柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

V.I.C OPENしました~~。

2007-02-15 03:27:30 | 仔仔 
商品部、部長さん~~。好~~。



http://www.vic-fanclub.com/



とうとう、V.I.Cが創立いたしました~。
予想以上に凝ってて、バカバカしくて最高です!(笑)
ただ、フラッシュ使いまくりなので環境良くない人にはつらいかも~。
私のPCは環境はいいもののシステム自体に不具合起きやすいので、
フリーズ必至になりそうです~。(正にMACの宣伝状態よ!)

なるほど~。
部もいろいろあるんですね??(秘書、商品部、人事部、社長室)
ナマステしてるのはやっぱり社長で。
私が万年経理部部長補佐っていってたのは。
ああ、人事部部長さんでしたか~これまた失礼致しました~~。(笑)
で、社長はもとより。
人事部長さんの笑顔のせいで思わずV.I.C会員に登録しそうになります。
商品部長さんのせいで、3150円のぼったくり切手、買いそうになります。
この切手!
社長(&部長)仕様だったんですね?知らなかった~~。
うわあ、買っちゃいそう~~~~。(笑)

そうそう。
メイン扉が、西部警察サングラスの仔だったんだ!
ってことはこれ、闇組織思考??(笑)

サイトのフラッシュ、スキップできればいいのにね~。
楽しいんだけど、楽しいんだけど、スキップできた方がいいなあ。(笑)
パパッと情報得たいときとかにさ~。


また、お願いしますよ、社長~。


あ、社長室(BBS)はまだ準備中でした!



おお!さっき人事部のぞいたら。
部長ってば「社長からの手紙」もってたのね!
うれしい~仔(もとい社長!)のメッセージが日本語(笑)でいっぱい書いてある~~。

それにしても最上階まで行って社長にお目通し願ってるのに
手紙は人事部がもってんのね?(笑)
実は秘書より社長からの信頼が厚いのか、万年経理部長補・・・じゃなくて人事部長!



<<追記>>


■ヴァネス・ウー公式サイト「JUST VAN NESS」 

http://www.just-vanness.com/

ヴァネちの公式サイトも同時OPENしました!
ココ、更に重くて扉まで~~~。(涙)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えた~~~っ (midori)
2007-02-15 22:15:23
今、長々とコメントしていたら、嫌がられたのか、急にIEを終了されてしまった~~
ううう(>_<)

切手さ、
ぜ~~~ったい買わない!って思っていたのよね。
でも、なんだかとっても欲しくなっちゃった私。
ああ、恐るべしvic international cooperation商品部
(-。-;)

そんでもって、
扉の西部警察君は、社長お付きのガードマン?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ところで、
とあるブログで、「どS」のコメントしていたのチョコラさん~?
返信する
ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!! (midori)
2007-02-15 22:22:06
またもや、
長々書いたのに、たったの2行になっている~~

おそろしや~~orz

・・・・・また同じ事をかくのか・・3回目・・・(T_T)

切手なんかぜ~~~ったい買わないって思っていたんだけど、
欲しくなってしまった私。
ああ、恐ろしきV.I.C 商品部!!
(-。-;)

そんでもって、扉の西部警察は、
社長お付きのガードマン?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ところでとあるブログで、「どS」のコメントしたのチョコラさん?

3回目の書き直しは、さすがに短くなった~~わははは
返信する
わーお気の毒です。 (チョコラ)
2007-02-15 23:59:32
ありゃ~~3回も書き直しお疲れ様です~。

midoriさんもですか!
切手。
私もですよ~~~。
80円切手10枚ってリアルに元値わかってるだけに見送りたいのですが。
でも専用フォルダが。
社長がデスクに向かった写真使うのは反則ですよね~。(笑)
やっぱり欲しい~~~。

>扉の西部警察
私は敏腕闇組織風秘書(笑)ではないか?と思ってます!
どうやら社長のかわりに各国飛び待ってるようですし~。
実は彼が陰で取り仕切ってる??とか。(笑)

いろいろ考えて、退屈しません~~。

>とあるブログで、
残念ながら、私ではないようですよ!
私、内弁慶なので外では読み逃げ専門なんです。(笑)
私は「半S半M」ですね~。

天仔混在。(笑)
返信する

post a comment