柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

え? (今夜はやさぐれ祭り)

2010-03-20 03:07:40 | 朱孝天 
(やさぐれ祭り期間のみ、孝天勝手に歌いだします。気を付けてください。←終了したからもう安心!)



自分がディナーショー行かないからはっきり日程みてなかったんだけど。

え?

今日なの?

今日だったの?

(注:気付いたときはまだ金曜でした。)


うそ?


心の準備できてないのに。(もちろん行かなくても準備はいるのです。)

2公演すませちゃったんだ。


がーん。


日本語喋る孝天今年もかわいかっただろうなああ。


前夜祭と称して天歌貼っつけようと思ったけど、やさぐれ祭りに変更です。←やることは同じ

残念無念ながら今年の4thコン成就はならずでしたが、
去年のレポを自分で読み返し(思い出のアルバム状態)こめかみを熱くして、
「来年も会えるから良い子でおうちに帰んなさい」といった大阪レポをみ、
ちくしょーもう良い子なんかやめてやるーーーと。(・・・君が一瞬でもいい子であったことがあったか?)
押しボタン信号、渡りもしないのに押す。←押しボタン信号さがす努力を何かにむけてみては?
裏が白い切符自動改札に入れてピンポン鳴らす。←どっきりするのは確実に自分
銭湯で泳ぐ。←クロールね。


まあでも孝天忙しかったしね、ディナーショーも追加募集して努力してたしね、
ソロコンよりディナーショーの方が約束感高かったしね。うっっ。(嗚咽)


さて、泣き虫はほっといて。
奇跡的に3年連続開催された天コン振り返り。


お留守番組やさぐれライブ。


1st

ロビーに貼りめぐらされた可憐なをとこまえ、懐かしいです。
この頃には既に「くま」と呼ばれていたのに、全然痩せてる・・・。




2nd

ジャズにカーペンターズにと、選曲抜群だった2nd。
だらんだらん漂うものも半端なかった2nd。
もしかして私は天迷なのかもしれない?とやっと自覚したコンサートです。
(あなたずっと天迷よ・・・? と、隣でつぶやいていた白鳳。)

1stに比べ明らかに一回りも二回りも大きくなっていた孝天。
なのに、デカくなればなるほど目が離せなくなるのは何故だろう。
漂ってくるのは何故だろう。
(痩せてる写真が物足りなくなってます。あの美しい「美味関係」つかまえて、
ほっぺもう少しあったらな~、厚みがもう少しあったらな~。)

慣れって、怖い・・・。



3rd

底なし沼。



と、回を追うごとに確実に「天マニア」を育てている孝天。
どんなにデカくなろうが奔放に動こうがうちの子は今が一番!と思わせてしまう麻薬っぷり。


今回も、、きっと、、さぞや、、、、、、、、うっっっ。



ああ、だめだめお留守番組泣いちゃダメよ!(特に我。)

さ、涙をふいてっ、みんなでイメージング。


成長愛がとまらねー」





横にゆれましょう。




とけましょう。




大声で歌ってみましょう。

やさぐれ祭り本編ラストです!
ああ、泣ける、無性に泣けるわー。




若い孝天もいかがでしょう? 

やさぐれ祭りアンコール曲。
最後のなんてことない「ハロー」がやさぐれの心に染みます。






それでは、本日行かれる方も気をつけていってらっしゃいませ~。

孝天にくれぐれもよろしくとーーーーー。



うおーん。←結局泣く。







最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見送り (ゆうちゃ)
2010-03-20 15:48:11
最後に見送ってくれるらしいよ。
近くで会える(T^T)
返信する
想像しただけで。 (チョコラ)
2010-03-20 16:39:40
倒れそう。



ゆうちゃさん、もうをとこまえに見送られましたか???



そんなことまでしてくれるなんて、

さすが38000円!!

そしてがんばったね、朱孝天!



間近はさぞや殺傷力あったでしょうね・・・。


返信する
うっ…(泣) (ゆう)
2010-03-20 16:40:07
ふ…ふんっ…
お彼岸にをとこまえ見に行く余裕なんてないもんねっ
ディナーショーよりコンサートが見たいんだもんねっ
…なぜ私はマダムじゃないんだろう…
うおーーーーん(号泣)
返信する
ニアミス! (チョコラ)
2010-03-20 16:50:01
あ、ゆうさん!!



今年、天コンで会うはずだったゆうさんだ!(←勝手に)



参加もしてないのにもう彼方遠くのをとこまえが気になって気になってネットうろうろうろうろ。
(今日は忙しかったはずなのに何故かヒマになってもやんもやんしてます。)


ホールの方が音響いいしね!


遠くの方が落ち着いてみられるしね!


ごちそうなんて興味ないしね!




