柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

蔡監督の誕生日に流星花園集結。

2007-10-01 18:20:49 | F4  


と、入ってきたニュースにビックリ!





40歳の誕生日にF4と大Sって、羨ましい~~~。(涙)
仔と大Sはさすがに一緒にきたみたいですが、
この二人も好きなんだけど、旭仔も好きなんだけど。
更に、旭姐も大好きな私は、ああ、またこの二人のじゃれあいも見たい!と思ったりして。
さすがに、仔がいるから無理なのかなあ~。
(ぼく、30分ほどお目々つぶらない??(笑))




とかいっても、まさかそんなとこにカメラが入ってるわけでもなく・・・。




5人(←主役入ってない。(笑))でいったいどんな会話をしてたんだろうと、
妄想は膨らむばかりです~~。






『言わずにおれない一言。』

西門さんったらおとこまえっっ。(涙)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこと~ ()
2007-10-01 20:15:57
チョコラさん



もう、何度も読み返してしまいました

うれしくて~

同じです!本当に見たいですよね!

五人が揃ってるところ

そして、あの二人旭姐…ね

いいわ~

賛成一票入れます。



妄想の五人の事、書き出したら止まらないので今日は投票で



そして西門孝天が見たいです!
返信する
ご賛同ありがとうございます~。 (チョコラ)
2007-10-01 22:53:22
和さん~。

みたいですよねっ、楽しげに遊ぶ旭姐!
でも、それだけでなくても、5人でわきゃわきゃゆってるのがみたい~。(熱望)
天ヴァネと絡む大Sも。


ヴァネと大Sの映画の噂はどうなったんでしょうね~。
結構期待してるんですけど・・・。(笑)



今はなき西門孝天~~。



返信する
5人っすか~~~?? (midori)
2007-10-04 22:32:49
う~~~~む
う~~~~む
う~~む・・・・
私は4人でいいっす~~・・・^~^
返信する
(笑) (チョコラ)
2007-10-05 02:38:28
すみません、笑ってすみません。

でも、

でも、

midoriさんにとってな記事なのに、
ちゃんとコメ入れて去るmidoriさんはやっぱりいい人だな~と思って。(笑)
いつも、ありがとうございます。


そういえば、香港5000人の「恋愛保険」アンケートで。
堂々の35%票獲得で一位に名をあげた二人に。
今度は私が、ガーーン!となりつつ。


一位をとることはいいことだ、何でも一位はいいことだ・・・。


と部屋の隅っこひざ抱えてつぶやいております。



まあ、なるようにしかならないんですが~。(涙ふきふき)

返信する

post a comment