柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (たいよう)
2007-01-05 21:10:55
年末から主人と自分の実家に帰省していたのですっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年はご親切にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
おかげ様であれから毎晩夜中に「ひとり孝天祭り」絶賛開催中です(爆)。
私、画像のDLというものを初めてやったのですが、ものすごく時間かかるんですね~。
たった4,5分の画像に小1時間とかザラです。
これって普通なんですか?それともウチのPCに何か問題でも?
ところでチョコラさん、孝天ソロコンどうします?
私は今日プレオーダーしちゃいました!!
抽選当たるといいな~。

返信する
今年もよろしくおねがいします~。 (チョコラ)
2007-01-06 09:28:24
あけましておめでとうございます!
たいようさんご実家からのご帰省お疲れ様です。

こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました。私もやってます~「一人孝天祀り」!←なんか違う
携帯に取り込んだ例の動画をまだヘビー再生してます。(笑)
後。教えて頂いたモバイルサイトは楽しくてむやみに訪問しがちなので1週間に1訪問制限を自分に課せようかと。(笑)

で。4、5分の動画に小1時間!!
た、たいようさんエラいです!私なら小1時間かかられたら精密機械相手に「気合い」いれてますよ!もしくはキャンセル。(笑)なんででしょうね??全部ですか??(私のPCは長くても十数分と思います)PCの処理速度の問題?といってもうちのなんか一昔前のMeですしね~~。むむむ。

>ソロコン
あ、プレオーダーしたんですね!
私は・・・まだ悩んでます。
友人(ジャニ迷(笑))は「一緒にいってあげるからおいでよ~」といってくれてるんですが・・・。何せ遠いので~~。(涙)でも行きたいし・・・。

たいようさん当たるといいですね!!
返信する

post a comment