柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

隠れ迷近況~。

2008-07-18 00:07:24 | 隠れ迷的生活  
■ おにぎり

外で食事をしにいったとき。
子供と二人でおにぎりを注文。
しかし、でてきたおにぎりは結構大きめで、
思い切って「ばくっっ」といくと、ぼろぼろぼろ~~~~。(両者ともに大破)
うわ~~~とくずれるとこをばくっっといくと、反対側もぼろぼろぼろ~~~~。

ぎょえ~~~~。




「おーーーい! 朱(ちゅう)さ~~~ん! 朱さんや~~~~~!」 ←にぎにぎ老師




「にぎる」って、大切ね・・・。






■ くまうちわ


midori小姐からファンミのうちわを賜りました。←midoriさん謝謝~~っ。(号泣)
これって、表も裏もくまの絵なので、中華だって全然バレない仕様。
なのをいいことに。
私が平気で家族の前でわさわさ熊風起こしていると(しんふ~しんふ~)、
ユースケさんも平気でそれを使うようになり、しめしめ、仰げ仰げ、熊になれ~、熊に~~~。
と最初は下向いてうくくくと笑っていたのですが。
その彼があまりに毎日常時くま団扇でわさわさしているので。
待って、それはただの団扇じゃないのよ。
あなた専用の団扇じゃないのよ。と。
しかも。
ごはん中にくまうちわを手にとるでないぞ。
汚れたらどうしてくれるんだ。(おろおろおろおろ)
ああ、こらっ、子供とくまうちわを取り合いするなーーー!
かえせ~~~かえせ~~~と間に入って奪い返したら。
なんだこいつ、団扇くらいで大人気ない、と冷たい視線を浴びせられかける。

バカヤロー。

ただのくまうちわじゃないんだぞ~。(涙)




■守備力ゼロの隠れ迷



<その壱>



PCを横切るユースケさんが一言。

「韓流あきっぱなし~(笑)」


→アイドルの名残がほのかに残る朱孝天画像でございます・・・。






<その弐>



ネットで購入していたCD(←中華じゃございません。)がそろそろ着く頃だと思い。
帰宅していたユースケに荷物届いてなかった??と問うと。


「いや。日本国内の郵便物しかみてない。」


韓国からは届いてないよ~、と続けるヤツに。



おのれ。




くまうちわ、縦に振り下ろすぞ・・・。






<その参>



車つかうから鍵かして。
というので、どうして自分のを使わないんだい?と問う。
燃費が悪いから、と答える。
貸すのいやなんですけど、と、答える。
どうして貸してくれないんだと、詰め寄ってくる。
しかし、少しの間があり。「ああ~~~・・・笑」。
そんなのどうでもいいから、早く鍵かして、というので。
仕方なく私は鍵をつかみ、自分の車に向かう。
後ろをぴったりついてくるユースケ。
車の扉を開ける。
CDのイジェクトボタンを押す。
CDをだす。
CDをしまう。

その一連の動作を私の真後ろで見届けながら。
♪アンニョハセヨ~サランヘヨ~~、と歌う、ヤツ。



もちろん私は無言で、しゃんつぁいキック(=鉄棒下の美作キック)をし逃亡。



どのCD聴いてもそんな韓語でてこないのにちきしょう~~~。
と思ってるんだけど。
巡りの悪い星の子に生まれついてしまった私はきっと、
ジェイ・チョウのライブDVDみてて、ちょうどジェイくんが♪アンニョハセヨーと適当に歌詞ごま化ししてる部分をユースケさんに目撃されちゃったりするのよね・・・。
と。


中華圏のいろんなとこから荷物が届いているのにあくまでも「韓」から離れないユースケさん。
たぶん、カミングアウトしても1週間後には忘れてそうなので、
カミングアウトのし甲斐もないさ・・・。



さてさて。

もうすぐ、F3が日本に宣伝にやってきますね!
じぇりさんも都合がつけばきてほしい~~。
F3はじぇりさん無理でも3人だけでも日本にきてほしい~~。

髭ヴァネに熊に猿に。
なんで、この人たちがアイドルなの???と首をかしげるお茶の間必至。
いいの、いいの、私は楽しい~~~♪
ヴァネまでマニアハードルあげて、楽しい~~♪
LUNCOMイベントのワイルド仔もなんかハズしてておもしろい~~♪
野生熊を隠してF4の場を仕切る孝天もはやくみたい~~~。
(最近、F4の良さをわかってほしい!というより。どこまでF4についていけるか!な自分が楽しいです。(笑))




とはいうものの。



看板兄も待ってるよーー。




最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの夫も似たようなもので (ゆう)
2008-07-20 13:51:59
うちのも私が台湾ドラマ見てたら
後ろを通りかかった時に
アニョハセヨ~♪アラッソヨ~♪
と歌いながら通ります
ニーハオですと言うと
今度はしゃしぇしょしぇしゃ~♪と歌いながら
去って行く…

挙句に「なんかCD貸して~”日本語”の」と
わざわざ強調して言うし…
まったく!わかってないんだから
返信する
初めまして! (カンナ)
2008-07-20 17:00:46
私は孝天&じぇり迷です、初めまして!

