柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

サングラ孝天。

2013-01-30 00:48:25 | 朱孝天 
りんごにつきまとわれるをとこまえ。


の動画をゆうちゃさんより賜り(真的謝謝!涙)早速とんでみたら。

「ひーーーーー!」

ってショッカー並に叫ぶぐらいツボすぎる孝天の姿が!


適度に力が抜けててサングラ姿でふら~と歩くこの感じ。
見覚えありまくりなんですけどっっっ。



そうそう!




ファースト孝天雪崩落ち(ごろごろごろごろ)の空港孝天にそっくりなんだーーー。


当時の記事→「はじめての孝天成田画像は。」


私に宍戸ジョー呼ばわりされたサングラのしのし孝天。(2006年)



ぴらぴらお手振りにて奈落の底まで落ちて行った私。

っていうか、落下したものの底なし沼でした。



そして今回の孝天がこれ。




あの雰囲気は熊体形ならではの産物だとおもっていましたが、

なんのことはない。

宍戸じょーーがヒゲ剃って刈り上げて痩せただけでした。

いやあああああ、ときめき半端ありません。




更に、更に、最大の迷サービス。(単につきまとうりんご記者に思わずいってしまっただけ)



はい、確かに頂きました。


ありがとうございます。

2013年の厄払い完了。





こうやって真剣に見てるショーウィンドウの中身が



カモ

どれだけぬかるませたら気が済むんでしょう。



ちなみに、矢印でつけてるのは、
腕につけてる念珠がかっこいいなああああほしいなあああああ
と思ったから拡大してみました。(笑)

似たのみつけたら買っちゃおうっっと。

真似しちゃおうっっっっと。




をとこまえは黙って前下がり刈り上げ

うーーん、横顔がうつくしすぎる~~。




そして、こんなにサングラなのに、





をとめちゃん。


にも変身する孝天、ああ、かわいい。(笑)



今回はどんなの?どんなの??って次々と新作ででてくる朱孝天でありましたが
まさかここにきて原点(いや私にとってのですがね)回帰してくるとは。



そうなると、また、ソロコンに行きたくなるんだよ~~~~。



お願い!ちゃんとしたのやってーーーー!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たわよ、阿豪! (ゆうちゃ)
2013-01-31 08:58:21
おはようございます。
昨夜から本番画像がバンバンあぷされてます。
やっちまったか?衣装と刈り上げ効果で阿豪再び。
笑えて泣けます(あらゆる意味で)
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2013-01-31 23:06:26
なんですと!

痩せても宍戸じょー可能だったの、

あーはおも可能なんですか!?


>昨夜から本番画像がバンバン

(爆)

さすが中華!
容赦なさすぎる~~~。


>衣装と刈り上げ効果で阿豪再び

わくわくわくわくわく♪


>笑えて泣けます(あらゆる意味で)

ああ、こんなわくわくいつぶりでしょう。

あーはおさがしに行ってきま~~す!



そしてそして、ゆうちゃさんから頂いた
数々のスーものUPさせて頂きますね~。


謝謝!


返信する

post a comment