴは丸かった・・・。)


でもでも、真正面アゴシャキーン写真以外はまんま感動して。
あのうろうろしてるデパートは日本??
(野菜売り場の写真は台湾っぽい気が~)
どれもこれも甲乙つけ難い写真なんですが。


私のお気に入りは「豚肉売り場のひざまづき孝天」です。


デパートでカート押し押し振り向き天さまも素敵でしたが。
お家で本もって(素足に足組み。(うおっ))けたけた笑ってる孝天も素敵でしたが。
ああ、言い出したら全ページでキリがない。


デパートいって、あんな美しいものにウロウロされた日にゃ、
一生晩御飯決まりません。


あ、料理の方ですが。
なんですか、あの、「3秒ルール」みたいなレシピは。(簡略すぎるの意)
あんなもので私は絶対完成にたどり着きやしませんよ。←可能を不可能にする女
後、材料の漢字がさっぱりわかりませんでした。(笑)
やはり、日本版を買うことを次の目標にしたいと思います。



天が、「追いかけるのもいいけど、やることちゃんとやりなさい」っていってたから。
ちゃんと、お給金稼ぎに行って初給金で買いました。
(ジェイは「借金してでも買って」といったから(←いってません)CD一気買いました。)



天、ご褒美ご褒美~~~。







ところで。

せんせー、「美味関係」の文庫本化はいつですか?
ソロコンパンフの文庫本化はいつですか?
(初回限定はポップアップ絵本「飛び出るおとこまえ」付きとききました。)
「ポケット天」シリーズとして発売されるんですよね?





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (atsuko)
2007-10-10 16:48:11
チョコラさん。それは素晴らしい!実は…私日本版、孝天先生料理指導書「美味関係」持ってるんです…

ここだけの話…実は、仔仔一筋と言いながら、どうしても孝天様が気になります(秘密秘密)…チョコラさん何か作品(料理)作られましたらご一報下さい。

私は眺めるばかりで何も作っておりません。

仔仔イベントの青>仔仔のご意向で青を着て団結?する事となりました。ん?

台北>チョコラさんもちろん報告しますとも!チョコラさんの気持も台北へ背負って行きます!
返信する
お願い (atsuko)
2007-10-10 17:18:25
お願い!>チョコラさんポケット天シリーズ発売の時は教えて下さいねっ!初版限定特典「飛び出すおとこまえ」ぜがひでも欲しいです。きゃ~~
返信する
ね~♪ (くれあ)
2007-10-11 00:26:12
良いでしょ、良いでしょ♪良いよね~♪
知り合いに会いそうなお店にわざわざ行って、「うちの主人なの~愛想がなくてごめんね~じゃ、またね~」とか、すっごい天狗になって紹介したくなっちゃったでしょ♪
前にも書きましたが、騙されたと思って作ってみてください、どのレシピも、ほんと、美味しいんですよ♪
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-11 18:17:33
 atsukoさん~。

一つ、謎が解けました。
atsukoさんは。

仔迷なんですねっ!←今更?(笑)

で、孝天の美味関係をもっていて、旭の為にBS加入。
すーばーらーしーーーー。
きっとヴァネにも愛を注いでらっしゃるんでしょうね~。
ああ、見習わなければ。(天仔さへついていけなひ~。)

>眺めるだけで

まさに、それですっ。


>青で団結

やっぱり百事しか思いつきません~~。(笑)
台北、ありがとうございます~。
イベントの4人の生いちゃつきも楽しんできてくださいねっ。


「ポケット天」シリーズ。
かばんの中にいつも、「おとこまえ」忍ばせたいものです。


 くれあさん~。

良かったです、良かったです、感動です~~~。


>「うちの主人」

はなぢ、はなぢ。(笑)


>レシピ

くれあさん~~~。
作りたいの山々なんですが、写真でみえてる素材しか材料わかりません~~。(爆)
これは一文字づつネットで漢字検索しないと無理だな・・・。
と、解読にかなりの労力を使ってしまいそうです。
でも、でも、おいしいんですね?
ああ、がんばってみようかな~~~。


もし、成功したらまた報告しますね~~~。

返信する
>くれあさん (midori)
2007-10-14 23:51:33
「うちの主人」・・・
チョコラさんと一緒に
( ̄ii ̄)ハナヂブーです!
返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2007-10-17 00:58:24


出血多量ですよね。


   



返信する

post a comment