柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

呉髭。

2008-07-12 17:10:14 | Vanness


そして、呉髭は呉髭でも一番なのがこれ。








好師!

髪型髪色から髭から服、小物、スタイル全てが完璧。

わー。オチる~~~、オチてしまうよ~~~。



(野良髭)孝天たすけてーーーーーー。(笑)




髭にしてから、やっぱり一番キレイな顔してるなヴァネは~~~と思ってて。
最近雑誌みてて気づいたんですが。
ヴァネって、モデルのりょうさんに似てませんか??
私はりょうさんもだいすきで。
あ、同じ系統だよね、この二人~~~。とうきうきしてしまいました。



涼しげな薄い顔の人って少々の冒険してもキレイなんだよねー。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ~ (midori)
2008-07-12 22:49:10
結構ヴァネス迷さんには不評のおひげなんだけど、
私もすごくいいと思う~~。
( *´艸`)ウフフ
素敵よね!

あのね
友達と、
ネットや雑誌の画像と生との差があるように見えるのは誰だ?って話したことがあるの。

一番差があるのは仔仔
異様に美しい。
仔仔迷だからか?(笑)
二番目はヴァネスなんだよう~~。
彼、ほんと顔小さくって色白くってきれいなの~~。
女の子みたいにきれいなんだ~~
体も細いし~~(裏山)
返信する
ひげひげ~~。 (チョコラ)
2008-07-14 12:18:12
midoriさん~。


かっこいいですよね!
ひげヴァネ~。


>ヴァネ迷さんに不評。

ああ~~。
かっこいいとは思うけど、迷さんの気持ちはわかります~~。
あのつるっとした殻剥き大成功のゆでたまご肌はとても輝かしかったですもんね。

ケンちゃんみたいにたまに剃って楽しませてあげてほしいです~。
(そんなこともしなさそうだから、余計に頭を抱える迷さまですね?)


>生と画像の差


私は生の仔って入社式でしかみたことない(しかもはるか彼方・・・。(涙))んですが。
でも、同じ画像でも、たまに家のカメラで撮影したようなリアルさでうつってるやつは、
ドキーーーーっっっ。
とします。
以前、ベアーズ(VS日本)との試合で現れた仔もすごーーーくきれくて。
目が思ってた倍以上にぐりぐりで驚いたことが懐かしいです~~。
近くでみたいな~、生仔~。


>2位

ヴァネは、想像できませんーー。
(画像でもあんなにキレイのに、まだキレイなんですね!?)
ヴァネと阿旭を生でみるなんて~~~~。(拝)
たのしみです~~、スーコン~~。


でも、たぶん、初スーは4人4様に打ち抜かれるんですよね?


は~~~、贅沢~~~。



返信する

post a comment