柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

仔の個人FC。

2007-02-14 00:59:27 | 仔仔 
「V.I.C」

vic international cooperation
直訳すると、ヴィック国際協力。←いいのかこれで?(笑)

さてさて、動力さんに扉画像(?)がUPされてまして、
真面目なのからかわいいのから勘違いなのから(笑)全部お気に入りなのでペタペタ~!
動力さん感謝!


はい、まず社長のアップ。(笑)
ノーネクタイなのでOFFショットと捉えてよろしいですよね?
素敵です、社長!




社長より、超真剣なご挨拶。ナマステ~(謝謝~)。




社長、眼鏡姿もよくお似合いで!(かわいいかわいいかわいい・・・・)
そうやってると万年経理部長補佐って感じで親しみ沸きます!
まさか、微笑みながら。
「時間厳守じゃないとリストラしますよ~。」じゃ、ないよね?




社長?

何してるんですか?
(もしや、なで肩アピール?)






ミーティングルームってことは、社長直々のお言葉が~~。



扉でこんだけ楽しいんだから(笑)中身も楽しみ~~。



open!! →  http://www.vic-fanclub.com/





そして、なんだかんだいっても。
ヴィックインターナショナルクーパーレーション・・・って。
周渝民コーポレーション社長・・・。(笑)
詳しくは過去記事 → 「これはもしや?」
水面下で活動していた「周渝民コーポレーション」が、
とうとうインターナショナル化して(名前も海外仕様に変更し)本始動!
個人FCという名目を借りて、ジャケット信仰を世界中に広めようとしているよ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
万年経理部長補佐の仔仔がお気に入り (midori)
2007-02-14 22:19:36
チョコラさ~~ん
私も、「万年経理部長補佐」って感じした~~っ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、扉だけで、これだけ楽しいサイトはないよねえ。
さすが仔仔~~

そんでもって、
ヒソヒソのお話、納得だわ~~
私、押し倒したいほうだも~~ん
いやん(*^_^*)
何を言わせるのう~~
返信する
私もです! (チョコラ)
2007-02-15 02:42:36
midoriさん、私も補佐が一番のお気に入りですよ~~!!
案外眼鏡が似合うのには驚きです~~。
ヴァネちみたいにスタイリッシュじゃなくて、
黒ぶちガッシリ眼鏡!!最高~。(笑)

でも、西部警察サングラスのはやっぱり笑えます~~。
これネーミングつけられたら絶対「おい、なで肩!」って呼ばれますよ!(笑)

中身楽しみですよね~。
なんか突拍子もない案を彼は持ってそうで~~。

>押し倒したい

ひゃ~midoriさん大人です~~~~!素敵~!
私はせいぜい棒で仔をぐりぐりするのが精一杯ですのに!
でも。精一杯、棒でぐりぐりするんですが~~~。(笑)

は~なんでこんなにかわいいんでしょうね~。この仔。
返信する

post a comment