柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

なんだかいい感じのスー。

2010-03-11 05:31:10 | 隠れ迷的生活  
なんかこう、最近スーがにぎやかですねー。(ええええ、孝天以外。)





ヴァネがぼうずに上手にぼうずの絵を描いたり。



どうしますかこれ、なんでこんなに似合うんですか。坊主が。

画像遊びに熱が入るったらありません。





仔が修ちゃんのお誕生日会行って内助の功を発揮したやら、


久々に公の前に現れた超星ひきこもりユニット「THE 落花生」に迷騒然。



そうそう仔が楽しみにしてた殺し屋の映画がどたばたで残念ながら出演不可能とか、
しかしそれをヴァネに引き継がせるなんてこのスー迷泣かせめ!←注、感動の涙です。
仔の殺し屋とヴァネの殺し屋、うーんタイプが全然違うだけにどっちも見たかったな~~。
どうせならスー(4)通りの殺し屋が見てみたい。






ジェリはお金いっぱいかけてハンサム写真集作ってるみたいだし、



兄さんますます憂いを帯びて美しくなっていきます。

(孝天ますます野生を帯びてをとこまさりになっていきます。)



ソロになってもみんなが活躍してるって本当にうれしー。


それだけ、すーぱーおとこまえが集まってたってことですよねスーは。


甲乙ないもんなーー。すごいよなー。




さて。




孝天は、私不在のディナーショーに向けて練習中か。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間前なのに (ゆうちゃ)
2010-03-12 23:24:15
啓蟄でみなさん、もこもこと起き出してるのに・・・

お仕事まで一週間だというのに・・・

クマが冬眠から目覚めません
いや、目覚めて練習してるかもしれないけど
姿は隠れ蓑に覆われて見えません。
練習・・・してますよね。完璧主義者

練習してね。私のために?
(という勘違い乙女で溢れるメジャーリーグカフェ)
返信する
もう。 (チョコラ)
2010-03-14 21:06:45
あと一週間になりましたか!?

なんだか3月入るとあっと言う間ですねーー。


クマさんねえ・・・。
いつもご披露前は水面下にもぐっちゃうからサボってるのかと思いがちなんですが、
案外歌がんばってたり日本語がんばってたりしますもんね~。
きっと今回も「ショー」に向けて何やら猛特訓しているんでしょう。(羨!)


は~私不参加なのに何やっちゃってくれるのかしら。



ゆうちゃさん~3万の元しっかりとってきてくださいね~。

足りないと思ったら自分から・・・。(以下自粛)


返信する
いけると・・・? (ゆうちゃ)
2010-03-16 00:01:22
え?あのオトコマエに自分から行けるとお思いか?

きっと一睨みされて
封じ込め
あの目力に敵なし

38,000円の元は飲み食いでさせていただきます
返信する
行って(みて)・・・。 (チョコラ)
2010-03-16 01:41:26
ほしいな。 ←他人事だと思って




舞台で中華迷にもまれたから日本人の少々のおてつきは許してくれんじゃないかな~~~~~~~~~~。とか。




あ、じゃあ、目をあわせてみるのってのは?




・・・・。





担架。




>38000円

ぎょえー。

あれ??そんなにしましたっけ???



>元


100回かんで飲みこんでくださいね。



返信する

post a comment