柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

すっかり出遅れ、いい日旅立ち。(←明天會更好)

2010-07-05 23:55:26 | 朱孝天 


なんか不思議な面子だな~。
メイキングの時は気がつかなかったけど、この曲聴いたことありました。
ライブでみんなで歌ってて音程ぐだぐだになってるやつを、
キモチワルイよーーと悶えながら。(笑)
要所を上手な人で固めてレコーディングするとちゃんと聴けるもんだわ!
でも、難しいよね~この曲。
中国って難しいの多いよね~。上手いけど、キモチワルさと紙一重・・・。

あ、ちなみに、アランから民謡&RAP入ってジャムくんのシャウトっ。んとこすきー。



孝天もうま~~くさらっっっと歌い逃げてていい感じ。(よし、後は実力派に任せて逃げろっっ)




こんなにほっそい体で「明天會更好」を支え続けたおとこ。

ジャム。





なんとまあ小憎い演出っ。

無印良品再び。




そして。




そこどけそこどけ、色男が通る。


五線譜もささと道を開け、

「色男さまの仰せのままにおたまじゃくしをご用意しましょう。」




しかも。




頂きました。






半眼。(ありがたや)







無事に終わってよかったよかったー。





最新の画像もっと見る

post a comment