柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

天祀り partⅡ

2007-10-07 01:00:28 | F4  


続きまして、孝天素敵笑顔編です。





微笑すらありがたい。








花には水を、天には笑顔を。









猫目になってるのに、ほら、こんなに美しい。
猫目防止機能がついていない、カメラメーカーさま。
是非、天の起用をお願い致します。

日本版西門を演じたまつだしょうたくんのソニーのCM。
天、天にもやらせて~~。

「はい、そにい!(にぱっ)」











GIGI姐さんのブログより。



GIGIちゃんとのツーショット。
(ヴァネと後ろに浮かび上がる仔とのショットもありました。)
う~ん。いい笑顔です~。
やはりGIGIちゃんには心開いてるんですね~。←って、大ゲサ?(笑)




ああ、ここんとこの天の笑顔。
ちょっとばかし膨張した分、頬の肉があんぱんまんみたいに盛り上がって愛くるしくて。




笑った瞬間につまませてっ。(懇願)




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これはっ… (atsuko)
2007-10-07 17:40:44
チョコラさん

こ、これはっ!最近貴重な孝天様のキラキラ笑顔写真でございますね。

また引き続き有り難いお写真です…あ~癒されるぅ~(病気なんで気にしないで下さい…)

さっき仔仔FCのサイトを見たら、仔社長から度の台湾イベント内容でビックリな書き込みがぁ~~

そのせいでatsukoは今パニック!!ごめんなさぁ~い

》レコーダーは

こじゃれた名前ですが、ただのDVD録画機です。
返信する
仔になにが!? (チョコラ)
2007-10-08 03:48:18
atsukoさん~。

atsukoさんの興奮ぶりに一体何があったの!?
といそいそVICへ。


あれ?

ビックリ内容がみつかりません。
また後でゆっくりさがしてみます~~。
みんな、個人イベントの内容いろいろ模索してるんですね~。
旭ヴァネはいったい何をするんでしょう~♪
(仔はまた一人で木村さんとサミュエルを独占するんでしょうか。(笑))


>レコーダー=DVD録画機

あ、それなら、わかりますっっ。
頭全然回らなくて申し訳ないです。(笑)
それは何としてもつながねば!ですね。

で、無事つながりましたか?






返信する
ん? (チョコラ)
2007-10-08 03:51:37
よく考えたら。

ってことは。

atsukoさまは、台湾イベ参加組ってことですか?
(脳は使わないとこのように退化します。(笑))


ひゃ~~~~。


ちょっと気が早いですが。
楽しんできてくださいね~~~~~!


返信する
駄目駄目 (midori)
2007-10-14 23:58:53
>笑った瞬間につまませてっ。(懇願)

だめ、むり!
だって、つまんだ瞬間、つるっとはじけそうなんだもん。
絶対ほっぺに洗濯ばさみで挟めないよね。
返信する
は、はじける、 (チョコラ)
2007-10-17 10:34:52
ほっぺ!!!!!



尚更そのほっぺをどないかしたなります。←突然関西弁





返信する

post a comment