柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

やっと追いついてくれたね。

2011-06-09 23:43:59 | 仔仔 
仔仔よ。




やっとか!




やっと三十路か!




待ち疲れて、もうすぐ私はその階段もまた先に行っちゃうじゃないか!



すごいな、見続けて結構経つけどホントにやっと30歳。



仔はスーの中でも一人着々と仕事をこなすもんだから、
もう何に出てるのかさっぱり把握できなくて困ってるよ母さんは。
ちょっとは太ったかなあ。
ひきこもりすぎてないかなあ。←あんたに言われたない
修ちゃんのご飯はおいしいかなあ。



まあ、新しい門出ってことで。



明るく明るく~。












仔ってば何しても綺麗から画像遊びが楽しい~~~♪♪♪(久々の感覚。(笑))






ああ、中華明星が下火な中、


なんかこうパッッ!!!とした作品に巡り合えて、
もしくはちーりんちゃんみたいにこっちのドラマにちょこっと出たりして
日本で、あの子だれよ?な噂流れないかなあああああ~~~。
仔なら実現できそうなんだけどなあああ。


また迷に夢みさせてほしいな~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mei mei)
2011-06-10 22:53:37
チョコラさん、すっかりご無沙汰してしまって、すみません・・・お忘れでないか、心配です(汗)。
娘の受験がやっと落ち着き・・・ただ今引きこもりからリハビリ中です(笑)。

あの若くて可愛いかった仔がもう三十路なんですねえ。
何だかしみじみしちゃいます。
精力的にお仕事してるし・・・いい役者になってほしいですね~☆
返信する
mei meiさん~♪ (チョコラ)
2011-06-12 22:15:52
お久しぶりですーーーーーー。

忘れるわけございません。
コメ頂けてうれしゅうございます。

受験、お疲れ様でした~~。
これで今年度はゆっくりできるのでしょうか??
ああ、私も数年後には・・・と思うとぞぞぞぞぞーーーー。とします。
(や、meiさんような素敵な親ではないので無理ですが。(笑))



>あの若くて可愛いかった仔が


なんだかねー変に大人になっちゃいましたね~。
私もしみじみです~~~。
いい役者にもなってほしいし、
もうちょっと健康的にもなってほしい~~。(笑)


今年も仔にいいお仕事が入りますように!
とお星様に願いましょうね~。


返信する

post a comment