書きこもうかどうかとても迷ったのですが、思い切って書き込みさせていただきます、色々な中華記事を読みましたがじぇりーの事務所は「日本での8月の宣伝活動は全く聞いてないので答えようがない」、と返事しています、じぇりーの事務所は知らされてなかったようです、スケジュールがあわないわけでは無いらしいです。今までもじぇりーだけ蚊帳の外状態はあったらしいです...歪曲された記事を読んで「じぇりだけ来ないのね~」と書かれるブログを読むたび何だか悲しい気持ちになります。

孝天もヴァネもフーロンを離れてソロ活動するようになりましたがじぇりーの時のようにはマスコミもファンも騒ぎません、じぇりーの時だけF4迷に誤解されてマスコミに叩かれて何だか腑に落ちないのです。

ごめんなさい...天迷ですが旭迷でもある私には悲しい状況なので書き込みさせていただきました。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-20 20:38:41
カンナさん初めまして。
私はジェイ迷で元々はF4から中華芸能に興味を
持ちました
孝天が好きなのでこちらをよく覗いてます
私が言うのもなんですがジェリーだけが来ないと
言う書き込みは4人が揃って戯れてる姿が
好きなので残念だなという気持ちからなだけでは?
ジェリーだけマスコミから意地悪な書き方を
されるのは他迷も心を痛めてると思います
ジェリーがJVRに入ったと聞いた時はこれで
ジェリーも芸能活動がスムーズに行くように
なるといいなと私は応援してます
カンナさんやチョコラさんが言いたい事と
違ってたらごめんなさい
返信する
すべらない・・・ (sachi...)
2008-07-20 21:11:04

 笑,笑,笑~~~

 chocolaさん(家)オモロー!

 10月の大阪でコッソリchocolaさん探しでもしてみるかな・・・


 sachi...
返信する
カミングアウト (TK)
2008-07-20 21:31:08
カミングアウト、結局してないんですね~しても問題ないような気も・・でも、チョコラさんにはいつまでも隠れでいていただきたいです。面白いから。

sachi...さま。スーコン行かれるんですね~。
そういえば、幻のジェイ落ち宣言にスー迷だと書いてあったような…
返信する
ととととと・・・スタ! (midori)
2008-07-20 22:23:44
midori参上!
来日向けてハードルあげるF4!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何ゆえ~~~!!爆

うちわ、喜んでくれてうれしいわ~~。
お酢飯を作るとき、
秋刀魚を焼くとき、
どんどん活躍して欲しいですわ~~。
お~~~っほっほっほ。

>カンナさん
大丈夫大丈夫。
チョコラさんもちゃんとその辺わかってますとも。
私もわかってるつもり~~。

どんなに報道で色んな事言われても、
F4迷、ちゃんとわかってますから!
事務所同士、もしかして色々あるのかもしれないけれど、
F4本人たちはそれを通り越してスクラム組んでる感じします。
そしてあんなに純真で素直でまっすぐな兄ちゃんが
どうしていつも誤解されちゃうのかなって私も悔しいです。

カンナさんもチョコラさんのうふふな楽しい記事を読んで元気出してね!!
返信する
皆さんすみませんでした... (カンナ)
2008-07-20 23:06:01
チョコラさんの大切なブログで暗い話をしてしまってすみませんでした、そしてゆうさん、midoriさんお返事ありがとうございました。

じぇりーの独立騒動から早いもので3年近くたってしまいました、いまだにとまらぬ元事務所の彼に対する嫌がらせにはうんざりなのです、私は仔仔も孝天もヴァネも大好きなので悲しいのです。

波紋を投げかけてしまってすみませんでした、チョコラさんいつも楽しいお話をありがとうございます☆
ごめんなさいこんなことになってしまって...
返信する
*Re-1 (チョコラ)
2008-07-21 00:18:24
 ゆうさん~。


あはははは。

ほぼ、同じな家庭に笑ってしまいました~。
なんと心強いことでしょう!


>しゃしぇしょしぇしゃ~♪

これ、声に出して読もうとしましたが、むずかしーー。(笑)
ある意味、旦那さますごすぎます!
中華の素質があるのでは!?と、今度脅してみられてはいかがでしょう?
うふふふ。←悪魔の微笑



>「なんかCD貸して~”日本語”の」


うふふふふふ。←続・悪魔の微笑
ゆうさん...。
中華明星が歌う、日本の歌シリーズ、いっときますか?

