柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

彦星さま。

2007-07-07 22:50:18 | 朱孝天 



私の彦星さま(←もう何でもいいらしい)、
朱孝天さまが七夕の前に痛風と脂肪肝をカミングアウトしに、
慈善活動にあらわれたそうです。

なんてことでしょう!
天のぷにぷに脂肪の集合体が、こともあろうにプリン体に侵されていたとは!



痛風って・・・。(絶句。今また、新しいアイドルの形が生まれました。)



あと、脂肪肝に高コレステロールって、贅沢病の極みですやん。(←誰?)
築地の出入りも当面禁止だね。
って「築地なくして来日の価値なし」だったらどうしよう・・・。



ノーギャラで食事制限が必要な子供たちにアレルギーに対応したクッキーを作った孝天。
そっか~、天も体弱いから兵役スルーしたっていってたもんね。
その子供たちとともに、低カロリーの食事がんばってねー。
あなた、一人の身体じゃないんですから、世界中の小家族背負ってますからね~。


でもって、写真が、たっくさん出回ってて。
どれもこれもパンチが効いててお美しい~~~。
心配してた髪型も、横は潔く切って(刈って?)ますが、
天らしくたらりと垂れ下がった一筋の前髪が美しさに拍車をかけてます。(身悶え)
膨張色のピンクTシャツで更に際立たせたまんまるな体格も、なんと愛くるしいことでしょうか。
たとえ、それがプリン体で形成されていたとしても。
(Tシャツごしに伺えるむにむに感がたまりません)
もう、天の全てが輝いてみえます。
危険です私。



ビン底色眼鏡がはずれません。(笑)



なので、いっぱい画像あげちゃうんです。
こんなに、見せてくれること滅多にないから。
それに子供の相手してる天が好きだから~~。
 









 
















 


















赤ちゃんと天が同等のかわいさでうつっている。(笑)






画像チェックしてるだけで涙がでてくるよ天天~。(ありがたいやら美しいやら~)

七夕はみんなでときめきましょう。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
織り姫様は誰? (midori)
2007-07-09 01:17:14
わはははは~~
>七夕の前に痛風と脂肪肝をカミングアウトしに
なるほど、その目的で慈善活動しにいったわけね。
って、そんなわけないだろっ!
↑一応突っ込んでおかないとねっ!笑

それにしても彦星様はお子を抱く姿に安定感があるわよねえ
まったく危なげない。
3人の子どもがいるうちの旦那よりよっぽど自然。

そんでね、デカい体でひょいって子供抱っこするのって、
私はいやああん、素敵♪って思っちゃう~~

そうそう花男でも、道明寺が子供をひょいって脇に抱えてたな。
あれもいいぞう~
返信する
ピンクな俺♪ (くれあ)
2007-07-09 08:41:20
パンチが効いた写真・・確かに・・。
返信する
>Re (チョコラ)
2007-07-09 10:40:21
>midoriさん~

>>って、そんなわけないだろっ!

はい、midoriちゃん(!)、今日のツッこみ料~。


>>お子様抱く彦星様

ほんとあの安定感はすごいですよね。
どこからにじみ出てくるんだろう~。
抱っこされてんの子供なのに、何どきどきしてるの私!っと、めでたさ満開です。
(うちのユースケは一人でも持て余しております。(笑))


旭の子供ヒョイもよかったですね!
孝天と旭、両者扱い方は違えど、子供とのショットは素敵です~。



>くれあさん~~。

この調子でどんどん媒体に出てほしいですよね~。
そしたら、脂肪も緊張してちょっとは・・・。

返信する

post a comment