柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

まとめましておめでとう!

2013-01-17 10:58:08 | 朱孝天 
えへへへへ。


また遅れちゃった~~~。



最近あんまり表にでてこないからどの画像も食傷ぎみ。げふ。
なんか目新しい画像をないの~~~とふと思いだしのが
そうだ!夏にわんだほーツアーあったじゃないか!
と、コンサ会場でがさっっととってきたわんだほーなをとこまえのチラシをさがしはじめる。

しかし、、、さがしはじめて10分。

どこにも見当たらない。

おかしい、、7枚ほどあったのにまとめて紛失したら意味ないじゃないか。

っていうか、私もしかして、捨てた?
捨てたがり症なのでついつかんで捨てつかんで捨て。。。

ああ、絶対捨ててるよ俺。

トータスとともに。


がーーーーーーーーんん!!!!




そんなわけで遅れたし、 ←復活早

ジェイの誕生日とも3日しかかわらんし。

よし!まとめてやっちゃえーーーー!



ってことで、誕生日祝い同時開催にしましたーーーー!(ぬおっこの乱暴ものめーー)











自分の誕生日を振舞うをとこまえ~。
さすがの手つき、なんと美しい物腰であろう。
一方、小人ジェイはこの後おもちゃのピアノで四手連弾したとかしなかったとか。
(と妄想しておきながら、やばい!みたいぞ!チビジェイ連弾!)


でわ、だいすきな君たちよいお年を~♪(?)




そして、今年はどっちも日本にやってくる。





と、根拠のない呪いをかけてみたりして。



ふ ふ ふ ふ ふ。



しゅてきな画像はkenforeverさん、JAY2Uさんからです、謝謝!
孝天がどこで何してるとこかわかった人ってすごいと思うのね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さん、事件です!! (pluck)
2013-01-25 20:10:16
新年快樂!!チョコラさん

今年の春節は遂に!かも

http://www.youtube.com/watch?v=_UgUcEM-vUk&feature=youtu.be

スー自ら宣伝してるし

これを、up したのは 阿旭のページみたい

やっと、4人揃う~

絶対、放送して~


返信する
あわわわわわ~~~! (チョコラ)
2013-01-26 00:35:05
大事件。



大事件だあああああああああ!




pluckさんありがとうございます!



噂はきいておりましたが、まさか実現しようとしてるだなんて!
(↑5%の中華なドタキャンを疑う己の悲しさ。(笑))

しかも(一番難関の)阿旭から配信とわっっ。

ありがとううう阿旭!


ありがとうううpluckさん!



春節ばんざい!(壊)



返信する

post a comment