うおーーーん。



返信する
鬼が笑う (ゆうちゃ)
2010-03-20 21:53:06
来年の話どす。
「みんなに東京に来てもらうのは交通費、宿泊代、お土産代が申し訳ないので、回りたいと思います。大阪(≧∇≦)もそうだけど、名古屋、福岡も行ったことないから。たぶん、たぶんだけどね」
鬼に大爆笑してもらえるように頑張りましょう(≧ε≦)

詳しくは後日UPしますが、待ちきれない方はあちこち回ってね。
迷朋と飲みすぎで、東京の終電を逃しそうになった酔っ払いでしたm(_ _)m
返信する
いかん。 (チョコラ)
2010-03-21 01:21:28
>「みんなに東京に来てもらうのは交通費、宿泊代、お土産代が申し訳ないので、回りたいと思います。大阪(≧∇≦)もそうだけど、名古屋、福岡も行ったことないから。たぶん、たぶんだけどね」

泣きそう。

いろんな意味で。

だって、やっぱり来年までこない気なんだーー。


でも、みんなの旅費&宿泊、果てには土産代まで心配する明星が果たしていただろうか?(笑)

またいつもの気遣いにふてくされてたのも忘れて喜んで待ってしまう忠実な天迷。
(たぶんと二回もいってるのに。)


ゆうちゃさん、おつかれさま~。
レポ楽しみにしておりますわっっ。
(ブログ、やたら連打してPVエラいことになってたらすみません。)


では!

家に帰るまでが天コン、ちがった、ディナーショーなので気をつけてお帰りくださいね~。








返信する
あぁ… (ゆう)
2010-03-21 11:28:53
なんて事でしょう(感涙)
迷のお土産まで心配してくれる明星(笑)
でも嬉しい~助かる~
4月に転職予定で給料ががくんと下がるのがわかってるから
東京なんか行けなくなると思ってたけど
大阪なら行ける!行けます!!ひゃっほー
て事で今年会う予定だったチョコラさん、来年会いましょう(笑)

ジェイ君も大阪でやってくんないかな…(切実)
返信する
なんとかアップ (ゆうちゃ)
2010-03-22 01:25:42
とりあえずショーまでアップしました。
食事と私がトチ狂ったお見送りはまた後日。
長いので覚悟のうえでお越しください
返信する
いかん。(二度目) (チョコラ)
2010-03-22 03:32:22
ゆうちゃさんの詳細なレポ危険。泣く。



 ゆうさん~。


>東京なんか行けなくなると思ってたけど

そうそう、この不況にそこに金つぎこんでる場合じゃないな(貧乏まっしぐら)、、
と思うだけに大阪きてくれるの嬉しいですよねー。
しかも孝天さん何を目測誤ったか「奈良」もとかいってたみたいだし。(爆笑)

とか、いいながらきっと東京も行っちゃうんだ私・・・と
孝天に関しては見境ない人なんですが。


ゆうさん関西で二回会いましょう!(笑)
(たぶん、後でスタッフに奈良はいいんじゃあ・・・?と言われてることでしょう。)



そしてジェイさん、是非とも大阪にきてーー。
このままじゃ来年かぶるから私もキツいです~。



 ゆうちゃさん~。


うっうっうっうっ。
ゆうちゃさんすごく詳細なレポありがとーー。
喋り方が想像できるだけに読んでるだけでヤバいです。
私そこにいないのに、「僕はまたすぐに戻ってくるからね、いいね?」って。
あほたれあほたれあほたれー、貧乏のあほたれー。


で、孝天、見たことのないをとこまえになってたんですか?
本気でスリムビューティーになってたんですか?
腹、どこに隠してきたんでしょう。
ディナーショー終わったら即効装着するんでしょうか?
早く画像で確認したいです。
(こんなときに動かんでどうするのだ中華なマスコミっ。)


そして今回は全編英語だったんですね。
参加してたら何一つ孝天のメッセージをキャッチできずに帰るとこでした・・・。
(天コンの英語部分必死で隣の人に「何いってんですか何いってんですか??」とききまくってたウザいやつ)
なのであんな長文理解できるなんてゆうちゃさん尊敬です。

は~読んでるだけでも危険なのに、間近で、生で、気遣い抜群のトークって、
(汗ふきタオルの「今日はコンサートじゃないからね。これは僕のもの。」も逆に噴火。どたどたどた。 )
こんなの後にごはん食べられるわけありませんよー。
私はてっきり先に食べて後で歌だと思ってたので
この構成とても危険だったと思います、塩味まみれの食事を頂くところでした。
でもだらんだらん(号泣)の迷さんもきっといましたよね?


ゆうちゃさんお忙しいのにレポありがとうございましたー。
後のトチ狂ったお見送り楽しみにしております。(笑)


あ、最後に。

パンフ売り切れ!
それ天コンでも思いましたよー。
早すぎるんです売り切れがっ。
そこはもっと商売っ気だして用意しておいてほしいですよね。
みんな買うのわかってんだから~もしくは予約である程度の数把握しておくとか~~。
残ってもお留守番組が購入するのに~。(我)
返信する
知らんかった…。 (りん)
2010-03-23 23:59:25
て、当たり前ですよね。ファンクラブにも入ってないんだもん あっ!お久しぶりです、携帯のりんです。めでたく、お正月に携帯買い替えました…が最新型ではなく値引き品にしたので、『お使いの機種には対応できません』とあっさりバッサリもありですが、チョコラさんののせてくれてる動画が見れるようになりました コメは入れてませんが毎日欠かさず見に来てます。ディナショー、日本だったんですね。来年までお預け 大阪ならだれがなんといおうと必ず行くつもりだったのに…桃花・楚留香で我慢ね。ちなみに楚はあれからすぐ違和感なしに見れてます
返信する

post a comment