柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

夢の周さん’sコラボ実現~~。

2007-10-10 19:22:49 | スーとJ(仮)
という情報に思わず反応せずにはいられませんでした。←大興奮
(零食BBSさん真的謝謝~~。)


仔の3rdアルバムにJayが詞提供したようで。


「我不是F4」


もう、出だしの歌詞だけでも笑えます。
(anとangの突っ込み歌詞もあるようで、うひゃ、発音においては人のこと言えないジェイが?(笑))
折角だから、ジェイお得意のふざけた歌詞のままレコーディングしてほしかったけど。
修正はいちゃったのね~。(笑)
(元歌詞全文どこかにあがってくれること期待しよう♪)
でもって、デモテープを歌ってたのはジェイだよね??




・・・聴きたい。




・・・悪乗りジェイ。





おかしいと思ったんです。
ガンホン(杉浦先輩)の結婚式で社長をリスペクトしたようなハートサイン。
そうか、あれは。



「あの曲、完璧だろ?」



の、仔へのメッセージサインだったのか。



それにしても、自分も、監督やって映画の音楽全部やって、アルバム作って、
世界ツアーの準備して。
そして、仔の歌やその他もいろいろ。
この人の頭ん中いったいどうなってんでしょう。
まあ、だから悪ノリソングなんでしょうが。
だから、「我很忙」とやけくそタイトルアルバムなんでしょうが。
きっとジェイの脳内。
小ジェイくんたちがはいほーはいほー年中無休で働いているんでしょうね。



どんな、曲に仕上がってるのか。
ジェイとは対極にいるような仔がどんな風に歌うのか。
そして、二人がアルバムどさまわりでかちあって絡んでくれれば、私。
2007年、思い残すことはありません。

(あ、観光ドラマ忘れてた・・・)









追記

レーサーのノリックさんの事故、大変驚きました。
遅ればせながら、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブル周~ ()
2007-10-11 09:48:48
チョコラさん



ええ?って思いながら…

そうね~ペプシのいたずら仲間は健在だったのね・・・と納得



そして、仔になんて歌わせようかと含み笑いをするジェイの顔が浮かびますね~

どんな仕上がりになってるか、早く聞きたいですよね

ホントはジェイが書き下した歌詞が知りたいわ~





ノリックさんのこと、なんと言っていいのか・・・仔と真剣にゲームをしてた姿が思い出されます

御冥福をお祈りします





追記、お仕事順調なのですね。よかったです。

返信する
楽しみ (atsuko)
2007-10-11 11:15:41
早々の情報ありがとうございます。最短で28日、仔仔CDサイン会でそのJayくんの歌入り(歌うは仔)CD購入出来ます。う~ん楽しみです。

日本版は11月21日発売予定。日本版のみ仔仔の歌う愛の日本語曲入りです。訳の解らない中華語の仔仔の歌声でとろけてしまう私、日本語はで愛を語られてしまっては…(妄想)溶けて無くなってしまうかもしれません。

ところで>Jay君にちょこっと興味がわきCD購入しようとしましたが、有りすぎでどれから購入すればいいのか解りません。チョコラさんのおススメは?



阿部典史さんのご冥福お祈りします。
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-11 20:44:09
 和さん~。


ペプシのいたずら仲間~~~。(←顔ゆるみっぱなしです)
まさか、こんな楽しい日がこようとは、私感激です。
(私がジェイおちするのを待ってくれてたかのようなこの企画!)


