柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

再セットアップ。

2007-07-09 10:58:46 | chocola's break  
本日、私のPC再セットアップします。
ここのところPCの調子が悪いので久々のウィルスチェックしてみると。


なんと私、「トロイの木馬」でメリーゴーランドしておりました。(涙)


なので人生初の再セットアップをすることになったんですが。
マイPCのOSは「Me」。
WINDOWS UPDATEのMeと98のサポート期間は7/11で終了。
これ、2006年のことだったんです!私ってホントいいかげ~~~ん!(爆)
ああ、ちゃんと7/11までにつながるようになるか心配~~。←再セットにどれだけかける気?(笑)


そんなわけで。
本日、私のネットライフは一旦切れます。
無事に戻ってこれることを祈りつつ・・・。(設定が心配なのよね。)



目標は、オークション今夜23時落札予定のジェイチョウです。(笑)



ではでは。ぱからんぱからん。



***********************************************************



再セットアップ、一筋縄ではいかないであろう、と思っていたら。
ホントに今のいままでかかってしまいました。(笑)
リカバリー後、LANボードは使えなくなってるし(買いなおした)、
ヤフーモデムはこの魔のミラクルハンドで破壊するし。(新しいモデムと交換)
そして、やっと環境整ったと思ったのに、いまだに回線が不安定。
気を抜くと断線してて、現在モデムのご機嫌伺いながら送信ボタン押してます。(笑)
明日には回線の再調整をしてくれるそうですが。
そのときに。

「あなたのADSL、光に匹敵する速さですよ。」

と、親切なヤフーサポートの方。


ほえ?そうなの?


じゃ、これ以上の速さは求められないってことなのね~。
引越しできないな~~。(笑)


そんなわけで。
とりあえず、帰ってきました~~。
でも、スーは静かですね~~。
ジェイのオークションは間に合いませんでしたが、
買い手がつかずまたまわってました~。がんばれ、ジェイ。(爆)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (くれあ)
2007-07-09 16:31:43
ウィルス!
ほっんと、嫌ですよね!
このコメ、チョコラさんの目に触れるかどうかわかりませんが、PC完治する事をお祈りしています。
その間、おりこうさんにしていま~す
返信する
ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!! (midori)
2007-07-10 02:12:45
orz

早く戻ってきてね。
ハニー♪
返信する
あら…! ()
2007-07-10 08:43:34
チョコラさん、私ってなんて…間が悪いんでしょ



頑張ってね、また来ます~(^-^)
返信する
ただいま。 (チョコラ)
2007-07-13 00:18:42
身奇麗になってかえりました~~~。
皆様、コメありがとうございました!(感涙)

>くれあさん~

留守を守っていただきありがとうございます~。
「おりこうさんで」だなんて、さすが天迷さま!
私も(なるべく)文句いわずにスーが動くの待ちましょう~。(笑)
あ、そういえば天は「可以重来」の話なくなっちゃったんですよね。
ああ、残念ですね~。


>midoriさん~

帰ってまいりました~~♪
また、くだらない話のお付き合い宜しくお願いします~。(笑)

>和さん

はう~~。
折角きていただけたのに、またもやスレ違いとは~~~。(悔)
是非またきてくださいね~。




返信する
お疲れ様でした~ (くれあ)
2007-07-13 09:29:25
おかえりなさいませ、お嬢様♪
で、可以重来・・。いつものことながら、過剰な期待はイケナイと知りつつ、むちゃくちゃ期待してたんですが・・。
ワタシノナニガイケナカッタノ?
イッテチョウダイ!
・・って、私にはな~んにも権限はないんですけどね・・くすん。
返信する
Unknown (チョコラ)
2007-07-14 17:09:02
>可以重来

くれあさん、大丈夫ですか?!(誰か担架を!(笑))
仔の映画はどうやら決まったらしいのに、
どうして孝天はダメだったんだろう~と思いますね。
仲良く、ハードスケジュールに追われてほしかったです・・・。


きっと天にはもっといいお話が舞い込みますよーーー!


と、祈りましょう~~~。(涙)



そして、天迷のために早く「楚留香」を~~~。



返信する

post a comment