柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

幸せのひととき。

2006-12-15 03:38:50 | F4  
早速、CD4枚とも聴きました。
CDデッキに入れ、再生押して放っておけば次から次へととめどなく流れるF4ソング。
みんなはこんな幸せをとっくに手に入れてたんですね・・・。

幸せだろうな、とは思っていました、
でも、実際聴くと。信じられないくらい幸せでした。

形あるって、危険だけど素晴らしい~~~。
(前記事の後、また車に乗りながらCD聴いてて。事故ったらレクイエム・・・とか思ってたけど、実際危険な事故を起こしたら安全な方向へハンドル切るより先にEJECTボタンを押し、CDを取り出し、窓を開け、空高らかにCDを円盤投げ・・・。)


そして。
CDの感想です。まず一枚目、流星雨。

F4の曲ってこれは2曲だけなんですね~~。
流星雨も悪くありませんが、私は「第一時間」がだいすきです。

孝天の曲。「HERE WE ARE」ともう一つ(わからん(笑))。
個人的にギターのストロークメインな曲が苦手・・・。
(あぅ。もしや孝天に喧嘩うってますか、私。でもね、孝天。たまにはアルペジオな曲もしてよぅ~~~)
もう一つの曲は、孝天ががんばってテンションあげて歌ってる感がたまりませ~~ん。

ヴァネっちの曲。
ヴァネちゃんは本当に爽やかで透明感のある声で歌唱力も抜群。
2曲ともそんなヴァネちゃんの声質にぴったりでした。
でも本人は何やら「うずうず」してたんでしょうね~~。(笑)

旭の曲。
これか!旭迷の間でよく話題になってる「真的真的」は~~。
もう、かわいいねえ、がんばってるのがかわいいんだよ、兄ちゃん。
後ろから手拍子してあげたくなるわ。何なら、肩を抱いててあげようか?(・・・誰か、脚立持ってきて)

そして、仔仔。
「為你執着」はあれだね、君がどっかの番組で「MVは真っ暗の中でライト一つでいいんだよ、そしたらお金かからないでしょ?」とかいってたやつ??
MVみたとき、笑った。本当に暗闇にライトで歌ってるよ。
しかも、ただ座ってるだけ・・・。(類君と同じで君も燃費いい行動選んでるよね・・・)
「最特別的存在」
これをMVで聴いた時「神様この仔を産んでくれてありがとう」と拝みました。
かわいすぎるんだよ~~~。君は~~~。
しかも、このPOPな曲を仔のほわほわ声で歌い上げる。

それが、CDからきこえてくる幸せ。
イヤホンで聴くと仔の場合「ひそひそ話」聴いてるみたいで妙に照れ照れ~~。
うふふふ~~~。←ほうっておきましょう。


こんな感じ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくてまた来てます (ゆうき)
2006-12-15 09:03:49
チョコラさん、おはようございます、うれしいコメントありがとうございます。調子の乗ってしまいました。

CDジャケのお兄ちゃん、ちょっとイメージが道明寺入ってますよね。私も第一時間大好きです、あの孝天のcoffee~♪って声がかえるところと、なによりヴァネス英語の語りが響く声でいいし、仔のため息のようにだす低い声、お兄ちゃんのちょっと辛そうに出す高い声、とにかく四人の声にやられてます。

あと、孝天、ヴァネスコンビが歌うノリのいい曲も大好きだし~すみません止まりません…。



追伸 馬にまたがる帝釈天!いいですよね、なんでしょそういう感じすごくo(^o^)oわくわくします
返信する
珈琲~~。 (チョコラ)
2006-12-15 18:25:34
ゆうきさんこんにちは~。
私も孝天のくだりすきです~~。
関係ないんですけど、中国語に出てくる英語って発音バッチリですよね~~。なんで日本はベタに「こーひー」なんでしょ~~。(笑)といつも聴いてます。

孝天、ヴァネコンビ!よかった!
上記にかきまくってるので判ると思いますが。(笑)

ホントに4人分楽しめてうれしいです~~。
返信する

post a comment