柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ジェイが武道館??

2007-10-03 06:25:20 | 諸々中華



はばたくジェイ。






来年、武道館で演唱会をしたいといってるらしいジェイくんの記事をみました。
世界にはばたきたいのでまず、日本から。とかいってるらしいジェイくん。




おおっ、それは素晴らしいーーーー!   




と狂喜する反面。
「まず日本から、」の、その「日本」がくせものなんだよな~~。と思ったりして。
日本語で歌わない限り受け入れられにくい国だからね~。しくしく。

いやいや、悲しくなってどうする。(ネガ子全開)



ジェイが日本で、それも武道館で、やってくれるってんだから!



武道館?



武道館?



大きいとこでどっかんやってほしいなんていっておきながら。


しまったーー!!


大きい会場=集客関係上、一日限りのステージ?



その日が、都合悪ければ他はないってことだよね?
きゃーー。
うそうそ、こじんまりと、フォーラムで3DAYSして~~~~~。
(それならば、どれか一日はいけるであろう。)



ああ、でも、みたかったのは大きいホールのド迫力演出のライブだし~~。
をとめ心は大層複雑です・・・。(はい、をとめ心じゃなくてリアルな主婦事情です。)




ああ、でも、とりあえず。うれしいっ!


スーコンにジェイコン、どっちも行けますように!!!!(怨念)


ただ、どっちも行けたときの前厄、後厄も覚悟しておかないと・・・。





拝借した画像は中華迷さま。謝謝~。
(中華迷さまはこういった加工がお上手だわ~。確か、じゃにもこんな・・・ごほっ。)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館 (midori)
2007-10-04 22:31:20
武道館ってちょうど良いのよね。
1万人切る席数だし。
ジェイくんも頑張ってる~~
F4も負けずに武道館でがんばれ~~

と、コメしているが、
これから兄ちゃんのドラマが始まると思うと
落ち着かないのであった~~
返信する
ホスピタル! (チョコラ)
2007-10-05 02:51:01
いよいよ放送なんですね!!


うちはBS(すら)入ってないので観られません~。
お兄さまはどこまでブレイクされるのかしら。(わくわくどきどき)
また、感想教えてくださいね~。


>武道館

そうでなんですよ、がんばってますよジェイくん。
でもまだ言ってるだけだと思うのでいつ実現するのかは謎です。(笑)

スーもライブするなら武道館レベルですよねっ。
いや、一万人(←以外に入らないんですね~)なんか足りないハズ。
スーなら日本での知名度は圧倒的だし武道館2Daysぐらいいけるような~~~。
海外迷も多数かけつけそうだし~~。


ああ、いけますようにっ!

返信する
おじゃまします (atsuko)
2007-10-05 16:02:16
突然おじゃまします。はじめてコメしますatsukoです!よろしくお願いします。

いつもchocoraさんの素晴らしい写真!的を得たコメントで大笑いしたり、そう!そう!と頷いたりして楽しませて頂いています。

ところで…武道館もいいんだけれど…やはり、距離感では国際フォーラムがいいなぁ… コマメに東京3日、横浜3日、大阪3日っていう日程はいかが?

今回の来日時にちらっと聞こえた、来年スー達が来日コンサートする話ホントかなぁ…

4人同時登場すると、絶対目が泳いじゃってもう誰が一番なんて考え及ばないかも…

chcolaさん、私もBS映らなかったんだけど、仔のドラマ見たさにドラマ始まる前日に自分でデジタルチューナ-接続しました。

家族はかなりどん引きです。 昨日のザ・ホスピタル兄様かなり素敵!

次はレコーダー接続するぞー!(出来るかなぁ…?
返信する
遅くなりまして。 (チョコラ)
2007-10-06 22:37:48
レス遅くなってしまってすみません。

はじめまして、atsukoさん~。
いつも見て頂いてたようでありがとうございます!


>コマメに東京3日、横浜3日、大阪3日

ああ、それしてくれたら確実にスーみれますよねっ。
距離が近いって、私の眼、ありがたすぎてつぶれないかしら。(笑)
各地巡業夢ですねえ~~~。
(でもって、巡業中のスーを垣間見たい・・・)


>BS

ホスピタルの為にデジタルチューナーを自分で!?(かっこいい!)
そして家族がどん引き!?(きゃーーー。←隠れ迷の性質)
レコーダーって、レコーダーってなんですか??
BSに必要なものなんですか??(無知ですみません~~)
とにかく、接続がんばってくださいねっ。


ホスピタルの兄さま素敵でしたか~。
さすが、兄~~~~~~。
兄旋風がますます楽しみ~~~~。うふ。


atsukoさままた遊びにいらしてくださいね~。
って書きたいんですが、再びいらしてくださってありがとうございます。


次、(コメ返し)いってみよう~。









返信する

post a comment