柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

をとこまえ追加タイムサービス。

2008-02-25 02:09:39 | Weblog 


ああ、表情まで濃密~。

画像は、kenforeverさまより。謝謝~。


いいとも増刊号で歌う孝天がみるれときいて。
またもや、後ろ髪ひかれながら録画予約でおしごとへ
帰って、一から巻き戻して順に早送りしてたのですが。
でないな~でないな~もう、番組終わっちゃうよ~、なんででないの~~。
と、悲しみにくれかけたそのとき!



では、増刊号エンディングはF4ケンチュウさんの曲でお別れです。



と、「愛不停止」をうたう孝天がーー。
うそっ。いいの?いま何時?いや、これ朝に流れてたの?ホントに?
何かを披露してみんなを楽しませるヴァネと違って、
見て、肌で、その空気感を味わってくださいな孝天は放送終了後いったいどうするんだろう。
と思ってたのが、まさかうたうとは。それがエンディングとは。
(前情報でわかってたのに驚かずにはいられない。)
しかも「愛不停止」。
この独特の空気感がどろ~~んと日本の朝に流れたのですね。


ああ、なんだか、はずかしい~~~。


といつもならみちゃいられないってなりそうなのが。
もう、天コンモード入ってるし、色眼鏡の度数も2008年に入って更にパワーアップ。



これで、日本中の主婦がチケット求めに電話合戦に違いない。



完売、完売。



孝天花園さんでタモさんが「前もっと細かった」発言を~~ってのをみて。
早速私も確認。
ホントにゆってる。(笑)
しかもその前に「顔が~~」とかいってて。
(でも、せきねさんがゆってるようにもきこえて)

孝天、タモさんとせきねさん、お初じゃなかったのかな?
前に何かで会ってたのかしら?
絶対、孝天とタモさんって気が合うと思うんだけどな~。(どっちも妙な凝り性。(笑))



ああ、幸せ。



歌ってたといっても1分とかだったのに。
なんでしょうこの異様に濃密な1分は。




いやあ、疲れた体に染み渡ります~~。




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (のばら)
2008-02-26 01:08:07
孝天、まだ日本にいる模様(25日現在)。カメラマンの木村さんのサイトで知りました~♪ なんだかそれだけでうれしいです。
返信する
孝天コンサート (midori)
2008-02-27 11:27:08
あと2週間切りましたね!!
なんだか本当にあと少しで孝天コンサートなのが
信じられないんです~。
でもって、カーペンターズやら、
びっくりさせるやら、
あんなんとか
こんなんとかって
いっぱいコンサートに関して前情報があって、
もし、拍子抜けしちゃったらどうしようとか思ったりもして~~。
ああ、有る意味こわい~~~^^
返信する
Re* (チョコラ)
2008-02-27 13:57:51
のばらさん~。

ああ、いまも日本にいるのかな?
何してるんだろう。
あのをとこまえフェロモンをどこでふりまきながら歩いてるんだろう。
(フェロモンの無駄遣いしないでね。)

私も日本にいるというだけで、幸せです~~~。(どろどろどろ)

のばらさん、ありがとーー。



 midoriさん~。

わ♪

midoriさんがお昼にきてくれた~。

そう、2週間きりましたね。どきどき。
私、昨年以上に生孝天見るの緊張しています。(笑)

「びっくりさせるやら」

→も、もしや!この何週かで、アゴのラインが浮き彫りに!?

「あんなん」

→仔が食事会を抜け出してゲスト出演

「こんなん」

→天がライブを抜け出して食事会ゲスト。


どうして、天仔同日にイベントをするのか。(スーらしいが...)
どうせなら、天仔イベントにしてくれれば...。
うわーー、たのしそーーー。

そして。

midoriさん、よくぞ、天に残ってくださいました~。(涙)

返信する
踏み絵 (atsuko)
2008-02-28 17:51:53
もう踏み絵のような日程の仔仔お食事会。
なんでも一度二月の予定が取り消しにもなったそう←もうかれこれ3ヶ月は無断欠勤の人
何故この日に?でも涙したのがみなさんケンちゃんのコンサ-トに行くので参加できないと書き込みが・・・
ケンちゃんが読んだらきっと感激


返信する
Re* (チョコラ~。)
2008-02-28 23:10:06
なるほど、2月に開催するハズのものがズレこんだのですかー。

じゃあ、仔が空いてる日がそこしかなかったのかなあ~。

ああ、ケンちゃんに残ってくれた仔迷さまに涙。
(でも仔を選んだ方がいらっしゃったとしても仕方ないんですけどね。)


atsukoさん、台北気をつけていってらっしゃいませ!
生仔の感想、お待ちしております。うふふふ~。
今年も修ちゃん連れてくるのかしら~。(笑)


返信する
ぎゃっ (atsuko)
2008-02-29 00:13:07
きゃーばれた~(笑)

チョコラさんー

二足の草鞋ならぬ1.5足と0.5足の草鞋状態(笑)

記憶なかったらどうしよう?

灌藍と記憶ごちゃまぜ(笑)

一緒に行くくりちゃんまたatsukoの子守役。

あれが見たい、あれが買いたいここに行く(笑)

でも仔仔に会えるから如来様みたいにうんうんって、でも鼎泰豊は駄目だって。
返信する

post a comment