柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。

2011-06-13 00:11:31 | 朱孝天 
痩せろ痩せろって言われ続けたけどさーー。

だからってホントに痩せることないと思うのよ。
しかも折角の色黒をまっしろけっけにしなさいなんて誰が言ったの?
ドラマの監督か?
色白で痩せ型が必要な役なんて断ってしまえばいいのよ。(こら)





このときはまだよかった。
痩せてるけど孝天らしさも残ってて、かわいい。
色もそんなに気にならない。





だが!






こっこれは、

どうしたことだーーーーーーーーーーー!!!!!!


病気か!?? ←本気で心配させられております。


まさか孝天がジーパンの腰回りだぶだぶ余らせてるなんてっ。
まさか孝天が痩せこけたほっぺに持て余された皮寄せて笑うなんてっ。
そしてとどめがまっしろけ。 雪深いわ~。



模範孝天はこれ。


なつかしの直射孝天注意画像。

ぎゃっっ。(自分で貼っといて吐血)


ま、まあここまでワイルドに戻れと言わんが(心臓に悪い)、



どうか、天天がさっさとリバウンドしますように。
阿豪みたいな魅力的なぱんぱんにもどりますように。@どうしようもない阿豪マニア



そうそう、4月で更新予定だったIKEN。
全く気力もわかなかったし、
どうせ今年も動きはないんだろうなあ、というやさぐれがあいまって。
ワタクシ更新放棄してしまいましたーーーーーー。(どきどきどきどきどき)


ほら、つぶやきは中華ブログで見られるしね。
IKENも放置されっぱなしだしね。
万が一ライブあっても一般発売でとれば全然問題ないしね。


ま、ちょっと早まったな感が日を追うごとに私を襲うのですが。


ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、ふ。


いざとなりゃ。


また入りなおせばいいや。


「これが~~~一回目に入った時の会員証でしょう~~?」
「これが~~~二回目に入った時の会員証でしょう~~?」
「これが~~~三回目に入った時の会員証でしょう~~?」


三回も入り直すつもりか!?


え~~~~~~。

送られてきた会員証に前回との違いがみられましたら、
またこちらで紹介していきたいと思います。(虚しさのおすそわけ



ああ。


入会金無駄だなあああ。


よし!がんばってどんなに高級なエサ釣り下げられても
今年は(できれば来年も)絶対入らないっっ!
口水流しながら口笛吹いてやり過ごすぞ!(←気持ち悪いから)




でも、でも、阿豪姿でどうしても戻ってきてくれ!っていうなら。




入ってやってもいいんだよ、孝天。



(弱すぎです)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (pluck)
2011-06-14 09:35:51
阿旭の「milky way」更新するか考え中です(笑)

6月末で切れちゃいます。

どうしよう~
返信する
Unknown (MEIWOO)
2011-06-14 14:25:49
chocola様こんにちは、初めまして、天迷のMEIWOO
です。先週台湾旅行にいってきました。
 私も、仔仔V.I.C更新しなかったんです。なんか昔のファンクラブに比べてつまんないなっと思って・・
 エレファントさんに頼むと五月天もケンちゃんも割と前のほうで見られたのでまあいいかって感じでしたが、一月の仔仔ファンミは三階席になっちゃったので
やっぱ入りなおすか、I.KENにしようか、いっそのことジェリんとこに入ろうか迷ってます。天迷っていい方が多いんですよね。一人でファンミいってもなんか暖かく迎えいれてくれて。一月の仔仔の激痩せにも驚きましたが、ケンちゃんほんとやせちゃいましたね。
 台湾にいてどうやってやせるんだろう?
返信する
素通りしたのはその子です。 (ゆうちゃ)
2011-06-15 00:28:00
ども。
そう、その赤シャツの子です。
別人だと思って素通りしたの
携帯の小さい画面じゃ、完璧別人なんですもの
 
阿豪まではいかなくてええけど
もう少し黒くってもええんでないかい?
俺の海に行かない限り黒くはなりそうにないですね。

さて、この子は生で見たらダラダラ垂れてるんでしょうか?
それともキラキラ?
キラキラには免疫がないので、
もし生で見たらどんな衝撃が来るのか?
迷数年目にして未知との遭遇。
 
私はしっかり継続【I・KEN】
訳す時間がなくなったので微博訳重宝してます。
返信する
*Re (チョコラ)
2011-06-15 10:45:43
pluckさん~。


ううおあああああああああーーー。←どんな声だ


わかりますーー。


悩みますよねーーー。


じぇりさんとこもFCとしての動きがあんまりないときいたので。(笑)


私みたいに、結局入会金二度払いの未来が??
というのもおすすめできないので、
いろんなものを足して引いてそろばんはじいて、
結論だしてくださいね~。

えー願いましてはー周さん足して陳さんで割って
ン様でかけて秋生さんがなだれ込んで言さんがなだめて
朱さん(←え?)がみんな連れてサイクリングで台湾一周。
では!?







まあ、


でも。


FC入ってないから迷じゃない、
というものでもないと思うので、
気楽に決めちゃいましょう~~~♪♪♪

(さっきのそろばんはなんだったんだ。)




MEIWOOさん~。


はじめましてMEIWOOさん、
台湾旅行おかえりなさいませ~。

VICってことは仔迷さんなんでしょうか。
私もかつてはVIC会員だったんですよーーー。てへ。
(で、あっさり黒いのに連れ去られました)


>一月の仔仔ファンミは三階席

おおおお。

さすが仔!

