柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

台湾回来~~。

2007-03-12 03:02:07 | F4  
みんな、おつかれさまでした~~。
(ヴァネの写真がないよう~~。(涙))
ケンちゃん、熊は熊でも、行きと帰りじゃ美熊度が確実にアップしてます。(笑)
仔も、マフラーかわいい!
どうして、君たちはそれで日本にこなかったんだい??
まあ、F4レンジャー楽しかったけどさ・・・。



仔仔は、「美猴王社長」と自ら名乗り。
動力さんに台湾帰って早速降臨してくださいました~。
(いいやつだ、君は本当にいいやつだ~。)
で、これからはお猿の社長なのね。(笑)

彼のPCにウィルスが入ったお陰で、社長室ではなく動力さんにコメントを。

グッジョブ、ウィルス!
謝謝、ウィルス!

お陰で内定しかもらってない私にも社長のメッセージ届いたよ!


で、モンチッチになったのは、やはり許さん絡みなのね。
それに、美味関係の撮影も大変だったみたいだし、更に痩せたのも納得。
それなのに、会見では一人、オチに徹した孫悟空。(笑)
日本では「雷が落ちてこの髪形に」で、韓国では「報道に傷ついて・・・」と、
発言もちゃんと状況をみてかえておりますね。
ちなみに、私。その韓国での発言を、
隣に座っていた孝天が仔をじっとみつめてきく姿にくらくら~。←煩悩万歳(笑)
天仔、今回はいっぱい一緒にいたし孝天の仔補給はばっちりかな~?(笑)
仔みて笑う孝天はやっぱりいいわ~~~。

韓国はF4よく知られてるんですね~。
日本だと質問は基本的なことばっかりだったのが。
韓国だと、もうちょっと込み入った質問が多く。(好きな女性は?とか)
セクションTVなんかは、しどろもどろの仔が楽しかった~~~。
杉菜のはなしで照れ照れしてるとことか。(笑)
そして、みんなあの司会者に圧倒されてるなか、孝天だけがどっしり構え、
「僕は落ち着いた大人の女性がタイプ」と正反対タイプの司会者に容赦なく発言。
司「じゃあ、私はムリね~~!」に対し「残念!!」って笑う孝天がこれまたかわいい!
(ケンちゃんって思わせぶりな発言絶対しないよね。ファンに対しても。(笑))



そして、はたと気づくと。
美猿社長のPCがもう治ったとか。
V.I.Cにメッセージ書いたとか。

ちぇっ。じゃあ、入金しないと見れないな~。



明日は、SMAPです。
でも、どうも旭中心な感じが色濃くて、もしやF3はあんまり映らないかも??
と、ちょっと不安になっております。
まあ、でも、キムタクと旭じゃ仕方ないかな・・・とも思うんですが。
それなら、その後ろでいいから、3人にはイチャイチャ遊んでてほしい。(笑)
そうすれば。
リアルタイムでは旭を、ビデオ(←古いですか?)ではF3を、と迷は2度楽しめるよ~。


って。書きたいこといっぱいありすぎて。
なんか無茶苦茶になりました。(笑)



■■ 3/12追記 ■■

なんと。今日のスマスマにF4出演はないらしい。(今後予定だとか)
どうりで、新聞欄にもどこにも載ってないハズだ~。(涙)
このままお蔵入りってことないよね???
ああ、今日に蓄えてあった気力が、魂とともに抜けていく~~~。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡い期待・・・ (たいよう)
2007-03-12 16:26:08
えええぇぇ~~~、本当ですか~~~~~???
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにぃ~~~~。(涙)
でもでも、このままお蔵入りってことは無いですよね~。
だって、予告まで流してるんだし。
スマスマHPにも、スー迷からのありがとうメールがいっぱいだし。
私は、あまりの反響の大きさに、放送時間を延ばす為に来週以降に持ち越した、とふんでいるんですが・・・。(ポジティ部ですから)
あぁ、どうかキムタク×旭だけでなくF3にも光を~。(念)

セクションTV、おもしろかったですね~、日本でもこういうのやって欲しかった!
あのおねーさんの勢いに引き気味のスーが。(笑)
で、殿の発言なんですが。
以前も、「ファンと付き合うことはあり得ない」って言ってましたよね~。
もちょっと若い迷に期待を持たせる発言してもいいとは思うのですが~。(だってアイドルなんだし、一応(爆))
でも個人的には、こーゆうファンやマスコミに迎合しないところが大好きなんですよね~。(笑)
返信する
ほう~~そうなのか (midori)
2007-03-12 19:35:15
>たいようさん
「私は、あまりの反響の大きさに、放送時間を延ばす為に来週以降に持ち越した」
パチパチパチ!
そうですよね!
たいようさんの考えに大きな拍手をします!!

>チョコラさん
メール着きました!
でも、ブツはまだ届いていません。
しくしく
ところで、今日は仔仔サイトで、仔仔チャット大会がありました。
ああ、もう、狂喜乱舞でした~~~
返信する
ポジティ部。 (チョコラ)
2007-03-12 21:47:04
たいようさん、是非、入部させてください~~!
(正確にいえばネガティ部からの移籍。(笑))
everさんにも出てたみたいですね。
十分な時間がとれないから4月以降放送~~と。
スマHPに迷からの感謝メール多数、とは、知りませんでした~。
そんなに喜ばれちゃお蔵入りなんてできないですよね!
うん、そうだそうだ!・・・と、呪文のように自分にいいきかせる。(笑)

孝天の「ファンとはありえない」発言。
そうなんですよ~~、いってましたよね~~~。
ま、軽くショックを受けたことは置いといて。←ええ!?(笑)
私もそんな孝天にやられてます~。(笑)


>midoriさん~。

わ~~~。いったんですね!
吐くまで社長と討論会!!!
私はそれには参加できないという事実に吐きそうになりました~。(笑)
社長はご機嫌でしたか??
皆に変なこと突っ込まれてませんでしたか?
また、ジャケットやめた方が、とか猫背直した方がいいとか。(笑)
(あ、でも、それに反応する仔が楽しいんだけど~~。)

それにしても、仔は今日はお仕事なかったんですね~。
返信する
>たいようさん (チョコラ。)
2007-03-12 22:48:06
さっきのレスとは別にさせてもらいました~。

例のkenforeverのソロコン、ビートルズですが。
もう、DLしちゃいました??

スマスマなくてつまんなかったので今日いってきました。
ほえ~~~。
本当にコンサの音源だ~~~!ってびっくりしました。

さてさて。
DLですが。
各曲の再生画面の下に青文字で「download here」って書いてあるんですが。

■ そこで右クリック「対象をファイルに保存」。
  (左クリックするとIE一時ファイルフォルダに入れられちゃいました~。)
■ DL先きかれるので、マイコンピュータc:の「マイミュージック」へ。
  たぶんそこに同じような「.mp3」の音楽データあると思います。
  DL時間は私は8分~10分でした。

■ DL終われば入れたフォルダに行って、ファイル名右クリック。
  Realplayerを指定して開けば聴けると思います。

もう、DLしてたら、ごめんなさい~~。
まだだったら、試してみてください!
返信する

post a comment