柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

2006年のしめくくり。

2006-12-31 22:19:39 | 仔仔 
仔迷を掲げてはじめたこのブログ。
しかし気になってた孝天が男前な来日して以来ズブズブとハマり、
ほぼ孝天漬けな日々を送ってしまいました。(笑)

このまま、孝天記事で年を越すのであろうかと、管理人である私もどきどきしてましたが。
最後の最後に、代言人の役目を果たした仔仔の記事がUPされていたので。

2006年しめくくりに!

この人はほんっとにかわいいですね。
来年のドラマ楽しみしてるよ~~~。
(でも、最近の仔の髪型が時として京本まさき化してみえるのが気になるわ・・・。)



では、朱神拝みに今からお寺に初詣いってまいります。

あれ、最後は朱神?(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (ゆうき)
2007-01-02 19:40:22
チョコラさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします、私も仔仔迷が薄れた訳ではないのですが……なんだか目線の先にあるカレンダーの朱神と目が合うと見守られてる気になるです、仔ごめんなさい~その上ヴァネス迷が貸してくれた写真集が~~~あ~~私を壊しかねないくらい素敵で。

カレンダーと写真集を抱えて私に主人が

「結局、F4が四人とも好きなんでしょ。誰か一人って無理なんじゃない?」と笑われてしまいました。

まずい!!言い返せません………。
返信する
お初レスです~。 (チョコラ)
2007-01-03 12:10:29
ゆうきさん、あけましておめでとうございます。
レス遅くなって申し訳ありません~!
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

>誰か一人を・・・
そうなんですよね・・・。
皆とてもいい個性持ってるから「この人一番!」っていうのが決めづらいんですよね。
しかも4人揃ってこそ最強だし~~~。(笑)
(でも、旦那さまの暖かく見守ってくれてる感じがいいですね~)

>カレンダーと写真集抱えて
これ、私の中の、最高のシチュエーションです。(笑)
(ヴァネちのも見てみたい~、朱神に見護られたい~~)

では、2007年に向かって「4人ともだいすきだ~~~~!!」と叫ぶことにしましょう。(笑)
返信する

post a comment