柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

GEISAIのインタビュー

2008-07-21 02:28:27 | 朱孝天 


が、あがったのですね~♪

(情報提供、和さん謝謝~~。ああ、私は皆様に助けられているわ~。感謝です!)








まだ、どんな作品を出すかも決まっていないファンミのときの孝天。ですね。
ファンミの画像では痩せたな~~~と思ってたんですが。
ビデオの画像もをとこまえーーーと思ったんですが。
後でUPされてたPhotoギャラリーを見ると。
ありゃ???
お顔、もしかして、愛くるしい?(笑)




で、このGEISAIビデオを見ると。
やっぱり、愛くるしい~~~。


(肉を)落としきれてない孝天がかわいーー。




ファンミのレポを読ませて頂いた中に。
80キロまであと2キロ落とすとかいってたらしい孝天。
すごい、目標体重があったんだ!
(キライといいつつ、短期間でちゃんと落とせるところはさすが、明星**年目!
ダイエット本出したら、一生遊んで暮らせるだけの印税が入るのでは??(笑))
しかも目標があるってことは2キロ落としてスーコンまでキープってことだよね?
ひゃーー。
じゃ、私もアイドル仕上げの孝天にあやかれるのね??
そして、スーコン終わったら熊に戻る孝天みて楽しめるのね?

2キロ落としてリハにのぞんだら、また痩せちゃうかもよ~孝天~~。
もしや、東京審判くらいになるかもよ~~~。どきどき。←期待しすぎ。(笑)





それにしても。





角度一つで、大きくもシャープにも、熊にもアイドルにもみえる


孝天って、






「エッシャーの騙し絵」みたい・・・。










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙し絵って・・・ (pluck)
2008-07-21 20:39:34
だはは~

スミマセン、吹出しちゃいました~

でも、体重そんなに有るみたいに見えないです
それは、身長があるから?

でも、外見がどんなになっても(←どういう事?)
ファッションセンスに?って思っても
中身と才能にやられてたら何やってても素敵に見えちゃいますよね?(笑)

あ、だから「迷」って書くの?
返信する
pluckさん~。 (チョコラ)
2008-07-22 01:23:20
外見がどんなになっても

あははは。

外見が底なしに個性的になればなるほど
愛しさを感じてしまいます~。
まさかのヴァネまで仲間入りで、F3から目が離せません。(笑)

>中身と才能

F4の才能ってなんでしょうね~~。
やはり、4人でいることの素晴らしさでしょうか。
特に「才能」っていうよりは「普通」さがいいんでしょうね。
いや、それが「才能」なんでしょうか??



ああ、「迷」である所以ですね。(笑)


返信する

post a comment