柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

そして天祀り ファイナル。

2007-10-08 03:15:17 | F4  





厳選、最後の一枚。



ああ、キレイ。 おお、キレイ。

ってそろそろファイナルにしないと次の記事に辿り付かないわ。(笑)
(現在のF4から既に置き去り状態になってます。)
ということで、全部上げたい気持ちをおさえ韓国天はファイナル~。
もうすぐ、イベントもはじまるし。

次のスーが楽しみです~。


天の手料理振る舞いイベ。


もし、私が台湾に行けたなら。←遠い目して夢を語っています。
FC即加入のチャンスだったのに!(悔)
参加される方々、気絶しないように、しっかり孝天を目に焼き付けてきてくださいね。





やっぱり4人が最高です。しみじみ。


また、韓国にきてね~。(笑)




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあぁ~~! (atsuko)
2007-10-08 15:03:13
きゃあぁ~!美しい~~

チョコラさんプリントアウトしてもいいですかっ!!

最高のバランスです~!

う~ん満足です。来日→アジソンまた来年も来てねっ!

》仔社長の発表

個人イベントの事で変更など詳細を突然、仔仔社長直々書き込みをなさった(丁寧語)ため、社内が軽いパニック状態! しかもあの可愛いすぎるオフィシャルのTシャツ(青)着て来てとか、「とにかく青い服で来てね。」

なぁんてカワイイご通達!ひぇ~! いつも頭三行だけ読んで失敗する事が多い私、詳しく確認できたら報告しまぁ~す

》台北行き

そうなんです!行くんです。サプライズ有りすぎで行く前から心臓バクバクです。

》質問

仔仔イベント参加のドレスコードが青い服なら、孝天様のドレスコードはあの、オフィシャルつぼTシャツ(色は問わず)でしょうか?
返信する
そうそう日本も。(笑) (チョコラ)
2007-10-09 00:16:13
やさぐれてちゃダメですよね!
日本にもがんばってもらわないとっ。
全ては兄の肩にかかっている~~。がんばれ阿旭~。


>VIC

なるほど、そんなことがあったんですねー。
教えていただきありがとうございました!

で、

「青い服」で、

といわれると百事・・・。


いったい何をする気なんでしょうね。
仔は忙しいのにやっぱりマメですよね~。(大丈夫かな)
何が行われるのかお留守番組も楽しみです。

atsukoさん参加なんですねっ、素晴らしい!
もしよかったら、atsukoさんの感想教えてくださいね~。
(台北の空気を教えてください・・・。ああ、台北~~。)


>ツボT

これ着せられるって、もはや踏絵のような。(苦笑)
青はどんなデザインでもどんな着方でもできますが。
ツボTは~~~~。

でも、天デザインなので。
天がうきうき「ツボ」書き込む姿を想像すると・・・。(自分では書かんぞ。)


がぼっ。←かぶった



ちなみに、私も頭3行あたりから流し読みし始めます。(笑)
10行目あたりから、訳をさがしに・・・。
返信する
仲間仲間 (根性なしmidori)
2007-10-14 23:56:39
私も2行くらいで訳を探します~。
ツボTが踏み絵~~
大爆笑!
そうそう、
うちの兄ちゃんこの間孝天のTシャツ(WHYTシャツ)を
お出かけの時に来ていました。
(本人は孝天Tシャツとは知らない)
わはははは
それを見て、「わかる人はわかるだろうな」と、
一人ほくそ笑んでいたのでありました!
返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2007-10-17 10:32:44
>WHYTシャツ

ツボTって「WHY」って書いてあるんですか?
どこかのブログさんで前にみて。
どういうことなんだろうと思ってたんですが。
Tシャツに書いてあるんですか?


さすが、ネガ男くん・・・。



「なぜ?」と聞かれれば。

「そこに、山(天)があるから。」としか答えようが・・・。(笑)



>知らずに天Tシャツ


爆笑。


それ、親子といえどかなり重罪ですよね。(笑)
ああ、でも、知らずにそれ着て歩くmidoriさまのお子様を柱の影からみてみたい~。

返信する

post a comment