>仔になんて歌わせようか

(笑)
浮かびます浮かびます、ジェイの楽しそうな様子が!
で、出来上がりみて「え!そこも削ったの??」ってショックうけるんでしょうか?(笑)
MVは是非、ジェイ出演でお願いしたいです。
まあ、仔だけでもどんなのにするか楽しみなんですが~。
とにかく、MVつくって~~~。


>仕事

ありがとうございます~。
未だに「素」をぼとぼと落としながら続けてます。(笑)
しかも、幸せの仔ソングがかからなくなりました。
バレたんでしょうか~~。あはははは。



>ノリックさん

私も良き人柄がにじみ出ていたノリックさんが忘れられません。
今年は、なんだか、続いてしまいましたね・・・。



 atsukoさま~。


最短で28日にジェイ曲を歌う仔を購入!(すばらしーです)
atsukoさん、11/21のCDで日本語曲聴く前に、
サイン会で溶けてなくなられないよう、お祈り申し上げときますね。(笑)

ああ、どうしよう、仔CD、レンタル、一年待ちかな・・・。
買ってしまいそうな自分が怖い・・・。←証拠になるので基本レンタルなんです。(涙)
そろそろ、本気で金庫(中華グッズ保管庫)を買うべきか・・・。むむむむむ。


>ジェイくん購入


おおおお!!!

ジェイに興味をお持ちに!???

その好奇心、大切にしましょう~~。(笑)


で、お薦めは~~~、お薦めは~~~。



・・・全部?(笑)



あ、よろしければ、私のジェイベスト版を~~。(げしっ!←ジェイぬんちゃく入りました。)
本当に、どれもお薦めなんですが。
やはり一番最近の「still Fantasy」が一番洗練された音で、
いろんなタイプの曲入ってて聴きやすくなってるかな~~~という気がします。

思い切って今回発売のアルバム「我hen忙」って手もありますよ~。(笑)
私はこのやけくそアルバムが楽しみで仕方ありません。
(あと、Ytで検索して先にどんな曲歌うのか聴いてみるといいですよね。
もし、万が一億が一兆が一趣味じゃなかったらお気の毒ですし~~。)


は~~、ジェイだとつい長くなってしまいます。

返信する
Jayくんの… (atsuko)
2007-10-12 23:49:26
チョコラさんおススメの jayくんのCDをamazo○でポチッと購入しました。

ん?仔仔のNewCDタイトルがJayくんの曲なのね…我不是F4?F4にあらず?? う~ん…なんか変…チョコラさんJayくんって変な人???

って考えてる間にまたまたVICで大事件がぁ~~~(哀)もう、のし烏賊になりそう~~~(ぐったり…)
返信する
・・・思わず (pluck)
2007-10-13 06:58:13
昨日の朝、このblogを読んで、お昼休みに記事を確認し(職場で)その後yes asi☆へ行き、ポチッ

仔仔の声、結構好きでJay堕ちする前は阿旭よりも聞いていた気が・・・

あぁ、とっても楽しみ

・・・でも、おサイフが
返信する
>Re (チョコラ)
2007-10-13 23:59:09
きゃー。

atsukoさんもpluckさんもをとこまえ~~。
お二人とも「ポチッ」したんですね!
私なんて、まだジェイくん新譜も予約してません。(反省)


 atsukoさん~。

わ!
大丈夫ですか?ジェイくんで大丈夫ですか?
りーほんでなくてよかったですか?(こら)
いや、もう手放しでお薦めはもちろんジェイくんですが。
きっと、きっと気に入っていただけると信じて!
また感想きかせてくださいね~。


>ジェイは変な人?

「我はF4にあらず」
素晴らしいわ~~~~。
王子の着ぐるみ脱ぎすてたい仔にピッタリですね~。(笑)
ほら、ジェイが魅力的なお猿、仔仔をプロデュースしてくれますよ~。
はやくききたいですね。
17日にHitoRadioで聴けるときいて、もう待ち遠しくて仕方ありませんっ。

ジェイくんは、やんちゃ盛りの28歳です~。(笑)


>VIC

と、見に行ってまた負け戦で戻ってきました・・・。
また台北イベント絡みですか???
仔は、社長でありながら、人事部長でもあるし、商品部長でもあるし、イベント管理部長でもあるんですね~。
仔自身も皆にあえるんで浮き足立ってるんでしょうね。(笑)
atsukoさん、がんばってうきうき社長についてってくださいね!



