柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ぷるぷるぷる。

2010-03-17 10:27:37 | F4  
じぇりがアンジーちゃんにラブコールおくったはなしみましたかーー。

や、正確には写真集にて取り戻したい人にアンジーと書いただけなんだけど・・・。
マスコミがそれってF4で活動したいってこと???といつもの如く暴走し、アンジー直撃。


今年は4人とも忙しいから無理だけどまた機会があれば。とアンジー。


迷はマスコミ以上に暴走します。知ってましたか?
そうそう、ずっとじゃなくていいからたま~~に集まってくれたらそれで幸せ~~。
とか考えてたら、ほらほらすっかり暴走スーモード。





懐かしいデビュー時代。

4人とも飛ぶ鳥を落としただけに完璧な美しさ。(特に誰かさん。)






むくむく成長しつつあった仔時代。







日本の為に復活したJVKV時代。(いったい何だったんだJVKV。)

孝天「やさぐれ」後期。




いかん、スーの写真を選ぶときのポイントが全部孝天になってしまうから、
どれも孝天ベストショット~~~。(笑)

前のF4再結成のときは孝天がやさぐれてたし(日本コンサのときは脱皮途中)
阿旭は常ににこにこはしてるんだけど再結成にイマイチ気持ちがついていってないような感じにみえたし。
アンジーの言うようにこれからの大人になった4人ならもっとすっきりスー活動できる気がします。
(孝天も今なら全盛期のように3人を笑顔で仕切ってくれるかと。)
いや、ずっとじゃなくていいのよ、たま~にで、思い出したようにあつまってくれるだけで。


で、


あつまって仔いじって遊んであげてー。


仔にはスーが必要だー。(特に、今っ。)



で、スーモードになったのでMVも貼り貼り。
どっちも何回も貼ったことあるような気がしてならない。ま、いいか。








存分にじゃれてる4人~。





また4人並ぶ姿がみれますように~~。



じぇりー、暴走してごめんよ。








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も暴走~ ()
2010-03-17 14:41:29
チョコラさん、お久しぶりです。忘れられそうなほど…ご無沙汰してます。

もう、年末からずっと今に至るまで不運が押し寄せ…凹みすぎてすでに一年分のパワー消費した感じです。

そんな私にこの話題~暴走しないわけがありません!
すぐにトップギアです!
待て!と言われれば待ちますよ~会えるまで、でもいつってわかって待てるならいろんな事我慢してがんばります~。

やっぱりF4なんです~4人の広いステージで片寄合う姿が見たいです♪よね。
返信する
ぶるぶるぶる。 (ゆうちゃ)
2010-03-17 22:36:33
「I can't help fall in love with you」
に壮絶に美しいオトコマエにクラッ。
次に会うのは絶対に別人だけど。。。

ジェリさん恋話書いたら、マスコミにこれってちーりんちゃん?っ殺到されて
ちーりんちゃんって言わせたいマスコミへの
答えに困って「アンジー」(爆)

ちょっと楽しい夢が見れましたわ。
そして私の知らない美しい4人も。
ジェリー ありがと。
返信する
*Re (チョコラ)
2010-03-19 23:04:06
和さん~。


和さんお久しぶりです♪

忘れるはずなどございません!
今年も天コンでお会いできると楽しみにしてただけに残念です~~。
(えーん孝天のあほたれー。←幻聴です。)


>一年分のパワー

わー。

いろいろ大変だったみたいで辛苦了です~。(まだ三月なのに一年分だなんて~~。)

体とか壊されてませんか??

桜前線とともに少しでもいいことが訪れますようにお祈り申し上げます。

ああ、こんなときこそ天コン行ってどろんとエキス注入、効くんですけどね。(涙)
(うおーん、孝天のあほたれー。←幻聴、エコー付き)



そして、スー!


もうダメですね~。
ちょっと再結成のにおいかがされると麻薬犬並に興奮しますから。
(しかも遠吠え。)
遥か5年後でも10年後でもそこにスーが並ぶと聞けば、
私もおあずけでもお手でも伏せでもします~。


(でもハウスはいやっ。(笑))


和さん一緒に妄想暴走して待ちましょうね~。



和さんの「気」が早く回復しますように~~~。 ←祈祷



 ゆうちゃさん~。


ああ!

そうか。


そうだったのか。(超鈍感)


それはそれ、これはこれ、と全然繋がりませんでした~。

えーーーもういいじゃん素直にちーりんちゃんでー。

とか、認めちゃうとエラいことになりますもんね、中華・・・。


アンジーはたくましいから切りぬけてくれるであろうと。
うふ。
兄は自ら、スーの成る種を撒いてくれたのか。


育て、育て、スーの種。


(必要以上に水と肥料をじゃんじゃかあげるスー迷。
あ、孝天は十分大きいからそれ以上蓄えないのよ。)



>「I can't help fall in love with you」


そうそうそうそうそうそう!!!
書くの忘れてたんですが、ゆうちゃさんのいう「壮絶」がぴったり!
このMV、壮絶に美しいので貼りました。(笑)
特に、くまごろー。もとい美熊。
障子に穴あけてこの頃の孝天を覗き見してみたいです。
(おそるおそる~~~~。ぎゃー。(焦))



って、そんな妄想よりゆうちゃさん!


ディナーショー!


きゃー私がどきどきしてきましたーー。


気をつけていってきてくださいね! ←熊の生け捕り


返信する

post a comment