日本での人気はじぇりさん同様今でも高うございますね!

で、VICって最近HPりにゅしたとゆうちゃ小姐のブログで見たんですが。
(いつも情報お世話になっておりますゆうちゃ小姐~!(笑))
私これ見て、やっぱりVICたのしそーーって思いました。
仔は迷との距離を近くとってくれるからいいですよね♪
今は俳優業忙しいから昔ほどきっと顔出せなくなっちゃったんでしょうけどねー。

でもきっと、FC運営でいえば。
孝天やじぇりさんより仔にいた方がまだ動きがあって楽しいんじゃないかと思っちゃうんですが~。


まっ。


気楽に決めましょ、気楽にっっ♪ ←結局これ。(笑)



>台湾にいてどうやってやせる


台湾って食べ物おいしいっていいますものねー。

仔とじぇりさんはストレスで痩せるし。

ヴァネは神に誓ってストイックに痩せるし。

そして、同じストレスでもぱんぱんにむくんでしまう我らが天子ちゃんは。
このままでは健康にも影響があるため、
栄養士つけてまさかのうまいもん断ちしてダイエットに成功したみたいですー。(たぶん)
痩せすぎはつまんないですーーー。


あ、そうそう、天迷さまはホントいい人ばかりです。
私もいつも和まされております~~。



 ゆうちゃさん~。


>素通り


私も一回素通りした後、え?まさか今の!と二度見のクチです。


この後撮影された画像をまだみてないので、
ホントに今でもこの風貌だったらどうしよう~~とどきどきです。
これは痩せすぎですよねーーー???
逆に健康に害が~~~~~。

って、チャリで台湾周る人に余計な心配ですか。


ま、こうやって。


ぱんぱんになってはしゅっっとして
しゅっっと見せかけてぱんぱんで。
また次の瞬間は激やせで。

ホント迷の心を引きつける能力に長けてるったら。(意識外で。)


>阿豪までは

そうですねっ。

あんな素敵なやさぐれ肥、そう簡単に披露できませんよねっっ。


あの子は私の宝物~~~~♪(壊)



>この子は生で見たら


私、断言できます。


キラキラじゃなく絶対だらだらですっ。


わーー爽やか~~って近づいたら覚悟してなかった分だらだらオーラにやられていく迷の姿が目に浮かぶようです。


もうあそこまでいったら(どこまでよ(笑))、
中からにじみ出てくるだらだらは抑えようがないと思います。
お互い油断して気を失わないよう気をつけましょう!



>【I・KEN】
>微博訳

あ、そんなのあったんですねー。

シラナカッタ。

いつも阿牛の文見慣れてるせいか、
孝天の使う単語っていちいち難しい~~~。
ホントに同じ華語なの??と。
なのでたまーーーに覗いてはぼんやり眺めて、とぼとぼ帰っておりました。


訳せたとしても、で、何が言いたいのよっっって文も多いし。(笑)


IKENはまた今後の動向をみながら、
次のぴちぴち新規会員を狙って参りたいと思います~~。
新参者ですがよろしくおねがいしまーーす♪な感じで!


うふ。

返信する
おひさしぶりで~~す (のんのん)
2011-06-18 11:39:20
チョコラさん
知らない間に殿はこんなにもスマートになってたのですね?上のさわやか七三までは知ってるんです
まさか~~こんなにも痩せてるだなんて・・・
ここまで行くと殿って感じではないですよねぇ~~

どうか・・・仔と一緒にリバウンドして欲しい
ふたりで同棲すれば・・成功するんではないかしら?
(修ちゃんが泣くかなぁ~)

仔は最近すっかり大人になりましたよ
やっと孝天と並んでもつりあいが取れるようになったんではないかなぁ・・・・

チョコラさんはやさぐれ阿豪がお好みなんですね
実はアタクシもやさぐれ月如(金大班ですよ)が好みなんですぅ
返信する
のんのんさん~~。 (チョコラ)
2011-06-21 23:58:37
お久しぶりですー♪ 


仔、見れば見るほど痩せてきますよねーー。
修ちゃんといると楽かもしれないけど、
そろそろ彼も仔守りに疲れてるんじゃないかと思うので(笑)、
ちょっと半年~一年、孝天にバトンを渡してほしいとこです。
丁度孝天一人身だし。
ヒマでしょ天子ちゃん。
仔をまた小熊ちゃんにしてあげてっっっ。
無理矢理連れだしてっっ。

(私もデカっ!い頃の仔好きです!)


>仔は最近すっかり大人

何気に一番ちゃんとインタビュー対応できるのって仔ですよね~~。
更に大人になった仔に、またスーまとめてもらいたいです。

集合!    



>やさぐれ

あああああ、そうだ私まだ金大班みてないんですーーー。
あの役やさぐれてるんですか??
おお、それは見ないと見ないと、冰冰さんとの美のコラボ♪

と、さっきYtいったんですけど。

そうだ、、、。

吹き替えだったんだ。

しかも、36話をみかけてくらっっと眩暈も。(長っっ)


日本語でばばーーっと見てしまいたい~~。


とりあえずちょっとづつちょっとづつつつきながら進んでみます。(笑)


やさぐれ月如だけダイジェストで見ようかな・・・。←こら


返信する

post a comment