柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

2013年春節F4集結恭喜發財。

2013-01-26 00:35:37 | F4  
ほわわわわ~~~~。

毎年恒例のF4集結の噂が
今年はホントのホントに叶うようですーーー。
(pluckさん情報謝謝ーーーー♪)

ホントだ!

ちょっとチェックサボってる間にレコチャイさんにもでてる~~~~。

しかも、ついでに仔と孝天の甜蜜~な記事も。(笑)
(あなたたち幸せそうで母さんうれしい~。
って日本きてたんじゃん孝天。
教えろよ孝天。
そういうときに中華ついったーつかってよ孝天。

まぎーとじゃぱんなう。 ← )





すげーーー。


俺らの青春F4! だって。


いやいや本当に私の「青春」F4だよ。←




中華新聞には多数のF4の写真が!

よしよしそんなに意気込んでるならこっちも貼り貼り。



この時も大人になったなあって印象だったけど。

はたまた今回はどうなるのか!
(落ち着き指数を一人であげまくってる孝天が今回まさかの若返り故。)




この頃のじぇりさんが懐かしい~~~!

そして、ヴァネって、、、あんまりかわってないな。すごいな。






新聞記事がライブ画像を青でまとめてたので、最近のも青にしてみた。
(嫌だったの!キンキラの衣装着せられたJapanツアー、
何故に孝天だけ成金状態のキンジャケ!
腰もぱっつんぱっつんだったもんなあああの頃。)


百事だ百事だ~~~。

仔かわいすぎる。(笑)


憧れの香港だ~~~~~。

このライブ一番行きたかった~~~~。


念願のじゃぱんつあー。

青の衣装はそれぞれのイメージにあっててかわいかったよね!

特にいつも服に着られてしまう仔が、
この衣装はイメージもスタイル的にもピッタリで感動した記憶が。




前の合体で学習したこと。



仔、頭、黒いままで大丈夫だから!


ヴァネ、頭、赤くなくても好師だから!


じぇりさん、切なくきかせる中国語!楽しみにしてるよ!


孝天、、、、


一体どんな格好ででてくるの?(毎回この人は読めない)




うはああああ。



2/10の春節、、、楽しみだーーーーーーーーーー!

(といいつつ、見方わからないので後日のおこぼれtube待ち~~~)




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新:動くオトコマエ (ゆうちゃ)
2013-01-29 21:40:00
見るころには動画消えてるかもしれませんが・・・
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130129/34801009/
 
リンゴに歩くオトコマエ。
記者んとられて嫌なはずなのに「小心」と言ってしまうオトコマエ(ちょい刈り上げ)
いい仕上がりです
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2013-01-29 23:59:04
こ、こ、こ、これわっっっ!


やばい!!!


もってかれる系です!


ううっっ。


痩せてもこの雰囲気が頂けるとは~~~。

うれし~~~。


ゆうちゃさんありがとうございます~~~~。


消えないうちにぱしゃぱしゃ撮っちゃいます!

返信する

post a comment