柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

シンデレラの鐘がなる・・・。

2006-12-24 00:10:00 | 朱孝天 
ポートレートにして部屋に飾りたいくらい美しい画!
シンデレラってば、足なが~~い。


「愛断了線(Sky Of Love)」の返却日がいよいよ近づいて参りました。
いえ、正確には本日付けの返却なんですが、TUTAYAさんのご好意による翌日10時までOK!にのっかることにしまして。

本日は家輝(ジャーフェイ)とお別れ会なのでございます。

君は本当に美しかった。
男らしさと美しさと豪快さと繊細さがうまくバランスのとれた役だった。
見た目のスタイル(横幅とか・・・)も抜群。
そして、こんなにも「えんじ色」(赤?)が似合うヤツだとも思いませんでした。
えんじ色の服着てえんじ色のソファーにえんじ色の布団。
なのに、ちっともしつこくない。

もう一回通してみて、
ああ、やっぱり最後が気になる気になる気になる~~~~。
最後、家輝と宣宣は小佳の顔みてますよね?
で、小佳も去り際一瞬止まって後ろをちょっと気にする素振り・・・。
それでも再び歩きはじめる。
もしや小佳はなんとなく家輝かもしれないと気づいたんでしょうか??
それでも再び歩きはじめた=話すことはない。と感じ取って、宣宣は話し掛けようとする家輝を制した・・・・?

最後、二人が吹っ切れた感じで去ってゆくのも気になる。
一瞬顔をみて表情をみて何かを感じ取ったのでしょうか??

うむ~~~~~。


と、いろいろ考えて悲しくなっても。

ああ、12時の鐘が鳴る、家輝がお城に帰る時間が刻々と近づいてきます。



家輝。

私のシンデレラ。

気をつけてね、またきてね~~~~。(号泣)


むう。あんまりにも家輝がよかったので次を狙っている。
次は「LoveStorm」かなあ。(仔仔がイマイチそうだったのでスルーしてた作品。)
あのときのも確かきれかったよね?? わくわく~。

最新の画像もっと見る

post a comment