 pluckさま~。


私も仔の声だいすきなんですよ~~。
彼は中国のフランス・ザル(ギャル)ですよね。
あの声の出し方は癒しです~。

阿旭はうたってる声が健気で「加油!!」って応援したくなります。(笑)


>yes asi★

↑知らなかったのでいってきました~。
わ~~~、ジェイ新譜の台湾版あがってる!
(HMVは香港版、国内版のみ・・・)
「secret」のサントラも購入してないので、
どっちで買えばお得かっ?と電卓片手にかしゃかしゃしてます。
pluckさんは、ジェイの新譜は何版を予約されてますか?
(国内版は21日まで待たないとダメだし)
またよろしければ参考までに教えてください~。


ちなみに、仔は、買いません・・・。(ごめんね、仔仔。いいこいいこなでなで~)


わ、私のおサイフも一足早く冬がきそうです。ひゅ~~。

返信する
ホントに欲しかったのは・・・ (pluck)
2007-10-14 14:18:03
え~っと私が予約したものは"yes asi★"では「我很忙-プレオーダー香港版」で卓上カレンダー付のものです
あとHM○で国内版を予約致しました
(仔のは"yes asi★"のだけです。国内版はamazo○での中古版を待ちます・・・邪道?)

ホントは台湾にお友達がいたら7-11での予約でJayの牛仔フィギア付が欲しかったです

ただ私としては、プレオーダー版の香港版と台湾版の違いがよく分かっていません。高口先生のblog等を読ませて頂くと、皆さん色々あわせて前回のアルバムは5枚ほど購入されていたとか・・・

私の場合は、もうちょっとしたら出ると思われる阿旭の日本語字幕付「白色巨塔DVD」の購入&来年2月と言われている(噂ですが熱望!!)JAYコンが控えているので、これ以上は・・・といったところです。
返信する
うっ! (midori)
2007-10-14 23:49:20
怒濤の7コメ!!
我不是F4のCM見た?
あの歌がジェイ君なのか??
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2007-10-15 12:01:12
わーお返事ありがとうございます。

おお、pluckさんは香港版と日本版なんですね!
そうか~~皆基本は2枚なんですかね~。
(ご、5枚!って!!!←噂の高口せんせーいってきました~。せんせーにかかればジェイはさぞ美男子になるでしょうね~。(笑))


あ、フィギュア!どこかでみたような~。赤いやつですよね?
本国じゃないとこういった商品掴むのに不利ですよね~。
私の場合、音さへ全部一緒であるならば問題ないんですが。(証拠は少なく。(涙))
国によってボーナストラックとかあったりするのかな~?とか、ちょっとどきどきしています。
(DVDで痛い目にあったので~。)


>プレオーダー台湾版と香港版

ホントに何がちがうんでしょう・・・。
「我hen忙」だけでずらっと並ぶリストに立ちすくんでしまいます~。
でも、pluckさんのをきいてちょっと動けそうで、感謝です!


>白色巨頭DVD

お!でるんですね、お兄様~。
2月の時点で兄フィーバー(←死後?)どうなってんでしょうね。


そうです、ジェイコンもありますし。
うまくいけばスーコンもありますし。


はあああああ。


がんばりましょうね~~~~。(笑)


返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2007-10-17 00:55:39
「我不是F4」のCMききましたよ~~。

明日ですね、いよいよ明日ですね!(フルコーラス!)


>あの歌がジェイ?

これ、サビ聴く限り「おりこうジェイくん」です~。
もし、全コーラス「おりこうジェイくん」なら、
おもしろ歌詞があってこそ生きる曲だったのでは??
(詞/曲共におりこうなのはつまりません~~)
とか思ってしまいます。


どんな「スーじゃない僕」をみせてくれるのか。


楽しみですね~。

返信する

post a comment