柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

をとこまえタイムサービスです。

2008-02-23 05:01:29 | 朱孝天 
いいともにてをとこまえタイムサービス~。


でも、私はもちろんおしごと。(涙)
ビデオはセットしたけれどやっぱり心配なので白鳳さまに昨今主流のDVD録画も依頼。
仕事中に、こんなに携帯握り締めるなんて私にしては異例のできごとっ。
(いつもは誰も呼んでくれるな姿勢でその辺、ぽいっ~。)


と。忙しい中、感想を送ってきてくれるであろう白鳳の連絡をまつ。

すると、出番少なかったよ~。(涙)という報告。
よいよい、2、3分の出番は考慮のうちじゃ。
ヴァネほどの時間をもらっても、孝天の困る顔しか浮かんでこんしな・・・。
(年々期待のハードルが低くなってます。)


さて。今回は、私より、白鳳目線の孝天をお届けしようと思います。
もう、どんな孝天か一刻も早く知りたくて、孝天の感想を百文字以上でこたえよ、
と、メールすると。
さすがに百文字も浮かばなかったらしく。


や、ケンちゃん?
久しぶりやわ~一年ぶり?
ちょっと見ぃひん間に大きなって~~。(笑)




(笑)
でしょ?ケン坊、おっきくなったでしょ?
で、そのケン坊は今回は。
アイドル路線?
マニア路線?
には「マニア、かな?」。←遠慮がちにいうかわいそうな人。
そ、そうか。
マニアか。
や、好みはマニアだが。
マニア路線でアイドル紹介はいかがなものだろう?


なんだかんだいっても後でちゃんと百文字以上で感想寄せてきてくれた白鳳。(笑)


ケンちゃんどうせなら剛くんの踊りを見てるところとか
選手権の横で立ってるとことかもうちょっと映して欲しかったよね~
今回まったく喋らないケンちゃんがツボでした。
この人まだ一言もしゃべってないよ~また頷いて終わらした(笑)と 一人で盛り上がり…
トークが出来なくても頷きと笑顔だけで結構乗り切れるもんだと目から鱗が落ちました
あれは孝天スマイルあっての神業なのでしょうか?
とりあえず私も笑顔の練習をしようと思います。




と、マニア向け孝天は白鳳にはかなりの好評です。
感想文ひゃくてんあげよ、ひゃくてん。
で、うち帰ってどきどき見てみると~~?



わ!
もろ天コンモードに仕上がってる孝天が!(ばくばく)
また、キレイに切りそろえたわね、その頭。
っていうか。
一度会ったことある筈のくさなぎくん。
挨拶のとき。この人F4にいたかな・・・?だったんじゃないかと。(笑)


ええ、ええ、アゴがないのも計算のうち。
とか思うんだけど。
予想以上に丸いアゴが愛くるしい。

全ての動きが「THE 孝天」。
座ったときにできるぱつんぱつんのお腹のしわも健在で。
ほら、座らせるんだったら誰かひざ掛けもってきて。
でも、足長いし、まってるあいだ椅子くるくるまわしてるし。
見た目は違えど(笑)、ぷいぷい天のときと同じ、
人を無条件降伏させてしまう(と専ら評判の)「うんうん」の頷き。
出すぎも引きすぎもしてないのに、そこに「居る」という存在感に拍手(かしわで)。
そして、最後の「ぱおにう」を孝天にいわせてくれたくさなぎくんありがとー。
ほっといたら一生喋んないよねこの人。


そして、エンディング。


ちゃんと自分の告知してる孝天~~。がんばって~~。
と、F4のアルバム紹介は「これは大丈夫」と見てるほうも安心~。


は~~。あんなにマニアハードル高い、孝天が日本のお昼をジャックしてしまうなんて。←ジャック?か?
2、3分なのに、素敵なひとときで。


「お願いだからブラマヨのネタに3分くれない?」(←ユースケ)と、
私の人生の貴重な3分をブラマヨに明渡したあれと、本当に同じ時間だったのか?

やっぱり返してくださいあの3分。




さあ、いよいよ地に足つかなくなってきました。
孝天の(見た目の)準備も万全のようだし。



当日孝天のありがたさに目がつぶれないように、善行を心がけましょう。



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱおにう (midori)
2008-02-23 22:14:24
この一言だけの孝天なのに
孝天の存在感ったら無いよね。
たった一言だったのに、
頭から孝天画像が消えないもん。
すごいよ!!
仔仔だったら風に吹かれちゃいそうなのにな。
わはははは
返信する
そうそうっ。 (チョコラ)
2008-02-24 00:18:07
midoriさん~~。
もう、天オーラすごかったですよね~~。
喋らなくても十分伝わってるハズ!

残るは、旭仔。

一応、ツートップな二人のいいともデビューも楽しみ~。
旭は主婦の心をつかむに違いないですが。
仔が、どんな具合になるのか。
想像するだけでもおもしろいですよね。(笑)

ああ、もういちゃいちゃで二人同時にでてほしい~~。

あと、
仔の食事会の季節がきたときいたのですが。
midoriさんが仔と会ってもう一年経つんですねーー。
早いですわ~~。

返信する
天コンカステラ焼き (atsuko)
2008-02-27 15:38:05
チョコラさん~天コンオフィシャルグっズにカステラ焼きステッカ-一枚付1500円也(笑)
見たい見たい、見てきてくださいね?
人形焼きみたいにケンちゃんの顔焼きだったらどうしよう?
返信する
たのし~~~~。 (チョコラ)
2008-02-27 16:13:12
atsukoさん~。

え!!
原価500円以下のカステラ焼きに、
コピーステッカー原価200円以下がついて、
グッズお値段たったの1500円ですか!?


やーん、素敵~~、ぼったくり~~~。(笑)


でも、買う買う。買わせて頂きます。
(さては、皆を孝天スタイルに変身させる気ね!)
皆、カステラ焼き食べながら天コンみるのかな、感動にむせび泣きながら。


なんだか、天コンのその他グッズも楽しみになってきました!

ありがとーatsukoさん~。


返信する
お願い (atsuko)
2008-02-27 16:29:07
チョコラさん~
できれば、できれば、そのカステラ画像UPしてくださいね?もう興味深深です。
皆を孝天スタイルに>ええっ?もうケンちゃんたら~(笑)でもカステラ焼きもカステラもatsukoは好物ですっ
7000円以上グッズご購入の方に恒例の両日500枚限定ポスタ-プレゼント有り(笑)
早くならばなくてはね。
返信する
了解~。 (チョコラ)
2008-02-27 18:10:26
孝天人形焼しかと見届けて撮影してまいります。(笑)


>7000円以上グッズでポスター

ああ、これはいくら孝天でもハードル高すぎです~。
ポスターはでかすぎます...。
私はをとめのように、定期入れに入るサイズがベスト。ぽっ。
(そして。実は人ゴミが苦手で、並ぶのは大の苦手。明星迷にあるまじき性格です。(笑))


でも、

もらって広げてる人の背後に近寄り、素敵な孝天を確認してまいります!
返信する

post a comment