柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (りん)
2010-01-01 17:00:48
こちらは昨夜からの雪で30センチは積もってます。雪解けにせいをだし、おそらく明日は筋肉痛と思われます。

楚留香、チョコラさんのお教えで引き続き録画してもらってますが、みれてないです。そーこーしてると、桃花は始まるし、あ~いそがしや
まだ携帯は900ISですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
恭喜發財 (pluck)
2010-01-01 19:11:28
あははは

牛さんでしたか~

明けましておめでとうございます。

ラウさんでなく阿牛。そしてネズミは牛が好き(笑)

でも、虎も好きになってくださいませ~
なんてったって、Myだーりんは今年、年男
そして獅子座(あ!らいおんだ間違えた
今年こそは来日コンサ来てぇ

と、全然違う方向へ走っていってますが・・・
今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

返信する
新年快樂!! (ゆうちゃ)
2010-01-04 21:25:51
初売りお疲れ様でした。
私は年末の伝票締めで年始早々おのれらいいかげんにせぇよっ状態です。
後始末もしっかりです。

今日から「桃花タイフーン」です。
日本でお兄様です。
わーい

Googleは早いですね。
IEと使い分けて楽しんでま~す
ありがとございました。

今年もよろしくお願いします
返信する
Re* (チョコラ)
2010-01-06 10:19:20
りんさん~。

おめでとうございます~。
わおー、りんさんのとこは積雪の町なんですね。
うちはとにかく寒い風が吹きぬけるだけの平野です。
お正月、寒かったですねーーー。
雪かき辛苦了ですっ。
お体いたわってあげてください~。

楚兄、ええ、ええ、今見なくても録り貯めていた方がいいですよ。
いつかヒマな時につけてちゃんと見れば心鷲づかまれますから~♪


こちらこそ、今年も携帯900ISよりよろしくおねがいしますね!



pluckさん~。


うふふ~今年は牛になりました~。

ダーリンは寅年なんですね。
了解です、牛と寅仲良く横並びで参りましょう。
でも、ダーリン、おっとりしてそうに見えるので「獅子座」にはみえませんね!
意外です~。


>今年こそは来日コンサ来てぇ

そのコンサに前座でいいから(いいのか???)、
阿牛くっつけてきてー。


ではpluckさん今年もこんな感じですが(笑)、
よろしくお願いいたします~。



 ゆうちゃさん~。


ゆうちゃさんも年末年始の業務お疲れ様でした~。
年始なのに後始末、素敵です!



>「桃花」ドラマ

い、いったい、それはどこの媒体で、誰の為に流してるんですか?
私、全くあやかれてなくてさみしーー。


わーい ←やけくそ


DVDになるのをひたひたと待ちます・・・。


>Google早い

え!?
少しでも速度の違いがわかったんですか??
よかったです、DLが全くの無駄にならなくてー。
がんばりましたねゆうちゃさんのPC!ブラボー。
(いえ、決してバカにしてるわけじゃありません、私の前のPCもそうでしたから。)

そうなんですよ、早いからといってメインブラウザに立てないのがgoogleの困ったところ~。
私も用途によってIEと使い分けてます。


ゆうちゃさん、今年もよろしくお願いします~。

返信する
桃花タイフーンは (ゆうちゃ)
2010-01-06 19:29:47
BSジャパンです。
ジェリーの「Starlit」と同じ局ですよ。
有料じゃないのでまだ見やすい。
でも、時間が・・・月曜日の18時・・・
生で見るのは微妙な時間帯。
これは録画してじっくり見ろってことですな。
我が家は質より量で録画する家なので
画質悪くてよければ1話目ありますよ。
魅惑の手さばきが見られます。
返信する
びーえす、じゃぱん・・・。 (チョコラ)
2010-01-10 08:47:40
ゆうちゃさん。

そんなチャンネル、きいたことないです。

でも、ジャパンって名前なのにじぇりさんのドラマやら桃花やら中華てんこもりなんですねー。

しかしうちにはアンテナもなければHDD搭載のDVDプレイヤーもなくて、いかに日本のテレビに興味がないかを。(笑)


>1話目ありますよ





なんておやさしい。(涙)



禁断症状ではじめたらお願いに行くかもしれません~~。






返信する
調べてみた (ゆうちゃ)
2010-01-11 22:59:54
>そんなチャンネル、きいたことないです。
と言われて、さてこれってどこがしてる衛星放送?と思って調べてみたら

テレビ東京でした。
BSテレ東でも、BS東京でもなく

BSジャパン・・・・

でっかくでたもんだ、テレビ東京。

 
どうしても見たくなったらお知らせを~。
次々録り貯めています。
返信する
後れ馳せながら~ ()
2010-01-15 09:02:28
チョコラさん、新年明けまして(明けすぎてしまいましたが)おめでとうございます。

年末年始、主人が新型インフルエンザでバタバタしたまま、今年もまたバタバタしそうです。

今年もよろしくお願いします~(^O^)また、会え日楽しみにしてます。

そして、孝天!F4!に会えること願いながら、がんばりましょうね♪
返信する
遅くなりました・・・。 (♪mei ♪)
2010-01-18 14:45:21
チョコラさん、こんにちは~♪すっかりご無沙汰してしまって、すみません(汗)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
あちらでお名前をあげていただいたので、ドッキリ(笑)。こちらでご挨拶を・・・。
そうそう去年は禁断の扉を開けてしまったのですよん。チョコラさんもいかがでしょうか~?
今年こそお目にかかって、ゆっくりお話させていただきたいです~!
そのためにはスーたちにもがんばってもらわないと・・・ですね~♪
返信する
*Re (チョコラ)
2010-01-20 10:07:58
 ゆうちゃさん~。


>BSジャパン

はテレ東でしたか~。(笑)

調べて頂いてありがとうございます。

スッキリしました~~♪

(それでも全くあやかれないのですが・・・。



>どうしても見たくなったら
>次々録り貯めています。










わーん、ありがとうございます。

禁断症状でたらいそいそとお知らせに参ります~。




 和さん~。


こちらこそ遅くなりましてあけましておめでとうございます~。

ご主人のインフルエンザ大変でしたねっ。
子供は発症しても薬飲んでケロッとしてますが
大人がかかるとどうにもこうにも治りが悪いので(私だけ?)
くれぐれもお大事になさってくださいね。
で、和さんはうつらなかったんですね、よかったです~。


>また会える日を


はい、私も楽しみにしております♪

で、孝天、ソロコンやってくれるでしょうか。(号泣)



F4としては今年も水面下っぽいですが、
孝天は大陸でがんばってるしヴァネは日本でがんばるみたいだし(嬉)、
仔は役者業でめきめきのびてるし、じぇりは~じぇりは~~、、、相変わらずかっこいいし。←しまったノーマーク!(笑)

いざとなればむぎゅっっとおとこまえだんごになってしまう4人、今年も楽しみですね~。


では、今年もよろしくおねがいします。




♪mei♪さん~。


meiさんあらためましてあけましておめでとうございます~。(三つ指)


>禁断の扉
>チョコラさんも

とうとう開いちゃったのですね!

きっと一度開いちゃうと楽しいんだろうな~とは思うんですが、
私のおミソには今いろんな言語が中途半端にぷかぷか浮いてるので
許容範囲いっぱいいっぱい~~あっぷあっぷ~。(笑)


みんなの楽しそうなお話を横からちょこちょこと聞かせて頂きますね。(ふふふふふ)



ホント、またお会いできる機会を願って!



今年もどうぞよろしくお願いします~。


返信する

post a comment