柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

今年は白かぁ。

2008-02-27 17:34:40 | 朱孝天 
エレファント便りで天グッズのご案内。
(atsukoさんにいわれて気づきました~、謝謝!)


すると、カステラ焼きは、もちろん。
今年のケンチュウライトの発光色は「白」なんですね!


なんか、白って、新しいですよね!
皆が白振ったら、本当に天神ご来光。
ああ、孝天らしくていいよいいよ~。


そういえば。
先日、いってきたジェイコンでは私、1stのケンチュウライト振り回してきました。(笑)
普通に振ってるときも接触不良で点いたり消えたり。だったんですが。
アンコールではとうとう振りまわしすぎて、てっぺんのフタ(?)が、ぽーーんっ。




「ああっ、私のケンちゃんがーーーーーー!」




慌てて救出しましたが、天コン仕様のペンライトはジェイコンにはキツいということがよくわかりました。
そうか、だからジェイコンは蛍光なんだ~。←乱暴に扱っても光り続ける脅威の単純構造


でもでも、私はくじけませんわ。
次の天コンが白なら、次のジェイコンも白!





今年は、白です。




※ 天神ご来光と天才ご来光、こちら、セットライブとなってございます。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (atsuko)
2008-02-28 15:07:01
天神と天才、うん、うん、白がいいわね素敵。
今度私もジェイコン白にしよう。
あれだけ用意したのに特大蛍光棒、前すぎで使う勇気無しのあかんたれatsukoです。
もともとペンライト、団扇止まりなのに勢いで用意してしまい(笑)もうお蔵入り。
でも何か持たないとさみしいのも確か。
チョコラさん、ジェイコンでペンライト破損するの当たり前(笑)だってビリ-のキャンプイン5本分の運動量
会場を筋肉痛にして上機嫌ジェイくん退場(笑)
返信する
借りればよかった。 (チョコラ)
2008-02-28 19:00:25
特大蛍光棒・・・。

じ、実は、pluckさんに頂いた蛍光棒も途中でクラッシュ。(涙)
(こっちもヘビーな運動量による接触不良に!ごめんなさい~。)
点かないペンライトに、チビが腕に巻いてた蛍光わっか(6本)を分けてもらい一緒にもって振り回す。(笑)
次は、atsukoさんのように予備に予備を重ねていかないとダメだと思いました~。

pluckさんもありがとうございます。
ケンチュウライトだけだと、あんなに楽しめなかったと思います。
ここで、あらためて、感謝!


で。

天コンはしろ~。
ゆったりと、ライトふらせて頂きます。
想像しただけで、息切れが。ぜいっぜいっ。
(精神的なビリーブートの始まり。(笑))


返信する
白の蛍光棒準備万端 (midori)
2008-02-28 21:37:07
孝天コンサートのグッズ!のお知らせが
ぞうさんで出ているんだけど、見ました?

絶対買いたい物がある!!
ふふふ~~
チョコラさんも買う?
人形焼き!!
きゃあああ
孝天の人形焼き?
もしそうだったら楽しすぎる~~。
返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2008-02-28 23:16:18
グッズ、楽しそうでしたね~。

孝天人形焼。(笑)

私も絶対買います!
たぶん、両日とも。
もしゃもしゃ、食べながら天コン参戦。
(あれ、フォーラムは飲食禁止でしたっけ?)

で、このカステラ焼きは台湾仕込み?日本仕込み?
それだけでかなり味に違いがでるような~~。(笑)


ああ、どうしよう、midoriさん。
あと1週間ちょいですっ。


心臓にわるいわ~~~。


返信する
次回は・・・ (pluck)
2008-02-29 05:51:14
白い蛍光棒ですね(笑)

ジェイコンは持って飛び跳ねるから

ちょっときつかったですね~

台北LIVE DVD 見ながら

観客が振回す「ビームサーベル」のような蛍光棒を見てウットリ(笑)

アレ欲し~い
返信する
あん♪ (めりい)
2008-02-29 09:19:23
人形焼・・・人形のお腹には、た~っぷりあんこが入ってそうですよね・・・ふふっ。
返信する
あんこ?? (atsuko)
2008-02-29 12:34:41
え?あんこ入り?
うわぁ~甜甜~(笑)
もう食にうるさいケンちゃんのことだから、黄身餡、大納言餡、白餡、塩餡なんて色とりどり??カスタ-ドクリ-ムも入れて~
甘いもの苦手でも和物と中華デザ-トは好きです~


返信する
一週間遅れで (atsuko)
2008-02-29 15:34:22
嫌がる友人に頼み込んでいいともDVDレンタル(笑)
無理やりBS自分で接続した為地上波が録画できない家のTV。
ケンちゃん登場で一時停止(笑)すごいおとこまえ
一週間遅れで見て何度も一時停止。こんな曲あったかしら?←きゃ---ごめんなさい
愛着わかぬうちに返してしまわなければ~~~
菓子折付きで返却。
返信する
F4コン決定!! (midori)
2008-03-03 21:24:37
秋ですよ~~!!
返信する
Re* (チョコラ)
2008-03-04 00:21:02
pluckさん~。

>ビームサーベル

あれ、かなりの存在感ですよね。(笑)
私はマレーシアの白の空気入れたビニール棒(ごめんなさい、なんていうかわかりません。(笑))が気に入りました。
あれなら人にあたっても痛くないし。←あてる気?(笑)
目立つし、ジェイくんやたら喜びそうだしっ。


>蛍光ライト

「ken chu」ライト同様。
pluckさんお手製「jay chou」ライトは大切な大切な思い出アイテムです!
ありがとうございました~。



 めりいさん~。


カステラどっしり、あんこたっぷり。
ユースケへの土産はこれでいいんじゃないかと思ってる今日この頃です。(笑)

めりいさん!あと、数日ですね!
一年ぶりの孝天。
また、本人見る前に、会場のポスターの前から動けない自分が想像できます。


 atsukoさん~。


うぐいす餡もまぜてまぜて~~~♪



midoriさん~。

謝謝ーー。
秋ですねーーー。

感動です、感動~~~~。
あきらめてたスーコンが、現実味を帯びてきました。
まさか生きて4人を拝めるなんてっ。
何にも予定はいりませんように~~~~。

無事F4祀りがおこなわれますようにっ!
(去年のF4祀りのような楽しみをもう一度!)

返信する

post a comment