柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

からくりほっぺ。

2009-07-19 23:09:56 | 朱孝天 
桃兄演じる孝天のシャープさが話題騒然~~~の台湾ですが、
(なかなか体重だけでこんだけ話題になれる人はいないよ??)
その日の写真によって「きゃー痩せてる!」と思ったり。
「あ、やっぱり孝天」って思ったり。




スタイリングに秘められた輪郭がその日の写真ごとに見え隠れ~。





前髪というのれんをくぐると。







いないとみせかけて、











ばー。












謙虚にみせかけて~、










どーん。       ↓↓↓

この居すわった目。(笑)





うんうん、やっぱり孝天のほっぺはこうでないとねっ。




で、孝天さんてばたった1ケ月で5キロの減量。
確かスーコンのときも減量するやなんやであと3キロ落としたいとかいってたような。
よくそんなにボコボコと赤子サイズの肉が落とせるもんだわ、
それならいっそのこと落としたお肉でミニ孝天作れないかしら?
とか、もう気持ち悪いことわんさか考えてしまってワタクシどうしようもありません。



新聞で今までのことをたくさん喋ってくれた孝天。
あなたがをとこまえに育ったのは、やはり、をとこまえ教育の父親によるものだったのね・・・。
子供(3~4歳)のうちからビールや檳榔を与えておけば大人になって誘惑に負けないという教育。
日本じゃ絶対考えられないし。
しかも、孝天私より年下だよ~~?(あたりまえっっ)
私が中学生になろうかというときに隣国ではビール飲んで檳榔やってるをとこまえ3歳児が?(笑)
なんだか、そりゃあ、孝天みたいなタイプ、その辺におらんはずだわ、と納得。



この調子でどんどん痩せられるとどんどん困惑していく私ですが、
牛肉はもともと食べないからいいとして、
刺身(つまるところ寿司!)をずっと我慢できるなんて到底思わないので、
まあ、そこそこでダイエットやめるだろうなあ~~~、
イタリアンにはにんにくつきものだし~~。ふっふっふっふっふっ。←不気味な笑み





とりあえず、むくみはとれつつほっぺはがっつり健在ってことで。






よしよし。







最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-07-20 09:56:26
をとこまえの道は一日にしてならずってやつですか
私が通学路でトマトや柿を盗み食いしてる頃、かの地では3歳児がビールや
ビンロウですか
父ちゃんをとこまえを育ててくれてありがとーーーっ
まぁ私はすっきりほっぺが好きですけどね
返信する
ゆうさん~。 (チョコラ)
2009-07-20 12:27:02
そう、をとこまえ英才教育はまさかの3歳から。でした!
しかもその後はシンガで成長、普通に育たんはずです~。

天パパはいったいどんなお人だったんでしょうね~。



>すっきりほっぺが好き


孝天は罪つくりです・・・。

いろんなパターンに迷がいる。

(っていうか、やさぐれにハマってる人が稀?)


あのほっぺ、どこまで「むくみ」で、どこまで「にく」なのか、
今後のダイエット成果を手に汗にぎにぎ見守りましょうねっ。


返信する
英才教育! (pluck)
2009-07-20 19:20:26
ご存知かもしれないですが
この間のメルマガに載ってましたよ(笑)
http://5s-music.com/5news/?p=1948

食事療法で5キロ落ちたって

それから

ちびっ子の頃に哺乳瓶にビールって

凄すぎます~

あの何事にも動じない姿勢は

ちびっ子の頃のお父様の教育の賜物なんですね
返信する
いやいやチョコラさん (ゆう)
2009-07-21 08:36:28
をとこまえの沼にはまった者はその巨大な色眼鏡で
やさぐれさえ堪らないと伺っております。
崖っぷちで足を踏ん張っている私でさえやさぐれの
中にあるをとこまえフェロモンに足を踏み外しそうに
なりますもの~
返信する
5キロ? (りん)
2009-07-21 14:46:16
いつからでしょうか?そんなに差がわからないのですが。。。髪だけでこうもちがう、をとこまえを見せてくれる孝天。ん~、どっちも受け入れられるわぁ~♪
返信する
*Re (チョコラ)
2009-07-31 23:31:49
 pluckさん~。


哺乳瓶にビール、どこまでをとこまえ教育なんだと私も驚きました。

残念です、どんなお父上かみてみたかったです。

ソロコンでは、「ですぺらーど」は僕よりお父さんの方が上手く歌うんだよ。
とゆってて、


なんだか納得です~~~~。(笑) 



 ゆうさん~。


むむむむむ~~~~~~。



ゆうさんってば~~~~、

まだ崖っぷちの吹きっさらしで踏みとどまってるんですかっっ。



よーーし。





えい。 ←人差指で、をとこまえ渓谷フェロモンの滝へ。





没問題~。

ジェイはまだ静かです。



いってらっしゃい~。


http://www.iken-lifestyle.com/html/join_in/join0_top.html


と、リンクついでに入会案内みてビックリ。


これだけ読むとなんて意義のあるFCなんでしょう。(笑)
孝天のことじゃなくて、「暮らし」の疑問を言及していくって書いてある~~。
しかも四季折々のテーマ。


ますます、このをとこまえに惹かれませんか?



四季折々の朱孝天、最高ですよねーー。(意味不明)




 りんさん~。


>5キロ、そんなに差が




ピーラーでですね。




あの180センチの体表面輪郭をぴ~~~~~とむいてですね、


剥いた皮を計りにのせたら、



5キロです。(笑)



返信する
なるほど (りん)
2009-08-01 16:44:14
その差がわかるチョコラさんはすごいですね(笑)私はまだまだですわ。。
返信する

post a comment