ジェイ・チョウ 「雪の華」「古時計」「モモタロサン」
朱孝天 「浜辺の歌」
仔仔  「尾崎豊 I LOVE YOU」
ヴァネ 「徳永英明」
F4   「モニカ」

ああ、これで一枚のアルバムができます~~~~。
  


>じぇりさん~。

じぇりさんは本当にいろいろ誤解されてお気の毒ですね。
私もJVRに入ったことで少しは彼の気持ちの負担が減ることを願います~。
カンナさんが仰るように、なかなかじぇり側には回ってこない情報もこうやって「だって日本からまだオファーきてないよ~?」ってハッキリ答えてくれる。
この壁一枚でもだいぶん、精神的負担も違いますよね!?

あらためて。

やんやんっ、じぇりさんをよろしくーーー。←全てはやんやんの肩に・・・。ずしっ。(笑)



 カンナさん~。


ああ~~、返事を書く前に「対不知」コメが~~~。ノ~~!
大丈夫ですよ、カンナさん。
皆様、F4が大好きな方たちばかりなので理解されてますよ~。
私も理解のうえで書かせて頂いております~。
「暗い話」だとも思ってません。
(だって、中華って明星いじめばっかりなんですもの。)

カンナさんのやりきれない悲しみがひしひしと伝わって参りました。

旭迷はドラマもだしF4がらみではホント悲しいことが続きますね。
でもでも、元気をだしてください~~。
今後、JVRがきっと阿旭を守ってくださいます~。(やんやん、更に、ずしーーっっっ。)


そして、事務所からの独立は。

これは~~~。F2と違うのは~。
やはり兄が、F4の看板だからですね?
いうなれば、かのすまっぴさんからきむにいが独立するようなもので。
それだけ注目されてるってことですよね。
だって、じぇりさん、本気でおとこまえなんですもの!
(いえ、あの、もちろん、皆おとこまえなんですがねっっ。)

兄は真面目だから、見てて痛すぎるくらい真面目だから、
真的迷でなくとも心配になりますもの。
旭迷の心配はいかばかりか...。

また、

カンナさんは天迷でもあるということで。

これまた、心配事、絶えませんね~。


悲しくなったら、またこのお気楽ブログに足を運んでくださいね~。
(コメもいつでもどうぞ~~。)


スーコン、楽しみましょうね!!









返信する
*Re-2 (チョコラ)
2008-07-21 00:56:24
 sachi...さん~。


まあ! 柱にsachi...さんが~~!(拝)

あれ?あれ?
10月に大阪???
sachi...さんは確か、遥か遠い・・・ごにょごにょ。

でも、わーい。
スーコン参加されるんですね~~。
なんだかとってもうれしいです。

sachi...さんは何迷ですかっっ?←キミ、何迷?からはじまるF4コンパ。(笑)


みつけられるの、まってます。




 TKさま~。


うふふふ。
まだ、カミングアウトしてません。
バレても、「さあ~~」と一生認めない方向でいきます。(笑)
(でも、ジェイくんはいいかな~。)


TKさんはこんなに深くジェイさん愛してらっしゃるのに、
水面下で動いてられるんですよね。

う~~ん、すごいですよね~~。



 midoriさん~。


>ハードル

もう、ヴァネまでハードルあげて。
一見してアイドルなの兄しかいなくなりましたよね~~。(笑)
仔は今度はどんなサイズ違いのスーツを着せられるんだろう?とか。
孝天の前ボタン横線でずにしまるかしら?とか。

いつもの服装チェックも久々で楽しみです~♪


>くまうちわ
>お酢飯を作るとき、
>秋刀魚を焼くとき


ああ!!!

そうか!

それが、くまうちわの一番正しい使い方ですよね!?

気が付かなかった~~~。(悔)

自分を扇いでる場合じゃなかった~~~~。


焼き鳥、蒲焼。

無限に広がる、くまうちわレシピ。


midoriさん、ありがとうございますーーー。



>兄

全てが激しく同意です。

兄、まもってあげたい~~~。(小虫くらいは防げるか?我・・・。)


返信する
ヴァネ (pluck)
2008-07-21 20:50:08
なんか、阿旭だけぢゃなくてヴァネも凄く可哀想

自分のアルバムを自分のブログで紹介されてますよね?
そして、イベント(四川の震災後)も中止になってたりとか・・・

やっぱり、チョコラさんが前に言ってた通り
みんなまとめて「やんやん」に託した方が・・・

ね?(笑)杰倫!
返信する

post a comment