柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

孝天のソロライブ。

2006-12-22 00:36:37 | 朱孝天 
え?


アコースティックギター一本だけで?



あのストローク全開のあの曲で??




それって、




見ようによっては・・・、




普段は大人しい先生が、




突如アコースティックギター(もちろんストロークで)弾きながら、




体育館で熱唱しだす、




そんな感じ?





東京のみって。

おかしい、全国行脚という噂はどこに??
西国三十三箇所(お遍路さん・・・)じゃなかったの????
四国でもいいからさ~。


なんなら、この近所の体育館でもおさえときましょうか?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るのに… (ゆうき)
2006-12-22 07:20:15
チョコラさん、こんにちわ~。

本業は私と同じなんて、うれしいけど…書くということは才能なんだわ!と実感。

ところで殿・孝天はツアーじゃないって、3・4月じゃないって、、、なんでしょ??

私すごくがんばって、旭迷や主人に一緒に行って来れるよう頼んで……無理やり

二月、それも花のお江戸だけ!

あ~~~行けない、全員仕事が!



アコースティクにあの綺麗な手が動くのが見たかった…です。
返信する
来るのに・・・。(リピート) (チョコラ)
2006-12-22 14:41:50
ゆうきさんこんにちは~。
ああ、ゆうきさん行かれないんですか?
貴重な旭迷さんもダメですか~。残念ですね~~。
(そして、旦那さまが協力的なのはすごいです!)

私の場合、everさんという高き壁にさえぎられいつも中に入れてもらえません。(笑)個人FC立ち上げがライブまでに行われてチケット取り扱いしてくれれば望みがないことも~~。(でも現時点では取り扱いの予定はない、ってでてますね。)←その前にFCに入る『勇気』を手に入れるべきでは・・・?

ホントいつか、生孝天みたいです~~。


返信する

post a comment